FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは危なすぎる。首都高速道路をジョギングする女性


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2008年の9月に投稿された 『首都高速2号上り線を走る人を発見 』 という動画。随分と前に見たことある動画でしたが、久々に見てもやっぱり驚きだったので紹介です。動画の説明欄には 「あまりにも危険なので警察に通報しました。」
    とありますが、このあとどうなったのか気になりますね。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. どこから入り込んだんだ!?

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 16:17

    2. >>1
      サービスエリアに徒歩で入れるところがあってだな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 16:21

    3. 渋滞の原因はジョギングしてるおばちゃんか

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 16:34

    4. サービスエリアの休憩で観光バスに乗り遅れた人が必死に走って追いかけてる。って想像したら応援したくなった。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 16:37

    5. 映像だけ見てると中国かと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 16:55

    6. これ危ないからさっさと確保すべきと思うんだが
      首都高じゃ車止められないよね
      やっぱり警察待ちか

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:18

    7. これは認知症だろうな。。。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:19

    8. 想像をはるかに裏切られる感じのものだった・・気を付けて~!

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:26

    9. よく首都高で歩行者や自転車侵入注意とかってあるけど、轢いても50%は歩行者の責任にしろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:29

    10. こういうのはさっさとひき殺して道路端に捨てるべき。
      馬鹿の命は渋滞で引き起こされる数々の損害よりもずっと軽い。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:33

    11. なんだ基地外か

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:42

    12. あたかも当然のようにジョギングしてて
      一瞬何がおかしいのかわからなかった

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:55

    13. 認知症にしてはそれほど年寄りでもなさそうな・・・
      障害者かなぁ。全然後ろ見ないで追い越し車線に
      入り込むとか怖すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 17:59

    14. なんか可哀想に感じた。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 18:21

    15. 線路に入り込む人とかもそうだけど、自分のせいで一体どれだけの人が損害受けてるのか理解してんのか。
      こういうの逮捕しろよ…。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 18:25

    16. 何年前の動画だよ。
      古すぎだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 18:58

    17. 認知症というより知的障害ぽく見える。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 19:16

    18. ヤクザより こういう人間がマジ怖い
      最強兵器だな

      Posted by   at 2011/07/07 19:55

    19. もしかしたらこの人は、日常生活に何ら妨げになる要因が無い人なのに
      「いったい何がいけないのか、一生わからない人」なのかも。
      可哀想とか言う以前に処分しないと、迷惑な存在にしかならない。
      (理解する能力が無いので、説明を理解する事は一生出来ない)
      結構、あなたの周りにも、居るんですよ。
      とある物事について、一生、100%理解する事が出来ない人。

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 20:09

    20. >首都高じゃ車止められないよね
      >やっぱり警察待ちか
      NEXCO(東日本高速道路株式会社)じゃね
      黄色と白の縞の4WDでパトロールしてるじゃんたまに

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 21:03

    21. なんでこんなところで渋滞するんだ?って場所あるけど
      こういうことだったのか
      マジ氏ね

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 21:03

    22. ※21
      いや、これはレアケースだろw

      Posted by 匿名 at 2011/07/08 00:57

    23. なるほど、認知症か
      流石に健全者が面白半分とか、何かあってこんなところにいるのなら
      後ろも確認せずに反対車線に突入するなんて自殺行為しないだろう死にたくは無いだろうし
      マジでわけわからず走ってるなコレ

      Posted by 匿名 at 2011/07/08 02:03

    24. 日本かよ!w
      端っこ走ってるならまだしも、ど真ん中走るとか、
      まともじゃねぇな。

      Posted by   at 2011/07/08 03:31

    25. この後どうなったかすげえ気になるな
      おそらく保護はされたんだろうけど
      なんでこんなことになったのかとか
      っていっても誰も分からんよなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/07/08 14:30

    26. こんなケースはともかく、歩道(段差)路側帯、白線、車道って道で
      歩道じゃなくて路側帯をわざと走る馬鹿はムカつく。
      「歩道は凸凹しているから」だとよ。
      きっちり車道、路側帯を左側通行している自転車の立場考えろクズ

      Posted by 匿名 at 2011/07/08 19:06

    27. >とある物事について、一生、100%理解する事が出来ない人。
      ウチの親が家の横の道に何時間も路駐してて
      注意したらどうでもいい理由で逆ギレされたわ
      人が来てて中に停めるスペースが無いとか車はたまにしか来ないとか
      そんなのは理由にならねえよ、邪魔なものは邪魔なんだ
      もうボケてきたのかな

      Posted by 匿名 at 2011/07/08 21:43

    28. 風になりたかったんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 00:12

    29. オーストラリアの法律みたいに車専用の道路では100%歩行者が悪い、みたいな法律にならないかね。 プロ市民とかがうるさいんだろうなぁ、、、

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 02:53

    30. せめて高速道路を走るような救いようの無い人間は100%歩行者の責任にしろよ
      まともな思考回路をしてる人間なら、誰も文句は言わない
      首相だって自己責任の一言で終わりだよw 
      百害あって一利なしとはこのことだな

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 08:04

    31. 池沼で合ってると思う。
      池沼って、あんな帽子被ってる奴多いし、何よりジョギングする格好ではない。SAから飛び出して突発的に走ったと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 10:44

    32. 東名でサービスエリアをだいぶ過ぎたあたりを歩いてるおばちゃんを見た。「え?え?」と思ったが止まれないし走っていたら、もう少し先の緊急電話をかけている4~5人乗ったワンボックスがいた。
      ああ、おばさん忘れてきちゃったんだろうな…

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 12:07

    33. 認知症だとしたら、いつか自分の母親もこうなるのかもしれないという可能性があって馬鹿に出来ない。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:17

    34. こんなところ走るやつは確実に基地外だから
      誰もクラクション鳴らさないのなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 16:00

    35. 知的障害者か認知症もしくは薬だろうな
      いずれにせよ脳が正常じゃないのは確か

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 22:09

    36. 9 この国は老人と基地外を優遇するから無理

      Posted by 743mg at 2011/07/17 15:05

    37. 共産党はこういう基地外を保護優遇する法案を提出するから厄介

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 23:29

    38. おそらくこいつはシナ人。シナではよくあること。

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 15:21

    39. 24時間テレビ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 16:34

    40. >39
      なるほど(^^)b

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 18:55

    41. とある高速で仕事してるが、夫婦喧嘩の末PAでもなんでもない所で降ろされてトボトボ歩いてたオッサンを確保したことあるぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 19:05

    42. >41
      奥さんつえぇ;
      トボトボ・・・・・(´;ω;`)ウッ

      Posted by 匿名 at 2011/08/09 21:27

    43. なにかしらの処罰できんの?
      >38
      半島にかえれレイシスト
      差別とチョンは許さない

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 19:22

    44. 高速道路の追い越し車線を
      30キロでノロノロ運転してる
      おばあちゃんを見た事ある。
      ずっと先に少し遅い車がいるなー、
      位に思ってたら見る見る車間が
      詰まって死ぬかと思った。
      インター入ったばっかりで
      走行車線も数珠つなぎになってて
      避けられないし、雨降りな上に後ろに
      バイクがくっついて走ってるから
      急ブレーキ踏めないし、
      もうだめかと思った。
      ジョギングの人も30キロで走るおばあさんも
      とりあえず逮捕してしっかり教育してほしい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 21:40

    45. おばさんも大迷惑だがこれ撮影してた奴もおばさんと同じスピードで1車線塞いでるよな
      右の車もこいつが撮影してなきゃさっさと車線変更できたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 22:43

    46. この御方は何も悪くは御座いません。
      悪いのは投稿者の方や、無駄にクラクションを鳴らしていた方で御座います。

      Posted by maya at 2011/08/18 16:35

    47. ※45
      お前、もし運転免許持ってたらさっさと返上してこい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 19:47

    48. 俺も自転車で走行してたら前方に歩道に差し掛かった女がいて自分の方を見ているのを確認した。
      とまっても良かったが急ブレーキにもなるし普通はそのまま自転車が走り歩行者がそれを待つケース。
      実際その女もこちらを目視してるのが分かったのでなんの疑いも無く走り抜けようとしたらその女があろうことか普通に歩き始め、もちろん衝突。
      ブレーキをかけたのである程度は衝撃は吸収したが、なんであんたそこで出るの?って話してみると、障害者っぽい。
      正直こういった状況まで思い浮かべ危険回避しようとすると街中なんて走れないなと思いまつた。

      Posted by ぽぽp at 2011/08/31 13:51

    49. ※48
      かもしれない運転って聞いたことないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 14:38

    50. 高速で人轢いても
      罪に問われないって聞いたことあるな
      高速は車両優先だからな

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 18:00

    51. 意図的に車の邪魔しながら走っているところが許せぬ。
      轢いてよし。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 19:48

    52. いや、そこはよけろよ。
      轢いてよしとかお前の脳かなり膿んでるぞ。
      クラクションまでならまだわかるが
      おまえのそういう発想そのものが
      おまえが真性のキチだって証拠なんだが、
      真性ゆえに自分では気付かないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 02:47

    コメントを残す