FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    カンニング竹山、松本復興相の発言にブチ切れ


    昨日今日と、大きな話題となっている 『松本復興相発言問題』。その発言が問題視され大きな問題となり、遂には辞任表明するまでとなりました。この発言を聞き怒りを覚えた方も大勢おられると思いますが、あのカンニング竹山さんがこの問題に対しラジオでぶちぎれていました。竹山さんといえばア○ル姉さん 「ここでウンコするぞ!」 などといった、いわゆるキレ芸でブレイクしましたが、今回のラジオでは本当にキレています。


    ▼松本復興相の発言にラジオで怒りを露わにするカンニング竹山さん











    ▼竹山さんの怒り要約

    「ふざけんな」

    「お前客じゃないだろ。そんなに偉いのか?」

    「お前いくつだよ!!」

    「福岡の恥、同郷の恥晒し」

    「絶対に辞めさせるべき、明日にでも辞めるべき」

    「常識がない」

    「漫画の世界だったら闇組織とかあって俺は殺されるのかもしれないけど、

    そうだとしても言わなければいけない」

    「あれを放送した東北放送は偉い」

    「オフレコだから?世の中舐めすぎ」

    「ムシャクシャしすぎて深夜1時からカレー作っちゃったよ!」

    「もういいよ、言ってやるよ、殺すなら殺せ!わかんねぇけど、

    そんな漫画チックな組織があるんなら!」



    http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309818483/



    ラジオを聞いてみると、竹山さんが本当に怒っているというのが分かりますね。

    そして、ラジオの最後の方で聞ける怒りのあまりカレーを作ったというのには、

    何故カレー!?とちょっと笑ってしまいましたw









    ▼関連ニュース

    松本復興相が失言問題で辞任、菅首相の復興推進に打撃

    【松本復興相辞任】「チームドラゴンは無能な私を除いて最高のチーム」辞任会見要旨

    首相 慰留したが決意固かった NHKニュース

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (89)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    89件のコメント

    1. 竹山△

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 11:55

    2. このニュース見て政治に無関心なおかんが珍しく怒ってたもんなあ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:03

    3. 竹山はやっぱ漢だな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:16

    4. そういや竹山ってキレ芸してたけど、普段は超良い人だったな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:21

    5. 竹山も九州人でB型なのか?

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:31

    6. 竹山熱いwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:33

    7. 闇組織にビビリながらキレる竹山に漢を見たw

      Posted by   at 2011/07/05 12:33

    8. 竹山さんGJ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:38

    9. 深夜一時からカレー作っちゃったよwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:40

    10. NEWS見る限り、
      松本に普通の感覚がない
      だめ知事や県職員がやること(復旧計画)やらずに、おせーよと言われていた
      地元の了解も取らずに突っ走ってる、漁協の件に正面から文句言われてた
      この3つぐらいしかわからない。
      この事実から、松本駄目だばかり言ってる、報道や社会の馬鹿さかげんにイラつく、こんなことに文句言ってたらできる政治家がうらやましい。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:42

    11. なんでカレーw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:43

    12. いいな竹山w

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:46

    13. カレーは関係ねえだろww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:49

    14. >>2
      うちのおかんもやw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:50

    15. BAKAに政治をやらせちゃいけんわな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:57

    16. くそっ・・・カレー作っちまった・・・イライラするな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:57

    17. つまり、
      >>2のおかんと
      >>14のおかんと
      ポピュリズム一直線な報道と
      カメラの前で感想つぶやく程度の政治家は
      おんなじレベルなんだよ。
      お前らの、おかんはすごいなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:59

    18. それより菅の拉致加害者献金問題に言及しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:03

    19. これは竹山GJ
      今夜はカレーにするわww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:13

    20. 松本なんとかいうクズを擁護してるやつって必ず
      「これ書いたらその社終わりだから」
      っていう言論弾圧を無視するよね
      まあいくら関係者でも擁護しきれないかこりゃwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:22

    21. 竹山が殺されることはないだろうけど
      今も福岡に住んでいるだろう実家の両親や
      親戚連中に害が及ぶことはないのか
      他人事ながら心配になる。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:28

    22. 軽く怒ってる程度だと思ったらガチで怒ってたwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:29

    23. >>17
      ポピュリズム?
      そんな古い言葉今更引っ張り出して使ってんの激しいそっち系の人ぐらいだろ?
      いくらなんでも無理がある。
      って思ってたら斜に構えたいだけの馬鹿も使うのか。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:38

    24. 闇組織こええええええ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:38

    25. >>10
      意味が読み取れない。
      どういうこと?

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:40

    26. みんなすっかり忘れてるみたいだけど、
      韓国人からの違法献金があった管と、
      東京消防庁ハイパーレスキュー隊に「速やかにやらなければ処分する」って言った海江田も辞めなきゃ駄目だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:41

    27. 闇組織=B-RAKU利権(松本のバック)
      って事だろうな
      下手な闇組織よりも恐ろしい連中で
      特にメディアもまともに相手したくないから
      あいつ等が騒ぎだしたら直ぐに発言撤回させたり
      タレント降ろしたり平気でやるだろうしね。
      つまり、殺される=芸能界を干される
      って意味だろうな
      キレ芸に混じって核心部分を知ってか知らずか付いてる
      竹山の嗅覚には恐れ入った。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:42

    28. みのもんたもこいつらも上から目線で、もの言ってるよね。いつも
      本当に呆れた世界だわ。(ノ∀`)

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:42

    29. 竹山は、九州を捨てた男。
      そんな竹山が九州を名乗って欲しく無いよ。
      かぁーー!ぺっぺっぺ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:47

    30. ブチ切れてる
      あの馬鹿大臣は辞めても反省しないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:50

    31. ※29
      九州を捨てたってどういうこと?
      まさか「今東京に住んでるから」とかじゃないよね?

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:58

    32. いやカレーは関係ないだろw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:05

    33. ほんと福岡の恥
      二度と顔を見せないでほしい

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:11

    34. 米29
      お前九州人ならこの松本なんちゃらをどうにかしろよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:19

    35. 竹山は怒るとカレー作るのかw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:24

    36. カンニングから二人目の死人が出るのか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:27

    37. 竹山はテレ朝が勝手に作った造語の「アベする」に
      テレビで賛同していたのを俺は一生忘れない
      お前こそ九州の恥

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:30

    38. ※10
      こいつの日本語イミフなんだが。
      つかテレビではカットされてる松本の発言はネットやってれば見れる。
      なのにこの理解力のなさ。だめだろこいつ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:33

    39. カレーは落ちだなww
      芸人だわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:34

    40. 不倫を楽しそうに話して浮気普及してるのが大麻厨のソレっぽくて胸糞悪い
      日本のゴミ同士潰しあって滅びろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:39

    41. 殺伐としたまま終わらせずカレーでオチ付けてるのが素晴らしいな。それにしても腹立ったから深夜にカレー作ったってwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 14:44

    42. 性悪ゲスVS真性クズか
      両方とも干されれば皆ハッピー
      日本安泰だ
      ゲス至上国の日本じゃ安泰は遠いか

      Posted by   at 2011/07/05 14:54

    43. ※21
      「あんな議員選んだ福岡の大恥」ってのは、
      地元の街角インタビューでもかなり言われてるみたい。
      その意味では、解放同盟本体でも動かない限りは、
      危険性薄いんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:04

    44. 基本、キレ芸の竹山だってラジオでこういう話はしたくないはずなんだよね。お笑い芸人なんだから
      そういう人も話さなきゃいられないってのはよっぽどなんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:23

    45. 米26
      結局の所、松本は世論に負けて自分から辞めただけ
      松本も菅や海江田のように居座ろうと思えば居座れたんじゃないか
      それが許されるのが今の内閣、今の与党

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:27

    46. 10さんは何を言いたいのだろうか
      あんなに強制的な抑圧発言をする人間を
      われわれの社会のいわゆるトップにすえていることに
      国民として違和感を感じなかったのだろうか。
      「これはオフレコです」といっておけば
      自分の良い様にできると考える人間に
      違和感を感じなかったのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:34

    47. 竹山ってキレ芸売りにはしてるけど基本真面目なんだよな
      未だにカンニングって名乗ってるのは急死した相方の事を思っての事だし…。
      とりあえず竹山△

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:36

    48. アレが真面目とかねーよw
      類友か

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:39

    49. ※48
      オマエ・・・まさか芸能人はプライベートもTVのまんまと思ってんじゃねーだろうな?
      子供だったらしょうがないけどそれなりの年齢ならただの世間知らずだぞw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:48

    50. 今回の件で部落の人間がなぜ差別されるようになったのかわかったような気がする

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:10

    51. さぁみんな、福岡産の不買運動開始だよ!w

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:16

    52. ※48
      おいおい・・・w
      大丈夫か?
      芸能人のプライベートが
      芸風と同じなわけないだろ・・・
      小学生かよ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:24

    53. 米52
      つ鏡
      え?釣り?マジじゃないでしょ?
      下品とか芸風なんかどうでもいいわ、あんなゲス
      TVを真に受けてるのはお前の方に見えるがw
      芸風以前の問題だよ 類友でクズには解らないだろうなw
      お前って伸介とか好きそうだなw
      松本もオマエなような低俗な奴も消えればいいよ

      Posted by   at 2011/07/05 16:33

    54. も、なんだかもういろいろあるけど、
      とにかくカレー作ろう。うん。すぐ作ろう。今作ろう。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:38

    55. 松本さんこんなところに何書き込んでんすかw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:39

    56. ※10※53
      日本語しゃべれやマヌケ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:44

    57. 米53の力技に吹いたw全く返しになってねえじゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:45

    58. 竹山ってワンピースすら一度も見たことないくらい
      漫画見ないんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:45

    59. とにかく今夜はカレーよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 16:46

    60. ※53ww
      今日初めてこえ出して
      笑ったw
      とゆうか笑えるww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 17:56

    61. 芸人が俺は怒ってるアピールしたところで
      だから何?って感じ
      浅い感情論しか言えないならただの文句、愚痴、居酒屋談義にしかならないよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 21:10

    62. ※60
      お前みたいな奴を民度が低いって言うんだよ
      身内や家族を裏切る事を笑いのタネにして
      何、人権を語ってるんだ
      東電じゃあるまいし自分の権利ばかり主張すんなドクズ
      ゲス同士惹かれあうものがあるんだろうなwwww
      日本から出てけ老害

      Posted by   at 2011/07/05 22:04

    63. こういう奴に江頭のマネはできんよ
      松本復興相がクズなのは確かだが

      Posted by   at 2011/07/05 22:25

    64. なんで江頭の真似?
      松本擁護してるやつに多いけど
      論点わからんやつがふえたなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 01:00

    65. このラジオは聞いた
      平日22:00~の「dig」
      竹山氏は月曜担当
      今回は
      竹山氏に同意する

      Posted by    at 2011/07/06 01:24

    66. *62
      お前は中学生か。

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 01:34

    67. 俺もこのくらいキレたからw
      まあそりゃそうだわw

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 02:33

    68. 全く以って同意だ
      惜しむらくは竹山の語彙が乏しい事だな
      でもマジでキレてるのは伝わってくるからGJだ

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 03:45

    69. >それより菅の拉致加害者献金問題に言及しろよ
      これだけ松本のアホっぷりが晒されてるのはそっちのニュースを埋もれさせるための作戦だって噂だね。
      即座に信じるわけじゃないけどありそうな話だなとは思う。
      ほんと今の日本、何を信じていいのやら…。
      被災者やそれを支える人たちが希望を忘れず必死に頑張ってる中、簡単に日本オワタなんて言いたくはないけど

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 07:38

    70. >ムシャクシャしすぎて深夜1時からカレー作っちゃったよ!
      かわいいなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 07:54

    71. 俺もむしゃくしゃした時は料理するぞ

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 08:15

    72. あの年代は基本頭のネジがヤバイからなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 08:18

    73. カレーは関係ないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 09:53

    74. 献金受けてた管も話し方知らない松本もクズ
      竹山は全然面白く無いし普段良い人とか思ってる奴も只のバカ ただラジオでギャーギャー言ってる奴にGJとか言ってる奴らも
      芸人なんて9割はどうしようもない安易なおろかもんなんじゃよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 10:58

    75. 10だけどさ、
      TPOを考えない発言で、世間を敵にした大臣が正しいとは言わないが、仕事上、政治家も官僚も相手にするため、そんな輩には松本みたいなやつのほうが多いぐらいだと感じている。
      そんな中で、小学生の子供のように言質をとって騒ぐぐらいしかできないマスゴミに踊らされる、国民の意識の低さ・・・、やめろ騒ぎの政治家ってのにあきれてる。
      こんなNEWSの裏で、水産業特区だったり、ごみ処理のわけわからん入札だったり、簡単に渡せる利権を渡して、誰の懐が潤うのか疑問に感じるような、行動をとっている地域の知事が、上から目線で困ります見たいな子供じみたことをいってるほうが問題のはず。
      こんな馬鹿知事や、役立たずの公務員なんかの無能さのおかげで、地元がどれだけ捨てられようとしてるか、40になるおっさん(竹山)が、社会の仕組みも理解せず、わめいてるの聞かされて馬鹿らしい・・・と、思うなって言うほうが無理。
      このままじゃどっかの〇港なんかといっしょだよ、同〇利権ぶつけておいたほうが、まだ、地元のためになったんじゃないの・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 14:21

    76. 豆や! 豆のもんや!

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 15:07

    77. カレーワロタww

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 15:33

    78. そう思うのなら、カステラ送ってやれよ

      Posted by   at 2011/07/06 18:19

    79. ※75
      何がどう転んだって、同和利権が土地の為になるなんて事は有り得ねーよ。
      あれは根っからの屑の集まりだ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 18:32

    80. 竹山△

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 19:02

    81. おいこいつに票入れた福岡県民どうなってんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 20:27

    82. ※75
      横からですまんが、知ったかぶりは辞めてくれるか?
      「仕事上、政治家も官僚も相手にするため」?
      笑わせるな、そんな経験なくても政治家がクズばっかりなのは小学生でも知ってるだろ。
      つーか、言ってること矛盾してるの分かってる? ねえ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 22:06

    83. 松本ドラゴンが、態度の悪さだけで問題視されてるとか思ってる人は頭がちょっとおめでたい方ですね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 23:45

    84. >>64
      松本を擁護してる奴なんていない
      たけのこキノコ論争じゃないんだから 左右とかそういうのじゃない
      見てる人は見てる 
      どっちもしょうもない奴だってことを

      Posted by   at 2011/07/07 00:29

    85. このクズ政治屋ちょこっと調べれば
      黒い部分がわんさか出てきてワロタ
      あと、このクズ政治屋擁護してる奴らって
      必ず論点ずらそうと必死だよね

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 00:54

    86. 俺もムシャクシャして深夜3時なのにココイチで10辛600g食っちゃったよ
      マジで

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 21:13

    87. 何でマスゴミに全く焦点がいかないのか。
      死ぬべきはマスゴミの人間だろ、ガチで。
      小物政治家も大して面白くもない芸人なんかどうでもいい

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 10:13

    88. なに?竹山だぁ?! あぁ、あの神のことですか。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 08:23

    89. 擁護しても否定しても叩かれんのか
      じゃあ何も発言しないほうが賢明だな
      アホらしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:08

    コメントを残す