FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。危険な方法でエスカレーターを登る子供。そして…


    最近の動画ではありませんが、海外の動画共有サイトで新作動画に上げられていた、見てて 「怖っ!危っ!」 と思った動画を紹介。小さな子供がちょっと思いつかないようなとても危険な方法でエスカレーターを登っています。一歩間違えれば大変な事になるわけですが…。子供の行動は予測不能。子供からは目が離せないなと思わされる動画です。


    予備①予備②予備③

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. あぶね~

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 18:26

    2. よくキャッチできたな。
      下手したらキャッチした方も大ダメージ

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 18:29

    3. あぶねーな
      おっちゃんいなかったらどうなってたことか

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 18:38

    4. おっ△

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 18:50

    5. この後この子の親めっちゃ怒られたやろなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 18:51

    6. よかったねぇ~。下に人いてよかったねぇ~。
      それにしても、子供見てた人登るとこ見てたじゃん。
      助けなよ。って感じだわ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 18:54

    7. 確かトルコだな。
      さすが親日国。
      人間がまとも。
      中国なら、完全無視で死亡。
      中国で怪我をしたり急病になったら、札束を見せて、救急車を呼んでもらえ。無料だと、何もしてくれないぞ。
      これは命を守る上で物凄く重要な情報だから、教科書に載せるべき。怒るだろうけど、事実だからしょうがない。

      Posted by 中国大好き at 2011/07/04 19:10

    8. 中国人でも流石に助けるわw

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 19:17

    9. 【中国】10階から幼児が落ちた!通りすがりの女性が受け止めるが腕を粉砕骨折 女性「後悔はしません」
      金副院長によると、呉さんは3週間の入院が必要で、全治には半年以上かかる。
      本来ならば5万元(約62万5000円)の治療費が必要だが「いだだくわけには行きません」という。
      病院が費用のすべてを負担し、最善の治療をする考えだ。
      まあ中国は人が多いから、クズも多いだろうけどいい人もたくさんいるだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 19:29

    10. 米7
      日本なら母親に「おじさんうちの息子になにするの!」と怒られるレベル。

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 19:31

    11. ナイスキャッチ過ぎるw
      子供でも落ちてきたら相当な重さだからな

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 19:45

    12. えれぶろ、べーたぶろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 19:52

    13. ナイスキャッチwこれは見ててハラハラするな

      Posted by   at 2011/07/04 20:03

    14. 昔ジャスコでこれやって途中のアクリルプレート割ってしまった。もう15年以上前。
      イオンになったけどまだそのままだった。

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 20:41

    15. >>7
      親日国は関係ないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 22:27

    16. *14
      俺も手すりから乗り出して頭で割った事あるわ。
      動画の子供は降りられなくなったんだろうな。
      そのまま上に運ばれてしまったような感じ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 00:50

    17. おっさんナイスキャッチ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 01:05

    18. 親日だから反日だからとか嘯いてるバカ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 02:06

    19. なんで親日とか中国ってことばが出てくんの?あたまどうかしちゃってるの?

      Posted by   at 2011/07/05 02:15

    20. これはちゃんと見てない親が悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 03:02

    21. これ指がベルトに挟まってたんだよね

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 03:13

    22. 中国はくずだからな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 06:46

    23. 自然界だとこうやってアホな子供が淘汰されていくんだろうけどね

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 10:28

    24. おっちゃんナイスキャッチで良かったけど
      誰か非常停止ボタン押せよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 11:12

    25. ※12は何語?

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 11:50

    26. ※12
      ほんとなんでひろぶろ閉鎖したんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 11:56

    27. この動画で反日・親日でコメント荒れるとかwww

      Posted by   at 2011/07/05 13:02

    28. 23 念

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:04

    29. おおおおお
      おっちゃんナイス
      でも近くで見たら、え!?まさか!?え!?ってなってとっさには動けなさそう

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:22

    30. 米7叩かれすぎワロッシュwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:52

    31. 昔俺の妹がまさにこれやったわwwww
      あのアホwwwwww
      直ぐに助けたわwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 15:00

    32. なんでもかんでも中韓にからめるから
      ネトウヨうざいって言われるんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 21:44

    33. これ助けた男性が親なんじゃないの?
      最初この子と一緒にいて「ちょっと待ってろ」ぽくその場を離れて、
      戻ったら慌てて駆け寄ってる

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 22:55

    34. 助けようとしてミスキャッチして後遺症でも残った日には
      その人が親に訴えられる。
      そこまではどの国でもありそうなDQNモンペエピソードだが、
      日本だとそのままその人が敗訴しそう。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 23:20

    35. これってたしか、何かがはさまってとれなくなって上まで行っちゃったやつだよね。
      この動画そうとうまえから出回ってるし、テレビでもやってたわ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 23:45

    36. これってたしか、何かがはさまってとれなくなって上まで行っちゃったやつだよね。
      この動画そうとうまえから出回ってるし、テレビでもやってたわ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 23:45

    37. 誰もが恐れる展開・・間一髪GJ!

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 16:28

    38. こういう動画を見ても、中国や韓国の批判にリンクさせようという方の、想像力に脱帽します。

      Posted by かんちゅう at 2011/07/12 06:28

    コメントを残す