FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    トヨタとエヴァンゲリオンがコラボした、プリウスPHVの動画


    エヴァンゲリオンのファンの方をきっかけに車に感心を持っていただける方が増えればと、箱根町で開催されたイベント 「電力補完計画 節電推進Ver.」にて、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場する「特務機関NERV(ネルフ)」の公用車として認定された”トヨタ
    プリウスPHV” が公開されました。YouTubeのコメント欄を見ると 「面白い試み」 「なんか嫌だ」 と様々な意見が聞かれますが、果たしてPR効果のほどはいかに?








    ▼動画の説明欄より一部抜粋



    "我々車の関係の会社として、最近あまり車に関心を持っていただけないケースが多いですから、車の関心を出来るだけ皆さんに持って頂きたいということで、エヴァンゲリオン­のファンの方をきっかけに関心を持って頂ければなというのがひとつです。もうひとつはプリウス
    プラグインハイブリッドの話が出ているんですけれども、なかなかご説明が難しくてご理解いただけないケースが多いものですから、こういったアニメの手法を使いながら少しで­も商品をみなさんにご理解いただこうと思ってこのイベントを企画したという事でございます。"







    ▼プリウス関連動画

    目の前でプリウスと軽自動車の衝突事故!(動画)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. エヴァはいいかげんパチンコから離れるべき!

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 15:26

    2. トヨタ最近オタク狙い多いな

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 15:40

    3. 車のデザイン、もうちょっとなんとかならなかったのか。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 16:08

    4. もちろんハイブリの充電きれたら暴走するんだろうな?

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 16:37

    5. プリウス(爆)
      エヴァの品位下げてんじゃねーよ糞トヨタ

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 16:53

    6. 若者の車離れがますます激しくなるな

      Posted by . at 2011/07/11 17:01

    7. 米ではミク
      日本ではエヴァとコラボってこと?

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 17:28

    8. >>4
      マヤ「充電率5%・・・3%・・・0%!!・・・信じられません!プリウスの活動限界はとっくに過ぎているのに!!」
      ミサト「どういう事なの!?リツコ!」
      リツコ「わからないわ・・・まさか・・・暴走!?」
      冬月「・・・勝ったな碇」
      ゲンドウ「ああ」
      加持「ガソリンでも動くなんて言えないムードだ・・・」

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 17:36

    9. どうせ教室にレイとアスカのフィギュア置くなら
      本編と同じ席に座らせて、それぞれ窓の外見たり
      弁当食ったりしてる光景が見たかった
      でもそうなると特注で作らないとイカンよな…
      しかし第三新東京市立第一中学校にされた学校の生徒カワイソス

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 17:43

    10. 30代おっさん向けの戦略なのか?
      若者は逆にダサいって思わない??
      実際どうなの?
      (個人的にはイメージダウンだが。。でもインパクトはある。。でもなぁ。。って感じ)

      Posted by 1 at 2011/07/11 18:35

    11. ポカ~ン

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:45

    12. 車好きの若者⇒「なめてんのか?」
      エヴァ好きの若者⇒「なめてんのか?」
      自分が生まれるか生まれないかくらいのアニメの為に
      学校を占拠された中学生⇒「なめてんのか?」
      箱根好きの老夫婦⇒「はぁ?江田?」

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 02:37

    13. >最近あまり車に関心を持っていただけないケースが多いですから
      おまえらトヨタが率先して非正規十従業員ワーキングプア量産+下請けいじめしてきたツケじゃないか
      世界に誇る一流企業(笑)だったがその実態は・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 08:55

    14. ※8
      www

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 12:07

    15. 「エヴァ品位」?
      なにそれきもい

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 12:55

    16. プリウスは要らないけど、周りに置いてあるアスカのフィギュアは欲しい。

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 13:31

    17. エヴァの品位(笑)
      パチンカスまみれのエヴァに品位なんかねーよ
      笑わせんなww

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 14:10

    18. 車に興味あっても高いんだよ!
      維持費に駐車台も馬鹿にならん!
      >>8
      おまえ面白くない働け!

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 15:21

    19. >>8面白かったよ。シーンが想像できたw
      でも正直、プリウスは中所得者層メインの大衆車内でそれなりに高級感を出してたはずだよな?
      少なくとも車に詳しくない4~50代は高い車というイメージを持ってる。
      なのにオタをターゲットにしてどうしたいのかが分からない。
      プリウスってブランドの価値を下げたいのか?年度末に出てくるプリウスワゴンも控えているというのに・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 18:11

    20. 気恥ずかしくて通して見れん

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 12:37

    21. いいんじゃね?
      日産も攻殻機動隊とコラボしてたし。

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 19:47

    22. しょぼい
      センス無い一般人の手作り超低クオリティ痛車って感じだな
      キモオタニートが乗ってきても何も疑わないレベル

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 22:07

    23. 8コメ ナイス

      Posted by 匿名 at 2012/01/11 19:40

    コメントを残す