FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    iPhoneに一眼レフレンズをマウントできるキット登場


    海外で販売されているiPhoneに一眼レフレンズをマウントできるマウントキットを紹介。既にiPhone用のマクロレンズキットをはじめ、いくつかの後付けレンズが販売されていますが、こういった本物の一眼レフレンズを取り付けるキットだと、装着した時の迫力が違というかインパクトがすごいです。マウントはキャノンEOS、ニコン製の2種類あり。実際に撮影した写真も見てみたいですね。







    ▼Source&販売元(海外)
    The iPhone SLR Mount

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. キヤノンは、発音はキャノンだけど文字はキヤノンなんだよ、と職業病で言ってみる。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 12:31

    2. iPhoneに取り付けるメリットってなんだ?
      こうなったら普通の一眼でいいんじゃ・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 12:34

    3. そこまで本格的に写真撮りたいなら普通のカメラ買ったほうがいいよ。
      この製品少しアンバランスだし。
      落としたらレンズと本体が折れそうじゃん。

      Posted by TRS at 2011/07/09 12:55

    4. メリットは軽いってことじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 13:11

    5. ここまでして撮っても、撮れる画像は960×720だろ…?

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 13:17

    6. iPhoneだとジオタグが自動的に埋め込まれるとか、その場でネットにアップロード出来るとかいろいろメリットあるじゃん。たまにしかデジカメ使わない人は、そのたびに、充電の確認をしたり、日付をあわせなおす必要もないのもいい。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 13:25

    7. デジカメは電話かけれないが、iPhoneなら電話にもなる。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 13:26

    8. へー、これはちょっと使ってみたいかも。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 13:52

    9. 馬鹿向けのネタ商品だろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 15:15

    10. ※7
      このレンズ付けてる時に電話機能なんて有ってないような物だろwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 15:55

    11. ちなみに、この類の商品は、DOFアダプターな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 16:50

    12. 米10

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 17:29

    13. ※4
      重量バランスが悪いから全然軽く感じないと思う。キット全体がデカイから携帯性だって悪いよ。α-NEXとかの方が結局はコンパクトなんじゃね?
      素直にデジイチ使えって感じ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 17:43

    14. バランス悪すぎwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 17:56

    15. この状態で電話してるのを見たら爆笑すると思うwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:42

    16. オートフォーカス効かないし、
      絞りに合わせた露出補正ができるのかもわからない、
      けれど、なんか欲しくなるな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 01:21

    17. 普通にカメラ買えよアホかw
      まぁ、この手のは半分ジョークアイテムだがw

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 02:42

    18. そう言えばこれの元になった商品をフォーカルポイントコンピュータの恩田がドヤ顔で自慢してたっけw

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 05:18

    19. 逆だ逆
      レンズについてるiphone

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 07:21

    20. どういう写真が取れるかが気になる。

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 11:44

    21. じゃあ一眼買えよ
      じゃなくてカメラオタはカメラよりレンズに愛着あるの多いから、そのレンズを使って見たいという欲求をみたすものではあるね

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 11:11

    22. こんなの使える使えない、とかじゃなくて
      面白そうだからやってみたというものでしょ

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 13:20

    23. バカげたアイテムで話題性があるってだけだ。
      レンズ持ち歩くなら、コンデジ持ち歩いたほうが、軽いし、コンパクトだし、簡単だし、画質いいし・・・・・。
      ほんとにいい画撮りたいなら、デジイチ使うし。

      Posted by   at 2011/07/11 19:23

    24. 馬鹿だろとしか思えん・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/05 14:13

    コメントを残す