FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    本を取るのに一苦労。高さ12mの壁に設置した本棚がすごい


    過去に ”超個性的インテリア。木の枝をモチーフにした本棚”、”本はトイレで読むもの? 本棚がトイレにある画像” など、本棚に関する記事を何度か紹介したことがありますが、今回は 「これまたすごいな」 と思った本棚を紹介。家の壁に本棚として利用してるのですが、壁の高さは12m。画像をご覧なってもらえば分かりますが、これは本を並べるのも取るのも一苦労しそうです。

    ▼サムネイルの製品
    国産本棚 ブラウンカラー 幅90cm 高さ180cm 文庫書棚180 日本製
    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp

    本を並べたり取る際には、遠隔操作可能な
    チェーンが付いた専用イスを使用します

    ▼Source
    Architecture | Design Idea & Image Galleries on Dornob

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. これはちょっとうらやましい。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 10:08

    2. ぶっちゃけ何の魅力も感じない
      機能性はもちろんデザインとしても

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 10:33

    3. 3.11以来、見せる収納系は「地震起きたらどうすんの?」としか思えない。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 10:53

    4. >>2 
      なんかマジメすぎね?
      そういうことじゃないだろこの突っ込み満載の本棚は。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:02

    5. 子供なら絶対足かけてロッククライミングみたいにして遊ぶだろ
      本なんか読んでる場合じゃねえよこのワクワク感

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:09

    6. 危ねぇよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:14

    7. あえて階段上からぶら下がることで
      ミッションインポッシブルごっこができるじゃないか

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:15

    8. これ絶対安定しないだろ

      Posted by   at 2011/07/17 11:16

    9. >>4
      実用性皆無でも面白いインテリアとかあるからなぁ
      そんな中でこれはなんかお粗末過ぎて

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:44

    10. 収納は1動作増えると片付けられなくなる確率が上昇する。
      例えば、本棚から「出して」「入れる」
      これは2動作。
      扉があるだけで
      本棚から「扉を開けて」「出して」「扉を閉めて」「扉を開けて」「入れる」
      5動作。
      これはそれ以前に動作が大変過ぎる。
      よっぽどの几帳面な奴じゃないと手間が掛かりすぎて使わなくなるな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:45

    11. おもしろいww

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 12:03

    12. “」”←この形の収納はまだわかるけど、
      “「”←この形があるのが意味わかんない。

      Posted by   at 2011/07/17 12:11

    13. 図書館島か

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 12:40

    14. >※10
      扉閉めてないぞ

      Posted by   at 2011/07/17 12:45

    15. テーマはなんぞ?
      クライミングか?ww

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 13:57

    16. ※3
      だな
      あれ以来 家にある本をどんどん電子化してる

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 14:53

    17. 埃をかぶるね、ガラス扉もなく、外気に触れているので、本も傷むよ。

      Posted by   at 2011/07/17 16:21

    18. なんで外に出っ張ってるんだろ?中にヘッコんでるタイプの本棚の方がいいと思うんだけど。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 22:45

    19. バカげてる

      Posted by 匿名 at 2011/07/18 01:08

    20. 地震が無いお国用だな

      Posted by 匿名 at 2011/07/18 02:02

    21. 機能重視の日本ではなかなか見られないアイデアだよな
      これからはこういう発想も受け入れていかないと・・・

      Posted by 5 at 2011/07/18 07:50

    22. ※21
      まだこういう欧米至上主義の人っているんだね

      Posted by 匿名 at 2011/07/18 13:02

    23. ビフォーアフターでよくあるような、建築士のオナニーで作った本棚だな。
      人の金で自分のオナニーして(但しデザインした意匠権は自分のもの)使い勝手の悪いもの作ってるからたちが悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/07/18 17:32

    24. お前らの価値観なんてどうでも良いから、ちょっと欲しい
      真ん中のブランコとか改造して、手動でアゲサゲできるようにして遊びたい
      地震の後で泣きながら片付けたい

      Posted by   at 2011/07/18 20:23

    25. 本撤去して猫の遊び場にしたい

      Posted by 匿名 at 2011/07/19 00:02

    26. オナニーだから いいんじゃあないか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/19 17:07

    27. 家全体の空調が効いていれば、埃湿度の心配は少ないだろうな。
      地震国では、危ない。
      昇降椅子も、停電、故障時の対応も必要。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 01:44

    28. こんな薄い板じゃすぐに歪んでしまうわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 07:43

    コメントを残す