FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    インテリアとしても使える、小物も置ける壁掛け自転車スタンド棚


    これはなかなか良いアイデアでは?と思った、海外で販売されている室内用の壁掛け自転車スタンドの紹介。ものすごくシンプルな代物で、自転車を掛けるだけではなく、ちょっとした小物の置き場(棚)としても使える一品。自転車を趣味にしてる人は、こうして自転車を部屋に置いたりするのは決して珍しいことじゃないらしいですが、こんな感じなら綺麗に飾れてよいのではないでしょうか?







    (Source&販売元) Urban City Bike Shelves


    こちらは壁に穴を開けなくても良い、ポール式の自転車フック (Amazon)
    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. この国は靴脱ぐ文化だからこういうの嫌な奴いっぱいいるだろ、俺もなんか嫌だ。お洒落かもしれんけど

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 12:50

    2. 玄関に付けろよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 13:07

    3. 家が広いとか一軒家とか向こうは当たり前の環境なんだろうけど。
      日本は部屋に持ち込むどころか、外にさえ自転車置けない環境も珍しくない。それに日本には地震があるから以下あーだこーだ

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 13:20

    4. 素敵やん。
      けど自転車ありきだな。
      自転車なければ地味な小さい棚ww

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 13:29

    5. いいなこれ。廊下に飾りたいわ~

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 13:51

    6. 最近こう言う
      本気自転車乗る人増えたよね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 14:16

    7. いくら地震なくてもちょっとぐらい奥側に傾斜つけろよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 16:11

    8. 家に自転車入れるとか汚いよ
      部屋にカビ生えても知らないよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 16:25

    9. ※8が家に入れて自転車が入れないとか
      意味がわからない

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 19:51

    10. ※9
      はいれるか否かは言ってないだろ
      家にいれると汚いってことだろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 00:21

    11. 自宅に自転車を入れるが、汚れていたらきれいにしてから入れるし、カビなんか生えたことがない。
      初心者向けでも20~30万円は珍しくない自転車を外に置いとくなんてできないし、カーボンバイクなら紫外線が怖いからなおさら置いとけない。
      部屋の中で自転車に乗るときも室内にあると便利。

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 06:05

    12. >部屋の中で自転車に乗るときも
      !?

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 07:12

    13. 見本がゴミピストとか。しかもバーハンだせー

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 09:22

    14. ちゃんと固定されなそうだから
      震度1ぐらいで突然
      ドンガラガッシャーーン!!
      チャリープカラカラー

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 11:46

    15. ブレーキなし。問題なし。Just do it!

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 15:26

    16. 歩道走行や逆走に車線横断に一時停止無視
      信号無視や乗り込み禁止無視や一方通行逆走
      マナー悪いチャリンコ乗りほど、こういうのに凝る

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 18:51

    17. なんか無理矢理載せた感が否めない

      Posted by 匿名 at 2011/06/04 00:31

    18. 12
      ローラー台と言うものが有るのですよ。
      之ならテレビを見ながら走れる^^

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 17:54

    コメントを残す