FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    暑い日の外出に最適?まさかの一品、扇風機付きの日傘


    昨日今日と 「なんだこの暑さは…」 という感じで、6月とは思えない猛暑日が続いてますが、少しでも暑い日を快適に過ごせないかと、夏の快適グッズを色々と見ていたら、”扇風機日傘”
    という面白いアイデアの商品があったので紹介。日傘と扇風機を合体させてしまったという、この発想はなかったという一品です。まぁ日傘を使うことはないので欲しいとは思わなかったですが、実際どのくらい涼しいのか興味をひかれた一品です。




    電源は単三電池4つ





    操作手順



    ▼販売 (楽天市場)

    扇風機日傘 検索結果 (ノーマルと女性用あり)



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 気になるのは重さか

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 15:44

    2. 空調服よりはずっとマシでいいと思う
      あとは動作音抑えてくれたら買うわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 16:07

    3. なかなか良さそうだけど、微妙にネットに隙間があったりでそこから髪が入りそうなのと動作音が気になるな
      そこをクリア出来ればほしい

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 16:49

    4. 動作音がこのタイプだとどうしても無理だろ、遊園地とかうるさい所ならぜんぜんいけそうだが

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 16:55

    5. 「お持ちさせて頂きました」

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 17:15

    6. にしても今日の暑さは地獄だな

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 17:48

    7. 外からは見えないからな
      実は涼しいって良いアイデアだと思うわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 21:11

    8. これ使ってる人とすれ違うと、「ブーン」って音が聞こえてくるんだよな?
      何も知らない人からすると、何の音に聞こえるんだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/06/25 08:38

    9. 俺の自慢のモヒカンが潰れるから無理だわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/25 11:31

    10. タ~ケ~コ~プ~タ~

      Posted by    at 2011/06/25 11:58

    11. 女の人むっちゃ可愛いな
      だがこの傘はいらん

      Posted by 匿名 at 2011/06/25 23:30

    12. せっかくだから太陽電池にしちゃえば?

      Posted by 玉さん at 2011/06/26 08:07

    13. せっかくだから太陽電池にしちゃえば?

      Posted by 玉さん at 2011/06/26 08:08

    14. 飛べたらもっといいのに

      Posted by 匿名 at 2011/06/26 13:40

    15. 重さと持続時間が問題だよな、

      Posted by 匿名 at 2011/07/03 09:53

    16. バカスwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/03 10:21

    17. 日傘と割り切って雨天で使用しないなら、傘の頭をメッシュみたいにして、傘の頭からどんどん空気を出してみるのはどうか。
      傘の中の篭った空気で風を浴びるより。温まった空気を常に逃がして周りからそよ風を受けれるという、この浅い考え。

      Posted by 匿名 at 2011/07/03 12:52

    18. 外歩いてて風があるのとないのではだいぶ違うから、音さえ改良すれば多少は使えそうだな。
      特に欲しいとも思わないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/07/03 16:31

    コメントを残す