FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは危ない。ドライブレコーダー パトカーが事故寸前!!


    今まで色々なタイプのドライブレコーダー動画を紹介してきましたが、今回はパトカーが事故寸前というなかなか見たことない動画を紹介。3日ほど前に投稿された動画ですが、まさにタイトルの通りの動画です。一般車両の回避行動と、パトカーの急ブレーキでなんとか事故は起こさずにすんだものの、さすがにこれは警察官の方も焦ったでしょうね。見てて
    「危ない!」 と声を上げそうになった動画です


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. 直進車よくかわしたな〜

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 18:42

    2. なんだよこのパトカー。
      事故ったら処分もんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 19:02

    3. たまーに見かけるんだけど、赤信号を無視するためだけに赤色灯付けてサイレン鳴らすパトカーって何なの?
      (先頭走ってて信号赤→ウ~→でも別に誰かを追っかけるわけでもなくそのまま直進)

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 19:15

    4. サイレン鳴らすの遅いw
      ※3
      >赤信号を無視するためだけに
      10キロ圏内で事後が発生していないソースは?

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 19:35

    5. >>4
      俺も見たこと有るぞ
      夜中に交差点直前でサイレン&信号無視
      通過したらサイレン消して通常走行
      110番してアレは何の真似だ?
      って聞いたら、調べて連絡すると言って30分後にTEL
      事件が有り要請したが
      そのパトカーが急行しなくても良かったとか
      言い訳考えてたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 19:42

    6. 通常のパトロールでも赤色灯点けているパトカー、あれ何なの。
      注意を喚起しているつもりなんだろうけど、赤色灯は緊急時のためにあるんだから、何もない時は使っちゃ駄目だろ。
      このケースも赤色灯は目に入ったはずだけど、濫用しているから、事故りそうになった。

      Posted by 警察は知恵が足りん at 2011/06/23 20:04

    7. 所詮、警察官なんて国家権力を笠に着たクズが多いと言う事です。
      本当に民衆の為に戦ってくれているのは湾岸署の青島刑事くらい。

      悲しいかな金八先生並みのメルヘン

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 20:22

    8. 俺も大分県警のパトカーにやられたな。
      交差点が青信号になって前進しようとしたが、かすかに
      壁が赤く点滅し始めたからおかしいと思って止まったら
      鼻先を信号無視のパトカーがかすめて行きやがった。
      しかも助手席の警官がこっちを見て凄い目で睨んでやがる。
      真夜中だから信号無視し放題だぜ! とか思ったんだろうが、
      ああいう馬鹿警官は刑務所にぶち込めばいいのに。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 20:22

    9. これはパトカーが悪い。交差点直前で減速して進入するか、「緊急車両が通ります」ってスピーカーで注意喚起するべき。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 20:24

    10. これはひどいわ。減速するでもなく喚起するでもなく当然のごとく信号無視じゃねーか
      取り締まる立場なんだからさ、もうちょっと模範となる運転を心がけるべきなんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 20:35

    11. >>5
      見切り発車と夜中だからって赤上等する奴の牽制
      ここまでの流れで
      お前等が普段どんだけ注意散漫なのかは良く分かったw

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 21:52

    12. >>4
      いや、そのままどこかに急行するんだったらわかるんですけど、明らかに「信号で止まるのマンドクセー」ってタイミングなんですよ。
      んで、それを見たのが1度ならまだしも数度あったので、さすがに疑問に思いますって。
      >>8
      私も大分県ですw大分県警自体が腐ってる可能性アリ?

      Posted by 3 at 2011/06/23 22:02

    13. 警察と先生と議員は、叱られる事がないからドンドン駄目人間になっていくってジッちゃんがいってた

      Posted by あ at 2011/06/23 22:05

    14. どうでもいいけどきちんと一時停止しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 22:14

    15. それでパトカー自身が事故ってたら世話ねーよ
      バーーーーーーーカ

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 22:15

    16. ここの奴はもしパトカーがGT-Rだとサイレン聞いてない
      前の車が悪いとか言い出します。
      日産ヲタは屑だな

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 22:30

    17. >>16
      日本語でおk

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 23:18

    18. 緊急車両が赤信号を通過するときは、赤灯+サイレン+一時停止+マイク広報+周囲確認→交差点通過、が法律で義務づけられているので、これは明らかに道路交通法違反

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 23:28

    19. 2台とも一時停止してないっすね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 14:02

    20. サイレンを適切な音量で流していれば、
      回避できたリスクだね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 15:37

    21. 警察は犯罪予備軍

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 16:36

    22. うわー…なんだこれ…

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 21:06

    23. よく言うだろう。
      嘘つきは政治家と警察のはじまりと・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/06/25 00:57

    24.  よく事故にならなかったなぁ。消防車や救急車は赤信号を入る時は減速してスピーカーで周辺に注意を促したりしてるのよく見かけるけど、やっぱりパトカーは減速したり促したりしてないようだね。たまに事故を起こしたパトカーの新聞記事を読んで『サイレン鳴らしてたし赤色灯も付けてた』って書いてるけど、今回の動画を見てよく分ったわ。
       ところで、停止したらライトも消えたようだけど、自動的に消えるようになっているの?

      Posted by 匿名 at 2011/06/26 22:03

    25. 回避した一般車の奴上手いわ・・・・
      たぶんPCは交差点の先で何かの違反車を見つけて
      緊走始めた直後の猛ダッシュでしょう
      そういう瞬間だと横見てないのも仕方ないとは思えるが・・・
      このタイミングじゃ一般車に非は無い
      んでもってこの警官、絶対自分は悪くないと思ってるぞw

      Posted by 匿名 at 2011/06/30 18:41

    26. 直進車の回避スキルが高すぎる。

      Posted by 匿名 at 2011/07/01 06:04

    27. 案の定動画と全く関係ない警察叩きにあふれててワロタw

      Posted by 匿名 at 2011/07/04 10:26

    28. PC乗務員は青免取るときに緊急車両でも赤信号は一時停止しないと違反って習わなかったのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 09:47

    29. >>19
      2台ともって?

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 22:13

    30. もし事故起こしたらどの車にもドラレコ無かったのを確認して一般車が悪いとかするんだろうね。
      あっても動画記録持って行きそうで怖い
      ま、車乗らないから関係ないけどなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/16 05:55

    31. >18
      道路交通法にマイク広報はないだろ。
      勉強しなおせ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/25 01:12

    32. 日本の警察官な優秀だよ
      道聞いても賄賂要求しないから
      とタイ人留学生が言っていた

      Posted by 匿名 at 2011/07/26 14:04

    33. >>29
      前の車と撮影者の事。
      この交差点来る前に一時停止する所があるでしょ、そこを一時停止しないで2台共徐行して行ってる。
      一時停止義務違反。どっちにしろ犯罪者乙。

      Posted by 匿名 at 2011/08/05 00:06

    34. 屑糞警察の方々は皆様。早く死ぬか、殺されて下さい。
      どうか宜しく御願い致します。

      Posted by maya at 2011/08/18 16:30

    35. >>34
      おいおい、簡単に言うなよ!
      公務中だと「殉職者特別賞じゆつ金」とか
      遺族に多額のお金が支給されちゃうよ、税金で!

      Posted by 匿名 at 2011/08/22 19:18

    コメントを残す