FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    嫌いなドライヤーをかけられ、ものすごいポーズになってしまった猫


    以前 『喧嘩前の猫のファイティングポーズがすごい』 という、猫のポーズにびっくりしてしまった動画を紹介しましたが、今回も猫のポーズにびっくりしてしまった動画を紹介。ドライヤー嫌いの猫が、ドライヤーをかけられた途端すごいポーズになっています。すごいポーズに驚きが先にきましたが、嫌いなドライヤーを無理矢理かけられて可哀想とも思いました。飼い主さんやめてあげてという動画です。


    ▼うちの猫はドライヤー嫌いww 手を負傷したよ

    Comment (75)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    75件のコメント

    1. おもしろかったけどよくよく考えたらネコちゃんぬれてないのにドライヤーかけられてる
      つまりどうゆうことかわかるよな?

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:37

    2. うちの猫もドライヤー大嫌いだわ。
      掃除機の音も嫌い。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:40

    3. 温風でやってないだろうな?

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:42

    4. 風とかよりも猫は大きい音が怖いんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:48

    5. おいらも子供の頃、床屋さんのドライヤ-がものすごく恐かったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:49

    6. 風呂上がりでもないのにいやがらせのためにドライヤーかけてるんだろ。
      クソ飼い主だな

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:50

    7. 猫の股関節ってすごいな。完全に足が上に向いているww

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 18:57

    8. うわあ

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:01

    9. 無理やり羽交い絞めにして濡れてもないのにドライヤー・・
      ただの虐待にしか見えない。動画をUPして喜んでるのは馬鹿な飼い主だけ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:09

    10. このジャージしってるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:15

    11. スローで見たい動き

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:16

    12. にゃーん

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:19

    13. 何故ぬこはドライヤーを嫌がるのか?
      音かな?

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:23

    14. これ虐待?
      痛い目をみて学習したまへ

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:25

    15. 人間でも真正面からこんなことされたら
      イラッ!!
      とするだろ。。。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:51

    16. ねこかわいそう、、
      最後まで見れなかった、、

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:53

    17. おまわりさん こいつです!

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:56

    18. うちの猫は掃除機大好き。
      掃除してると「吸って~~吸って~~」と寄って来るw
      吸ってやると腹まで見せるよ。
      でもドライヤーは苦手みたい。
      だからシャンプーの後は自然乾燥です。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:57

    19. すぐに虐待とか言う奴wwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:57

    20. これは虐待と言われても仕方がない

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 19:59

    21. 虐待だろ
      この動画をとって自分達が満足するために猫を利用しただけなんじゃないのか?

      Posted by   at 2011/06/22 20:09

    22. ただ猫が嫌がってるだけの動画
      かわいそうなだけで何も面白くないね

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:13

    23. ※19 
      うちと同じパターンだwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:17

    24. 単純にすごい格好で笑えたけど
      コメ欄で虐待だなんだと書かれてるのを見ると笑えなくなるな

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:22

    25. うちに居たぬこも掃除機大好きっ子だった。
      掃除機を触ってる音がしただけで、どこからともなく現れた。
      前に居たインコはドライヤー好きだった。
      ドライヤーを当ててやったら、恍惚の表情になってた。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:40

    26. うちに居たぬこも掃除機大好きっ子だった。
      掃除機を触ってる音がしただけで、どこからともなく現れた。
      前に居たインコはドライヤー好きだった。
      ドライヤーを当ててやったら、恍惚の表情になってた。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:40

    27. 猫を扱う時は長袖と皮手袋は必須ですが。
      嫌がる事は行わ無くても大丈夫です。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:43

    28. ねこかわいそう…4秒みるのが精一杯

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 20:49

    29. おもしろポーズを見せたいだけの為に嫌がる事する
      生き物としてみてないよね
      完全にオモチャとして扱ってる
      イジメじゃん
      対象が人か飼い猫かの差だけ
      そのまま頸動脈裂かれちゃえばよかったのにね^^

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 21:14

    30. これはクソ飼い主

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 21:23

    31. 風呂上りなら分かるけどこれはアウトかな

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 21:29

    32. 嫌がる事分かっててワザと動画撮ってるじゃん
      初めてやって偶然撮れました的な物とは明らかに違うし
      虐待と言われても仕方が無いのでは?

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 21:59

    33. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 22:26

    34. >>14 
      音だろうな。
      音が泣けりゃ単なる風のでる道具だ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 22:39

    35. 猫が掃除機やドライヤーを嫌うのは、
      猫が喧嘩でフーシャーいう吐く息の音だから。
      どんだけ大きい動物がフーシャーいってんだ、と感じるのかも
      飼い主引っかかれてざまあw

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 22:58

    36. うちのネコは昔、あれだけ嫌がった掃除機なのに
      年取ってから怖がらなくなった。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 01:43

    37. やめてあげて1

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 01:49

    38. :(;゙゚’ω゚’):

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 02:08

    39. 机にぶつからなかった?;;

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 02:33

    40. 濡れてないからただの虐待動画

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 02:45

    41. お前ら本当に暇人だなw虐待虐待うるせーよw

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 07:40

    42. 飼い主にいじめっこの素質を感じて不快

      Posted by   at 2011/06/23 08:57

    43. あんな持ち方、猫に負担がかかるからやめてあげて。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 09:15

    44. 9,25高得点です。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 10:10

    45. 猫かわいそう

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 11:47

    46. 虐待虐待うるせ~w
      どこが虐待なんだよwww

      Posted by   at 2011/06/23 13:02

    47. イジメだな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 13:03

    48. やってるの厨房?
      たぶんイタズラだな

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 14:05

    49. 虐待とは言いがたいが
      あまり見てて気持ちのいいものではないのは確かだな

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 16:25

    50. 普通過ぎて、どこが面白いのか分からん

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 16:52

    51. こんなドライヤーのかけかたないわ。
      正しいドライヤーのかけかたはこれだろwww
      ttp://www.youtube.com/watch?v=GN_PV6vjILM

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 20:14

    52. ネコの種類によるのかな。うち長毛ネコ2匹で、小さいときからドライヤーも掃除機もOK。
      一匹はドライヤーで目を離して近づけすぎて、それからはダメになった。掃除機では吸ってる。

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 21:06

    53. 馬鹿だろ飼い主。
      見ててイラッとしたわ。手負傷して
      当たり前だわ。

      Posted by うんうんこ at 2011/06/23 21:14

    54. 7秒あたり、すごく嫌そうな顔してる。可愛そう

      Posted by   at 2011/06/23 22:11

    55. 不快だわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 22:46

    56. 乾かしてもないし。オモシロ半分の虐待ww

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 23:12

    57. 虐待

      Posted by 匿名 at 2011/06/27 10:04

    58. ゆるさん・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/27 13:59

    59. うちのは掃除機嫌いだったのでトイレのしつけに役立った

      Posted by 匿名 at 2011/06/27 15:39

    60. 虐待とまではいかなくてもかわいそう。なんでこんな事する必要があるんだ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/27 17:46

    61. これはちょっと可哀想かも

      Posted by 匿名 at 2011/07/16 01:17

    62. 虐待虐待うるさいわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 09:48

    63. 猫が嫌がってるからな、どう見ても人間の自己満。

      Posted by 匿名 at 2011/07/20 16:31

    64. 面白くもなんとも無い。嫌がらせじゃねーか。

      Posted by 匿名 at 2011/07/20 19:54

    65. 虐待うるさいって言ってるやつは馬鹿な動画撮ったクソ飼い主か、厨房だろ、どうせ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/26 17:04

    66. 乾かすならまだしも、嫌がっているのにやるのは…。猫にして見たら、大嫌いな温風、騒音が重なりとてもストレスが溜まってかわいそうです。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 22:42

    67. どうでもええわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 15:52

    68. これ虐待じゃないって言ってる奴はペット飼わないほうがいいよ
      ていうか飼うな

      Posted by 匿名 at 2011/08/13 15:49

    69. 虐待()

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 09:14

    70. 温風なら虐待

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 11:42

    71. 猫にドライヤー掛けたぐらいでぎゃーぎゃー言ってんなよ
      ちょっとくらいイヤがらせしたって、人じゃないんだからいいだろ別に

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 00:19

    72. コレを楽しい感じるのは非道徳な外道か屑であると思う

      Posted by 匿名 at 2014/11/08 21:05

    73. 嫌がることしてるだけじゃん
      かわいそう

      Posted by 匿名 at 2015/03/19 17:37

    74. ※71
      人じゃないからダメなんだろ
      君頭悪いね

      Posted by 匿名 at 2015/10/26 13:20

    75. そりゃあんな不安定な持ち上げ方で、
      濡れてるわけでもないのに真正面からドライヤーの温風を間近でかけられたら、温和な俺でも激昂するわ。
      こいつらを猫と同じ目にあわせてやろうか?

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 17:07

    コメントを残す