FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    この発想はなかったwww。セガがおしっこで遊べる小便器ゲームを開発


    これまで、任天堂のWii、ソニーのPSmove、MSのKinectなど、大手ゲームハードメーカーが独自の ”体感ゲームハード” を開発・発表してきましたが、今回はあのセガがとんでもないをの開発してくれました。なんとびっくりおしっこを使ってプレイするという小便器ゲームです。内容は動画をご覧になってもらえば分かりますが、色々と笑ってしまいました。しかし、こういったことを本気で開発しちゃうのがセガらしいなと思いましたw



    セガは、デジタルサイネージ ジャパン 2011において、

    トイレに設置する新発想のゲーム型デジタルサイネージ「トイレッツ」を出展しました。

    2011年11月の発売を予定しており、本体価格14万円、ソフト1万円程度を想定しています。

    詳細はこちら DigInfo TV – トイレに設置する新発想のゲーム型デジタルサイネージ



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. これはwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:44

    2. バーローwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:47

    3. どゆことwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:47

    4. さすがSEGA!誰も思いつかないことを軽くやってくれる!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:53

    5. まさかのDiginfo
      マジメなナレーションが浮いてて余計に笑える
      ふと思ったんだけど音ゲー要素いれたらどうよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 19:06

    6. ドラえもんにこんなのあったな
      あれはただの的当てだったけど

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 19:22

    7. これは笑うしかねぇwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 20:06

    8. ナレーションおしっこ言うなwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 20:37

    9. これと同じおしっこゲームで
      おしっこするほど女の子の服が脱げるって言うのあったような
      セガだった気がするからこれの前身かね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:08

    10. 昔からおしっこの勢いには絶対的な自信があった。
      全国一位取ってやるから早くどこかのカラオケ店
      か居酒屋で買ってくれ!!

      Posted by しょんべん小僧 at 2011/06/15 21:08

    11. 1:マスク(福島県):2010/12/15(水) 20:26:05.76 ID:e2xuOlXM0
      SEGAが排尿でプレイするゲームを開発! その名も「トイレッツ」

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:18

    12. これに14万は出せねえだろw

      Posted by   at 2011/06/15 21:48

    13. スピードセンサwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:59

    14. 女性用は無いの?

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 22:23

    15. 夢中になったら飛び散るぞwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 22:34

    16. 小便器専用だと女は遊べないが良いのか?
      あと、言っておく
      皆、勃起状態で放尿するなよ!!絶対するなよ!!
      ゲーム的にはものすごい記録出せそうだが、周囲が大変なことになるぞ!!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:08

    17. これプレイしてるところ想像したらひどいなww
      小便しながらモニターに向かってニヤニヤwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:53

    18. マイクロ波って電子レンジと同じじゃんか、いくら弱いとは言え場所が場所だし俺は使いたくねえ、あと確かに熱中すると飛び散ると思う。

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 00:11

    19. 俺も自社でサイネージの開発進めてたけど、流石にこれは思いつかなかったwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 00:54

    20. 居酒屋に置いてもらいたいようなこと言ってたが、
      〜無料?みたいなことやったら絶対せこいことする奴いるからあまり実用的じゃないんじゃね?

      Posted by   at 2011/06/16 01:41

    21. おおー、ここまで形になってついにお披露目か!

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 02:02

    22. これだからセガファンはやめられねぇ!

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 02:17

    23. めざせトップ10!とかあったけど
      3リットル越えとか普通無理だろw
      どんな病気だよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 03:36

    24. 可哀想だから女の子用も作って上げてよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 03:41

    25. これは鈴木みそのパクリか?

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 07:33

    26. 女の子は狙うの難しいだろw

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 09:33

    27. で?
      ゲーセンにはいつ並ぶの?
      DDRみたいに人だかりになるのか

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 12:56

    28. だれかTAS(TAP)作らないかな

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 17:19

    29. こっそり盗撮機能を仕込むんですね

      Posted by   at 2011/06/16 17:30

    30. やっぱセガは他とは何かが違うな

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 18:38

    31. セガはやっぱり変態企業だったか…

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 19:43

    32. 大まじめにやってるのが逆にシュールだわww

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 19:50

    33. これ半年くらい前に銀座のパチンコ屋Pにあったよ。
      テスト機だったのか今は置いてないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/06/17 16:55

    34. 18
      携帯電話や無線LANとかからもマイクロ波出てるぞ
      その家は危険だ、早くその家から出て一人暮らしを始めろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/17 17:59

    35. 一位になる奴は泌尿器科行ったほうがいい。糖尿病とかは尿量増えるからな

      Posted by 匿名 at 2011/06/18 22:31

    36. 一位になる奴は泌尿器科行ったほうがいい。糖尿病とかは尿量増えるからな

      Posted by 匿名 at 2011/06/18 23:09

    37. 手も使わず指も使わず何も使わずに?
      ナニは使うだろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/19 11:42

    38. 全力でションベンすると尿道が傷付く恐れがあるぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/19 13:28

    39. 「新郎新婦の写真に向かって小便が出来る」ってどういうシチュエーションだよwww
      変態プレイか?

      Posted by ゆうじ at 2011/06/19 15:46

    40. 女が男子トイレに入ってきてこれ使ったら、一位は間違いなく女だろ。女のおしっこは、量も勢いもすごいからな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/20 22:51

    41. 広告はJPGなら何でもで新郎新婦の写真はねえだろ・・・
      便所には写真皿飾ったりしないぞ

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 17:59

    コメントを残す