FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    田舎のキ○ガイ~中学生達による体はりすぎな動画


    過去に ”中学生のプロレスごっこの技のレベルが凄い件”といった中学生の驚くべき動画を紹介たことがありますが、今回は 『~田舎のき○がい~爆笑動画見たい方必見♪バカデミー投稿作』 という仲良し5人組の中学生が、色々な事にチャレンジしてる動画を紹介。見ててヒヤッとする場面も多い体はってるなという動画です。意見が別れそうな動画ですが、これもある意味青春? 怪我なく迷惑掛けることなく楽しんでもらいたいですね

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (210)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    210件のコメント

    1. 意外にもおもしろかったww

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:39

    2. 無茶しやがって・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:42

    3. バカさ加減が出てて良いねw
      素直に楽しめる
      あんま無茶しないようにw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:46

    4. くそ 面白いw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:49

    5. キシィガイ なところがポイントなんだよね?

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:52

    6. 面白いけど見てて痛い
      物理的な意味で

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:52

    7. 公共物を壊すほど暴れるのがおもしろいの?
      こんな犯罪行為、採用されるわけないじゃん。
      さすがゆとりは違うな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:55

    8. 単なるDQN動画かと思ったらおもしろかった
      バカやってるけどこういう中学生時代もいいな
      こういう友達は一生モノだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:56

    9. 面白かった 体大丈夫かww

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 19:57

    10. おもしろーw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:01

    11. 素直に面白かったw
      若い頃を思い出すわwwww

      Posted by おっさん at 2011/06/14 20:02

    12. 公共物の破損破壊を含むネタはちょっとなぁー。
      それだけ止めたらいい。(面白い面白くないは別として)

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:03

    13. なんか懐かしいw
      怪我には気を付けてくれ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:03

    14. 内容も二番煎じだし 身体能力も低くて 全く面白くない
      メンバーが大怪我してカタワになんねーかなー

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:03

    15. 背の小せえ奴運動神経いいな!

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:03

    16. 絶対に米7見たいな奴が出ると思ったwwwwクソまじめなのか批判ぶりたいかは知らんが、お前は人生パッとしないタイプ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:06

    17. 帽子&骨パンツの奴がリーダー格で
      その他の奴らは少し無理してテンション上げながら
      ついてきてる感じがするなwwwあるあるwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:07

    18. 骨の柄のジャージはいてるやつよく失敗してるなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:08

    19. 普通に面白いなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:08

    20. ジャッカス臭がする

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:08

    21. ジャッカスに影響されすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:09

    22. これは、むしろ健全じゃないか?
      人に迷惑をあんまりかけないようにすることと、
      怪我には気をつけて!

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:11

    23. 微妙。
      批判する程じゃないけど、頭悪くて若くて良いねって感じ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:12

    24. こういうのを真似したいとかじゃないけど
      なんかこういう学生時代も楽しそうでいいなと思った。
      都会じゃ無理だよなこういうのって。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:13

    25. ただの基地外なだけでつまらん

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:13

    26. これがそのまま大人になったのが電気グル―ヴ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:13

    27. ジャッキーチェンのスタントNG集を思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:19

    28. 楽しそうで何よりです

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:24

    29. ゆとりどうのこうのってか昔はこんなんいっぱいいただろw
      小学生のころの遊びとか今思い返せばは結構体はってたしな~。
      むしろ最近の子供の方が大人しい子が増えたよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:25

    30. こんな子供時代を経験してない層には
      ただのキチガイ動画に見えて仕方ないわな

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:30

    31. 田舎のガキはこのくらい馬鹿で元気がないと駄目だろ
      人に迷惑掛けたり、犯罪行為に走らなければそれでいい

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:32

    32. タバコ吸ってるとこはまずいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:33

    33. 若いって良いなあ、青春だな
      みてて少し涙が出そうになったわ

      Posted by   at 2011/06/14 20:36

    34. 普通に楽しめた有難う。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:36

    35. 怪我しないようにするのは勿論だが
      思い切りの良さがなくてショボい出来

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:39

    36. いいぞ小僧ども。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:42

    37. これをみて一定の大人のひとは
       嫌悪感出るのはあたりまえ 社会に生きてるしね
      でも14~17は、これくらいあるある。
      馬鹿をやって楽しんじゃうとしごろ。
      馬鹿のまま一生を終えるからべつにして
      いまは楽しければいいっておもえちゃうよね
      おれは、こうゆう馬鹿にしばらく携わってないから
       嫌悪感と おもしろさが半々かんじられたよ
      これでいいんだよね きっと

      Posted by    at 2011/06/14 20:46

    38. >>37   
      すごく良い意見だと思います

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:49

    39. 迷惑掛けてないんだから放っとけばいい

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 20:52

    40. 植木につっこむとこ以外はおもしろかった。
      公共物は大事にね。

      Posted by trjh at 2011/06/14 20:54

    41. 大怪我しない程度で遊べ

      Posted by   at 2011/06/14 21:06

    42. こういう子らが本当の勝ち組ってやつやと思う

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:06

    43. クソ楽しそうwwww
      昔思い出したわwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:08

    44. 元気があって大変よろしい

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:10

    45. ただのDQN映像かと思ったら、ちゃんとお笑い映像として完成してた。
      自分らが楽しむだけじゃなく人を楽しませようとする意気込みが伝わった

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:10

    46. 植木なんて再生すんだよ、勝手に人間が植えて「器物」とか言い出してるだけだろ。
      クソ真面目に生きて、こんなトコだけに意見出して肝心な事に何の疑問も抱かずに税金バカバカ収めて定年迎えた瞬間心臓止めろ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:16

    47. まず身体張る前に日本語勉強しろ
      アホな事やってるガキって事は認めてやるが
      この程度で基地外とか笑かすな
      atama〇aruiぐらいのことやれて初めて基地外名乗れ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:16

    48. 面白かったw 
      けど、見てて危なっかしいな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:21

    49. 見てて痛々しいが面白いなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:27

    50. 元気があって非常にいい。
      どうせ社会に出たらルールに縛られて生きなければならないのだから、若いうちはこれくらい無邪気にはしゃぐのがいい。
      器量のない大人がいるみたいだが、これくらい子供のすることとスルーしてやるのが普通だと思うな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:29

    51. 器物破損してるじゃん
      笑えねえよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:30

    52. ああ昔に戻りたい

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:30

    53. >>37   
      うん。それでいいと思う
      年を取ると頭固くなってなにかにつけて否定したくなるけど
      そうじゃないんだよな
      おっさんにもそういうガキな時代があったんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:31

    54. ※50
      器量がないと批判するのはどうかとおもうよ。
      正直批判する人の気持ちもわからなくはないし、逆に非難してやるのも大人の仕事だと思うわ。
      個人的には怪我をしない、迷惑をかけない範囲で遊ぶのなら良いけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:33

    55. これ見てすごくうれしかったよ。まだまだ捨てたもんじゃねって。
      なんにも出来もしない、妬みか、僻みのコメ奴が可哀想に思えるけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:40

    56. 公共物どころか田畑にも突っ込んでるから、
      これは責められるべき。
      ジャッカスも馬鹿やってるけど公共物は壊してるか?
      モラル抜きにして手放しで称賛するのはどうかと。
      面白いと思ってる人もいるから、迷惑をかけなければいいとは思うが。

      Posted by   at 2011/06/14 21:49

    57. 胸を張って世界に出せる日本の動画

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:53

    58. 自転車でのバックが一番ワロタw
      なんだか観てて精神的に痛々しいとも思ったけど、
      自分達もこの頃は散々バカな事やってたなと思い出した。
      動画で残した分、この子達は将来悶絶するかも知れんねw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 21:54

    59. 中学生のノリだなぁ。良いなあ。
      高校生になると受験勉強ばっかで、こういうムチャな事できなくなるんだよな。
      大学生になるとまた別の形で無茶苦茶なことやるんだけどね

      Posted by あ at 2011/06/14 22:01

    60. 一人だけ体の張り方一段上のやつがいるな

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:07

    61. 銀時「中学生ってのは人生で一番バカな時期」
      いちおう大人の立場からは危ないから止めろって言わなきゃならんのだけど・・・
      面白いからもっとやれ。もちろん人に迷惑かけない程度に、ケガしないようにな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:09

    62. よくあるジャッカスの二番煎じだけど、田舎の中学生ならではの面白さがあったw
      でもこういう身の程知らずはそのうち死んじゃうね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:10

    63. 公共物というか植木というか草だろ
      根絶やしにするならまだしも・・・
      もっとやれ。もっとやって頚椎骨折しろ
      DQNは嫌いなんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:16

    64. ※46
      まったくw 笑  それに子どもさんの人生最終予想まで・・・おもしろいw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:18

    65. こういう同級生いたわwww
      昔はこういう馬鹿やってる奴を腹抱えて笑ってたな…

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:25

    66. 今じゃ考えられんが、中学時代のノリってこんな感じだったな。
      こいつらにとって一番楽しい時期だろうし、いい動画だった。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:27

    67. こいつら将来スタントマンになりたいのか

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:29

    68. スカポンタンでドMって事は分かったわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:35

    69. 体張ってるから評価出来るわ。
      他人に迷惑行為してる訳ではないからまあ許される範囲でしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:35

    70. だめだどうにも受け付けないww

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:37

    71. 青春だなあ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:40

    72. ↑↑↑↑↑↑↑↑
      お前らも少しはリアルの世界に飛び出せよw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:43

    73. 人に迷惑かけなきゃ良いんじゃね?
      家の中でPCに張り付いている中学生より
      よっぽど健康的だと思う。
      アホッぽいとは思うけどww

      Posted by   at 2011/06/14 22:43

    74. 海外の突き抜けたバカに通じるものがあるなw
      中途半端なことやってるやつより好感持てる。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:47

    75. 怪我しないようにな

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:48

    76. い~んだよ、これで。良い意味でアホだ。笑わせていただいた。
      ただ、首への衝撃などには気を付けろ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 22:50

    77. なんでこの時期って体張ったことしたがるんだろうな
      自分でアホだなって思う
      だがそれがいい。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:00

    78. 面白い。若いっていいなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:00

    79. 楽しそうで何より
      いいなー 悪い意味でませガキだったからこんな思い出ねーわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:02

    80. 若い!!!

      Posted by SAKKYOUDA at 2011/06/14 23:05

    81. 漁船や畑、他人の私有物を荒らすのは駄目だ。
      体を使って遊ぶのは良い事だが人間なら頭も使わないとな。
      無関係のご近所さんに迷惑をかけるなよ。
      こういう勘違いをしている子供達はその内、かわいいじゃ済まされない事をこのテンションのまま、おふざけの延長でやり始める。
      精神の成長が遅れてるのか、まるで体ばかり大きくなった小学生を見ているようぢょ!

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:06

    82. 普通に面白くない・・・・
      ジャッカスくらい体はれよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:08

    83. 面白いが鉄道に入ると犯罪行為だぞ気男つけて馬鹿を楽しめ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:09

    84. こんなDQNいっぱいいたらなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:25

    85. マジで素晴らしいな
      ケガには気をつけて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:26

    86. 見てると胸に甘い痛みが走る
      子供なりに意外とちゃんと考えて作ってる
      面白い 大好き

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:29

    87. ※81
      あなたってどんな人か想像するだけでもキモイわ。
      ちっちゃい体してお頭は倍くらい大きいの?そばに寄らないでね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:30

    88. こんなのをDQNって言うの? いみちがうんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:35

    89. 元気があって良い!でも調子に乗って人に迷惑かけちゃいかんぞ!

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:37

    90. ただの怪我ですめばいいね

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:38

    91. 子供の頃を思い出した。
      体に気を付けて遊んでくれ。
      あと捕まるようなことはするな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:40

    92. 若いってこういう事なのかもね
      周りには迷惑かけんようにな

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:41

    93. おもしろいよ。
      怪我は気をつけなよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:48

    94. おもしろいよ。
      怪我は気をつけなよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:49

    95. なんや、公共物、器物損壊、破損破壊、犯罪行為、って。
      ようこんな言葉出るクソガキってどんな生き物や。
      己がなにも出来ないから羨ましがってるだけだろ。
      恥ずかしい子どもさんがいるんやな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 23:53

    96. ヤマカシ観たばっかか?

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:02

    97. もうちょっと基礎的な筋力をつけるべきだな

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:03

    98. どこにでもいる中学生じゃないか。学年に2、3人はいる。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:13

    99. ワロタ
      いい遊び場があって羨ましい。
      キティガイyeh

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:15

    100. このような子らが、結構溺れてる子を助けたり、救助したり、発見したりするんだよ。昔から。。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:16

    101. 捥げたり、抉れたり、折れたり、破裂したり、割れたり
      そんな状況がないのが残念です。
      是非とも今度は4大紙に取り上げられる様な内容を期待しています

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:23

    102. 10年後に世界に誇れるパルクールチームになってほしいね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:23

    103. え?これ面白いか?

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:28

    104. 他人に迷惑掛ける大学生に比べたらずっとマシ
      ブランコで頭擦ったやつは今後に影響ないといいね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:33

    105. めっちゃおもろい(^^)
      サイコーやわ(´ω`*)ノ

      Posted by 厨房 at 2011/06/15 00:34

    106. 面白かったですよ。
      若さのエネルギーを分けてもらいました。
      怪我には気を付けて、
      次回作も期待してます。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:36

    107. >>56
      田畑に突っ込んでるって…
      あんな秋場のなんも植えてねえ時の田畑突っ込んで
      騒ぐ農家なんかいねえっての。しかも子供のやってることに。お前は子離れ出来ないヒステリー婆かよw
      なんとしても破損にしたいわけ?w

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:37

    108. このスレをバカにするのが同年代のおぼっちゃま・・・
      おもろいのぉー

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:40

    109. 大人はこのぐらい笑ってあげてww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:42

    110. なんか、仲間ってやっぱりいいね。

      Posted by はははは at 2011/06/15 00:43

    111. 最初の1分はほくそえんだ。
      後はもうおなかいっぱい。おもしろくもなんともない。
      そもそも、こんなん楽しめるってーのは同レベルって事だよな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:47

    112. 俺が見かけたら、全員ゲンコツだが、
      俺が中学生のときもしてましたな~

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:47

    113. こういうの好きだわw
      がんばれよチビッコたち!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 00:58

    114. いや、いいんじゃないの。
      若いんだし。
      周りに迷惑かけなきゃさ。
      素人のヤマカシかな。
      つーか、フリースキーやれよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:00

    115. 予想に反して面白かったw
      なんか懐かしい気分に浸った

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:20

    116. かわいい。まっすぐ育てよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:27

    117. 都会に憧れる田舎ヤンキー感はいい。
      楽しむのはいいが他人に迷惑かけない程度にな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:28

    118. ただの勘違い共のks動画かよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:38

    119. 俺駄目だ
      何が面白いのかも解らないし、やんちゃな中学生が馬鹿やってる動画にしか見えない
      むしろ怪我しないかとか、過激になる可能性もあるのではないかとか心配になる

      Posted by   at 2011/06/15 01:43

    120. 体張りすぎだろww川に落ちた時は笑ったwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:52

    121. すき

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:55

    122. メリケン野郎に比べて安心して見れるね
      アメ公は死ぬかもしれないレベルだからなww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:04

    123. なんか昔を思い出したwwww
      動画に残せるってのは俺たちの時代にはなかったからなぁ
      うらやましい

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:05

    124. これはいい馬鹿www

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:05

    125. 骨のズボン君のファンになったwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:12

    126. バカだねー
      あと、動画のBGM変えてみたら?
      ブルーハーツの「終わらない歌」とかだと、
      今より 爽やかに 仕上がりそう。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:19

    127. めっちゃカワイイやん

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:22

    128. 安心してみられるジャッカスという感じw
      俺はこのくらいのが好きだな

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:29

    129. 選挙区は素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:38

    130. もっとしてほしい

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:48

    131. ただただ寒い
      勘違いしちゃった感じ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:54

    132. 低学歴の人たちは好きそうな動画だね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:56

    133. DQNてレベルでもないだろ。
      この小学校高学年からこの年ごろ程度はこんなもんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 02:56

    134. これはおもしろかったww
      こういう事ができる友達がこんなにいてうらやましいわww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 03:01

    135. 怪我するんじゃないかとひやひやして、あんまり笑えなかった…

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 03:09

    136. 身内で合法な範囲で誰にも迷惑かけず楽しむ分には問題無い

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 03:39

    137. パルクールだっけ?をやりたいのかな。
      でも面白かった。
      少し羨ましかった

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 03:46

    138. なんか微笑ましいねぇ、若いってのはやっぱりいいわ
      でも、怪我だけはしないように気おつけて欲しいね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 03:57

    139. 回し蹴りとタバコは問題あるかもね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 04:06

    140. 好きにやらせればいいんだよ。
      何がよくて、何がいけないか。
      あまりにも度が過ぎた事をやったりしたときに
      こっ酷く怒られればいいさ。
      それで、「ああ、もう二度とやってはダメなんだな」
      と反省し、成長していく―
      すごく大事な事だと思う。
      今の時代にどれぐらい怒ってくれる人がおるかは知らんが。
      まぁ人様に迷惑をかけないようにとケガしないように
      楽しんでくれ!人生の中で数少ない青春、大事にな!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 04:22

    141. 最近の大人ってほんと批判しか出来ないのな。
      DQNとかキチガイとか、中学生なんだから当たり前だろw
      中学生はこれが普通。
      器物破損やろ植木やろこの頃は元気が一番なんだよ。
      少しはやらかしてしまうこともあるだろうけど、そういうことがあるからいろいろ学ぶんだろ。
      俺はもっとこんな風にバカなことして暴れまわりたかったわ。
      家に引きこもってパソコンばっかいじくってた中学生時代がクソみたいに思えてくるわ・・・
      あ~戻りたいな~この時期に

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 04:29

    142. こういうのを楽しめない人は可哀相だよな。
      解らないなら黙っていればいいのに
      大人ぶったり絵に書いたような道徳持ち出したりして馬鹿にするのは滑稽。
      つまらないとコメントしても誰も楽しませられないのにな。
      批評したり批判したりするだけは無価値だってことに気づけよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 04:37

    143. クソガキのDQN遊びかと思ったが、なかなかに面白かった。
      失敗のも含め良く頑張ってるし、他人への迷惑も許容範囲かな?
      いずれ誰かがもっと大怪我をする事になって、その時に問題視されるかもだけど、
      死にさえしなければ、良い記録と思い出なんじゃないか。
      ご苦労さん!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 06:50

    144. 回し蹴りにちょっとかっこいいと思ってしまった俺がいる

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 07:25

    145. 140~142
      必死すぎw
      どーした?顔真っ赤だぞww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 08:48

    146.   ↑ あなたも言われ慣れてるてんでしょ。可哀想に・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 09:31

    147. 中学生ってどうしようもないなー
      誰でも通る、じっとしていられない時期。
      これがそばにいたら、即通報するけど。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 09:51

    148. 面白いけどこれをTV番組に投稿するのは馬鹿すぎる

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 10:10

    149. 馬鹿と天才は紙一重と言うが
      あと少しで売れそうだね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 10:17

    150. いや完全にバカだろ
      これを紙一重と感じた奴は、もっとバカ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 10:48

    151. ぽっち

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 11:07

    152. 他人に迷惑をかけない馬鹿は愛すべき馬鹿
      こういうのは好きだ!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 11:26

    153. 田舎も」わるくないなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 11:31

    154. ほどほどにw怪我だけは気を付けてくれw
      批判はないw楽しく遊べw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 11:54

    155. 骨は無茶しすぎwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 12:34

    156. 俺の動画じゃんwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 12:39

    157. 素直につまらないって感想を述べてるだけなのに人格否定される
      この動画を好む人がどんな人間かが垣間見えますね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 13:11

    158. 面白いなと思った
      けど生け垣壊したりしたら怒られる事もないといけないな
      バカやるのもいいことだけどやってはいけない事も学ばないとな

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 13:14

    159. ビビってるやんww
      動画撮るなら覚悟決めてやった方がもっと面白いの撮れるよ
      でも楽しそうでイイね!

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 13:16

    160. この動画に妬んでるコメがちらほらとw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 13:28

    161. we can champion
      we can NO.1
      文法おかしいやろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 13:54

    162. 若いっていいなうらやましいまだ20代なのにこういう考えになっちまう、老いって怖いわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 14:32

    163. 楽しかった、こいつら良い仲間だな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 14:42

    164. ジャッカス等とニコニコの影響だろうな
      自分とかじーちゃんの家の庭とか、広大な土地がないやつらはやっちゃだめよね
      下半身不随とかになったらやめるんじゃね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 15:09

    165. 新しい思い出作りの形だね。
      人に迷惑かけたり破壊行為じゃなきゃ良いと思うわ
      年齢が年齢だから厨房感はやむを得んね

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 15:21

    166. jackassのぱくりだな。
      でも微笑ましい。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 15:30

    167. 嫁と見ました、とてもよかったです。久しぶりに大笑いさせて頂きました。
      迷惑かけていないし自分たちを最大限に表現できたのではないかと思います。
      また時間があればUPして下さい、応援させて頂きます。
      頑張ってください。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 16:19

    168. 何?気違いだと?
      足腰の動作が鈍い
      物に恵まれて居る
      金が掛かって居る
      大人しい
      仲が良い
      群れて居る
      笑って居る
      計画性が無い
      失敗する
      重力に負けて居る
      未だ未だ甘いな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 16:28

    169. 楽しそうでいいなーって思った。
      物も壊れてなさそうだし、思い出に残っていいんじゃないかな。
      無理してゆとり連呼してる連中よりよっぽど面白いし羨ましいわ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 17:32

    170. うわ、なっつ!中ぼうの頃よくやったわw
      おかげでおまわりさんと仲良くなっちゃったけどなwww
      やってる時は笑ってっけど、しばらくするとクソ痛くて骨にひび入ってたこと何度かあったわw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:09

    171. まぁ、面白かったよw
      要望としては
      複数人で何か出来ないかな?

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:17

    172. グッドアイデア

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 18:22

    173. 冷静に考えたら幼小中の頃は似たような感じだった罠
      公園の遊具に激突はして無いけどなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 19:13

    174. こういうエネルギーの発散の仕方はいいと思うよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 19:22

    175. サイコ~だなww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 19:41

    176. 大きな怪我をしないように頑張ってww 

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 20:17

    177. 帽子&骨パンツの奴が可愛いすぎるw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 20:34

    178. こういう友だちがいればな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 20:56

    179. 負け組の巣窟かよwwwwwwww
      いや俺もだけど

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:06

    180. なんやへこんでるのが出出したな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:42

    181. バカを擁護するバカが多過ぎてwwww

      Posted by   at 2011/06/15 21:43

    182. ※187 
      そのような素直な気持ち持ってればいいとおもいますよ(涙)。環境状況とか諸々ありますものね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 21:48

    183. 嫌いじゃないぜ、こういうの

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 22:18

    184. これは面白い 
      てか身体能力ぱねえwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 22:38

    185. 中学の頃はこんなんばっかりしてた記憶が、、、
      大人になってからもこれじゃどうしようもないけど
      この頃の友達と馬鹿やった記憶は一生ものだ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 22:42

    186. おいおい、地元だw
      草スキーの公園のところ住所わかるぞww

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 22:55

    187. 馬鹿すぎて可愛いw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:11

    188. こいつらには「バカだねーっ」って言葉が最高の褒め言葉に
      なると思う。最高に笑ったよ。大人になって良い思い出にするためには大怪我と調子に乗りすぎに注意してバカを極めてくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:13

    189. 4分くらいの骨ジャージの蹴りが結構凄い。
      なんか格闘技か拳法やってんのかってぐらいの動き。

      Posted by   at 2011/06/15 23:19

    190. もうクガキの時間には勝てません。お休み・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:40

    191. jackassの真似事。

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:41

    192. せっかく集まってんのにそれぞれが黙々と携帯いじったりゲームしてるだけの『お前らって友達じゃないんじゃね?』って奴らよりよっぽど健全で好きだ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 02:14

    193. >>191 
      本当に田舎だな(笑)
      公園とかも他に人が全然うつってない(笑)
      けどみんないい表情してるーー
      将来バラバラになってしまうかもしれないけど
      彼らの友情は一生続いていきそうだね

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 04:33

    194. 元気があってよろしい!
      でも人に迷惑はかけんなよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 11:25

    195. YAZAWA「こういうのキライじゃない」

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 12:27

    196. 田舎ヤンキーかと思ったら
      ただのわんぱくな子供だったか

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 14:22

    197. どんなカスDQNかとおもったら
      以外にまともでおもしろかったw

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 18:55

    198. ワンぱくでもいい
      たくましく育ってほしい
      by 丸大ウインナー

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 20:45

    199. ひとりで必死に書いてる子、大丈夫か?。それが心配です・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 23:09

    200. 同意。なんか可哀想に思えて・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 23:22

    201. 大いに評価。
      若くていい。
      怪我だけは気をつけてww

      Posted by 匿名 at 2011/06/19 22:21

    202. 学生がバカをやる動画って事で、バカをやってた昔を懐かしむ感じで楽しもうかなぁ。って思ったけど、予想以上に面白く無かった。
      別に公共物がどうのこうのじゃなくて、普通に面白くなかった。これが面白いって言ってる人はなんか幸せでいいなwwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 20:53

    203. これは何?
      どうゆう事?
      どこに面白さがあるのかまったくわからなかった、、
      同世代として見ていてこっちが恥ずかしくなる、、
      哀れとさえ思えて来た

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 16:46

    204. 一人以上が命を落とす確率が7~8%くらいあるという、非常に非効率的な割に合わない思い出の作り方だろう

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 17:10

    205. 危ないけど、「中学位の頃って、やっぱり下らねーな」って、苦笑い(自嘲気味)が起こったわ。
      ただ、つまらないって言う人がいるのも当然だね。
      懐かしいだけで、評価するところが無いし。

      Posted by 匿名 at 2011/07/06 01:07

    206. モノなんか壊れたら直せばいいだけの話
      つまらんなら見なければいいだけ
      つかここに来て見てる事自体同じ穴の狢w

      Posted by 匿名 at 2011/07/08 23:17

    207. 若いっていいよなー

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 16:23

    208. 懐かしいね。
      自分にもこんなオバカをやる時期があったなぁ、と思いだすよ。
      大怪我しないように気ぃつけな。
      んで、動画をあげるんだったら犯罪行為の部分は編集でカットしとけよw
      どうしても犯罪行為も含めてアップしたいなら、何を言われても何をされても文句を言えないのを覚えておきなよ。 

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 21:50

    209. ヤンキーみたい
      けりがおもろい
      学校で友達にやった

      Posted by 匿名 at 2011/07/21 17:15

    210. こういう奴ら好きだわwwww
      周りに迷惑かけない範囲でやってくれたら最高

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:13

    コメントを残す