FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [この発想はなかった] 机で仮眠したい時に活躍。枕代わりになるネクタイ


    過去に、『マフラーとネクタイが融合したような冬のオシャレマフラー』 『周りの視線を独り占め! 個性的すぎるデザインのネクタイ画像』 『ネクタイの裏にぷちぷちが!ぷちぷち付きネクタイ』 など、ネクタイに関する記事を何度か紹介しましたが、今回紹介するのは、机で仮眠したい時に枕代わりになるというネクタイ。使い方は画像をご覧になって一目瞭然ですが、果たして実際に使うと寝心地がどうなのか気になりますw






    (販売(海外)) Pilow Tie get a anytime rest from Baron Bob the gift crusader.

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    13件のコメント

    1. いいなと思ったが幅が足りないな幅が

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 12:40

    2. ちょうどさっきこれ欲しかったわww

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 13:04

    3. 逆に苦しそうに見えるわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 13:07

    4. ネクタイの先っちょに輪をつけて
      コレを木の枝に引っ掛ければ何時でも首吊り自○できます
      ってのはどう?
      日本のサラリーマンに最適じゃん

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 13:17

    5. それ別にわっかいらなくね

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 15:35

    6. 4って・・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 18:03

    7. これテレビの雑学王でやってたわ
      欲しいけど、腕でよくね?って思うw

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 01:21

    8. ※7
      腕の血流が悪くなって
      最悪、一生軽い腕のしびれが取れない状態になるぜ

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 07:48

    9. なんで、ネクタイの裏に鳩のフンが付いてるの?

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 09:06

    10. 一方俺は枕を持参した

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 23:41

    11. 100円で膨らます枕が売ってるし、わざわざこのためだけにこのネクタイを買うメリットが全く見つからない

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 03:24

    12. ↑ 
      おもしろさが売りのバラエティグッズにマジレスしちゃう男の人って・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 03:31

    13. 溺れた時に浮き輪になって助かったと思ったら、体が沈んで水中首吊り状態。
      検死官「この検体は肺に水がなく溺死ではないため、他殺の可能性があります・・・」

      Posted by 匿名 at 2011/08/10 13:58

    コメントを残す