FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    貧乳手術を決意した、巨乳女子テニスプレーヤー。シモーナ・アレの画像


    最近、自分の巨乳がテニスの邪魔になるということで、貧乳手術(!)を決意したことで話題になった、ルーマニアの17歳の女子テニスプレーヤー、シモーナ・アレさんの画像いろいろ。画像を見ればいかに巨乳か分かりますね。胸の所にバレーボールが二つ入ってるようですw。しかし、豊胸手術はありがちですがその逆とは・・・。その大きなおっ●いも彼女の魅力のひとつだと思うのですが、それを小さくしてしまうなんてもったいな気がしますね。


    巨乳女子テニスプレーヤー、シモーナ・アレの画像


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目


    8枚目


    9枚目



    Source:Simona Halep Is A 17 Year Old Tennis Star

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (46)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    46件のコメント

    1. 胸って結構重いから走ったりすると揺れて息切れしやすくなる

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 17:21

    2. 胸が活き活きしてる

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 18:27

    3. これで17才!?
      ほっといたらまだ大きくなりそうだな・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 19:06

    4. 顔がトランスフォーマーの主人公の男

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 19:55

    5. 年取ったら劣化するタイプ
      ムキムキガチムチ系のデブになる
      乳とっちまったらオバハンかオッサンかわからなくなっちまうぞ
      悪いことはいわん 残しとけ
      でも 太ったらまた復活するかもな

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 20:53

    6. これでシャラポワ並のビジュアルを持ってたらすごかったな。

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 21:30

    7. 確かにこれで、おっぱいを外したら、
      その昔の天下一武道会のような展開になるな。

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 01:37

    8. おっぱいが飛んでいきたがってるw

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 04:03

    9. やっぱりスポーツ選手には邪魔なだけなんだね

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 12:36

    10. なんというおっぱいバレー

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 13:01

    11. ハローバイバイ関

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 13:05

    12. dead or alive を思い出した

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 13:07

    13. アマゾネス

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 15:56

    14. アマゾネス

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 15:57

    15. この胸だからこそ、上体に遠心力がかかって強烈なショットが出来るんじゃないか?
      貧乳になったらバランス感覚がおかしくなって弱体化しちゃうんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 19:48

    16. 胸を大きくする手術よりも、小さくするほうがお金がかかる
      スポーツする人からすれば、確かに邪魔かもしれんね

      Posted by 匿名 at 2009/06/02 21:46

    17. 顔はそんなに・・・だよね

      Posted by 匿名 at 2009/06/07 14:25

    18. でもよ、敵からしたらややこしいぜっ。
      どのボールが飛んでくるか分からんからな。
      逆に卑怯だ

      Posted by hello at 2009/06/11 19:16

    19. ※18
      つまり、男子プレーヤーはフルチンでプレーすれば・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/18 22:24

    20. 躍動しすぎる乳にワロタwww

      Posted by 匿名 at 2009/06/18 23:00

    21. これはデカすぎて逆にキモイわ

      Posted by 匿名 at 2009/06/18 23:27

    22. しかしもったいない・・・

      Posted by 匿名 at 2009/06/18 23:41

    23. まずは揉ませろ、話はソレからだ

      Posted by 匿名 at 2009/06/18 23:58

    24. 下なアレ

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 00:23

    25. 年取ってから後悔するんだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 00:37

    26. さらしでも巻けばいいのに

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 00:59

    27. 「それを捨てるなんてとんでもない!」

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 03:33

    28. >>さらし
      これ、でもだいぶ押し付けてるぞ
      締めすぎたらすぎたで息苦しくてスポーツどころじゃないんじゃね

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 04:17

    29. これだけボヨンボヨン動かしてたら脂肪燃焼しそうなのに
      燃焼する速度を超えて成長してるのかね

      Posted by 匿名 at 2009/06/19 04:28

    30. お前ら、自分の夢を叶えるために
      ちんちん小さくする手術を受けなきゃならないってなったら、どうする?
      俺は無理だ

      Posted by 匿名 at 2009/06/20 15:43

    31. >>30 
      うむ。無理だな。いやすぎるwww

      Posted by 匿名 at 2009/06/20 16:03

    32. 9枚目やばいな

      Posted by 匿名 at 2009/06/28 15:01

    33. とりあえず手術は痛そうだ
      日本製ブラジャー進呈汁
      テニス選手女子で胸が全く揺れないエナンとかどーなってたんだろ

      Posted by 匿名 at 2009/07/22 00:02

    34. よく見ると上のほうの写真
      服の青いラインはデザインだけじゃなくて
      サポーターの役目も果たしてるのな。
      ごついパットも入れて固めてあるし。
      確かに本人にしてみれば、凄くつらいだろうな。

      Posted by 匿名 at 2009/09/17 01:07

    35. 会社の女の子が巨乳で、足元が見えなくて階段を降りるのが恐いと言ってたけど、
      こんな爆乳では全然見えないだろうね。
      巨乳は好きだけどねぇ・・・俺の彼女も凄い爆乳で見た目も気持ち悪いよ。
      だから、この選手は、美容が目的で小さくしたいんじゃないかな。

      Posted by とめ at 2009/09/27 19:55

    36. クリスティーナ・リッチが貧乳にする手術をしたと聞いた時むせび泣いたのを思い出した
      勿体ないけどスポーツ選手にとっては死活問題なのね

      Posted by 匿名 at 2010/02/15 16:50

    37. >>35
      とりあえず色々と死ね

      Posted by   at 2010/04/09 23:28

    38. 手術後の写真をこないだ見たけど
      すらっとしてスタイルのいいお姉さんになってたよ。
      何事もバランスが大切だね

      Posted by     at 2010/04/10 00:41

    39. すげえなww
      ありえない巨乳wwww

      Posted by 匿名 at 2010/04/12 16:26

    40. 小さくするってどうやるんだ?
      中身をえぐり取るのか?
      そしたら乳が出なくなりそう。

      Posted by 舐めてくわえてズッコンバッコン at 2010/06/03 11:02

    41. おっぱいでかすぎて困るとか貧乳の人に失礼じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/10/29 05:38

    42. 乳揉ませろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/29 05:38

    43. 俺なら貧乳でも関係ないけどななぜなら        胸なんて男のテクで大にも小にもなるからさ!! 

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 22:15

    44. 巨乳のゴルファーは胸が当たってショットもまともにできないらしいからな・・・
      人生をかけてトップを目指してる選手なら貧乳手術するのも仕方ない

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 16:14

    45. 9枚目の破壊力ぱねぇ・・・なんて戦闘力だぁ・・・ッ

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 16:11

    46. 陸上やってたけど痛いんだよ
      だから揺れないようにブラで押さえつけるからでかいと特にその分きつくしなきゃいけなくて、呼吸が苦しい
      胸を抑えつけたぶん肺をつぶしてるから
      怪我でやめたけど無理してまで続けなかった理由の1つに胸が痛いのと苦しいのがあった

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 23:46

    コメントを残す