FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なにこの筋肉…!腕の筋肉が普通じゃないマッチョマンの動画


    過去に 『私、脱いだら凄いんです』。 女だけどマッチョですな画像集私、脱いだら凄いんです』。 女だけどマッチョな画像集 パート2、 『超マッチョ!シュワちゃんの若かりし頃の画像いろいろ』 などなどマッチョなボディに関する画像を何度か紹介しましたが、今回紹介するのは、腕の太さがもの凄いマッチョマンの筋トレ風景動画。どう鍛えたらそんな腕になるの?という盛り上がった筋肉です








    おまけ画像:筋肉と言えばこの人。伝説のボディービルダー、セルジオ・オリバ。

    漫画バキシリーズに登場するビスケット・オリバのモデルとなった人物です

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. またシンソールか

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:25

    2. シンソール入れてるね。こんな不自然な筋肉よりは
      オリバの筋腹の太い腕のほうが魅力あるわ。
       スパイダーカールはきついけど、そんだけ腕に
      きくんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:27

    3. 着れる洋服がないでござる!!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:27

    4. 腕を曲げた状態だから倍くらいに膨らんでいるのでは?
      シンソール使ったら、腕を伸ばした状態でこれだしw

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:40

    5. ある程度のところまでは、しっかりとトレーニング積んでいるんだろうから、筋肉の知識もあるだろうし、シンソール注入した筋肉の不自然さに気付きそうなモンだけど、なんでやるんだろうね?
      拒食症みたいに、精神的に難があって通常の感覚じゃなくなっているのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:42

    6. シンソールシンソールって当たり前のようにいってるけど
      シンソールってなんぞや?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:49

    7. それにしてもオリバはチンコちっちぇえな

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 15:52

    8. ずっと鏡を観察しながら運動してる筋肉ナルシスト

      Posted by あ at 2011/06/07 16:35

    9. この人カールで何キロ上げてんだよw
      60キロぐらいはありそうじゃねえかwもっとか?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 16:51

    10. あーこれシンソールだわー
      完全にシンソールだわー

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 16:53

    11. ああ シンソールね やばいよね
      シンソールは うん

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 17:01

    12. シンソール来ましたww

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 17:12

    13. SYNTHOL
      筋肉に注射する合成脂肪の一種

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 17:16

    14. 脳みそ筋肉なのです〜!

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 17:27

    15. 筋肉イエイイエ〜イ!!
      筋肉イエイイエ〜イ!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 17:34

    16. 完全にアホだろ
      何故ここまでする
      バカみたいにメロン乳な女もそうだけど
      モテるとでも思ってんのか
      デブ専マニアと同じ目で見られてるのにな
      DQN脳って怖いわ

      Posted by aho at 2011/06/07 17:52

    17. 自分はゲイじゃないし、いささか不謹慎だとは思うが、
      こういうマッチョな人ってち○こどうなってんのか気になる

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 18:12

    18. 米16
      拒食症になってもまだ痩せたがる女みたいに
      ある種の強迫観念みたいなもんじゃないかな。
      こういう人も正装しなきゃならん場面があるんだろうけど
      スーツ姿とかどんなんか見てみたい。

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 18:44

    19. ゴツゴツの岩のような筋肉には男の目から見ても魅力ないね
      B・リーやC・ロナウドのような引き締まった方が
      カッコいい

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 18:50

    20. ほぼ尻w

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 22:09

    21. ※19
      動画のやつは筋肉って言っちゃだめなほどのまがい物だけどな
      本物の筋肉でこんだけの太さなら100kgでアームカールできる

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 23:47

    22. 似たような事して、腕が裂けて 死んだ小さいオッサンいなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/06/09 10:23

    23. デカなどのスタックに感じたけど。。

      Posted by 匿名 at 2011/06/09 17:02

    24. 僧帽や三角筋が異常発達してるあたり、シンソールじゃなくてドラッグだと思うんだが
      両方というのもありえる

      Posted by 匿名 at 2011/06/10 03:09

    25. 何事もやりすぎは良くないよな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/12 10:39

    26. 全然魅力を感じないね。
      白Tの方が良い筋肉してる

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 14:46

    27. ドラッグってw
      そりゃステも使ってるだろうが
      こんな水泡みたいな筋肉あるかw
      どうみてもシンソール

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 11:56

    28. こんだけ脂肪薄いのに筋肉の繊維が全く見えないしそれなりの重量上げてるのに見た目の収縮感が全くない。伸ばしてる状態曲げてる状態で殆ど変わらない。
      筋形にはある程度個人差があるといってもいくらなんでも不自然過ぎる形だし間違いなくシンソールです

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 10:11

    29. 筋肉じゃなくて、筋肉の上に腫瘍みたいなコブが乗ってる感じ。
      美しくない!

      Posted by 匿名 at 2013/04/04 19:34

    コメントを残す