FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「で、電池ですか?」 「いいえ塩コショウ入れです」


    友達の家の食事にお呼ばれした時や、外食先のお店のテーブルこれが置いてあったら、一瞬 「???」 と頭が混乱するかもしれないおもしろキッチングッズを紹介。パッと見はどうみても乾電池。しかしその正体は、塩・コショウケースという一品です。電池に見えるけど、しっかりと残量が分かるようになってるのは良いですね。海外のAmazonなどで販売されている商品ですが、探して見たけど日本では取り扱ってないようです。









    (Source) Salt and Pepper Set

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. 充電器型の卓上スタンドにはめて、
      それの構造がじょうごになってて、中身を補充する時に便利、とか

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 12:52

    2. 日本で売るなら醤油差しソース差しも考えないとな

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 13:27

    3. ばあちゃんがラジオに入れそうで怖いw

      Posted by   at 2011/06/07 13:47

    4. >>3  
      すげーありそうでワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 14:07

    5. こういうの、飽きるのはやいし、
      それに応じた、良いデザインってあると思うよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 11:14

    6. >>5 
      そうなんだよね~
      よく料理するんだけど華美な物って飽きるし耐久性とかでデメリットしかないんだよ。
      耐熱ガラスのシンプルなのが一番いい
      ニオイつかないし耐蝕性もあるし

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 11:52

    7. 料理に使うデザインではない。
      料理が不味くなる。

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 13:58

    コメントを残す