FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    小学生の女の子が叩くドラム動画の選曲がロックすぎる


    過去に、小学生の男の子がドラム演奏してる動画など、ドラム演奏動画を何度か紹介したことがありますが、今回は小学生の女の子がドラムを叩いている動画をいくつか紹介。小学生の女の子がなんの曲を叩くのかな?と思ったら、意外とロックな曲とかが多くてびっくりしましたw。女の子でドラムというのは珍しいですが、小さい頃からこうして楽器と触れあうのは良いですね。


    ▼小学生少女ドラマー マキシマムザホルモン ニトロBB戦争(小学5年生)





    ▼ドラム少女X JAPAN- Kurenai 紅を叩いてみた (Drum Cover)





    ▼ドラム少女 あおいちゃん 小学6年生 (ミスチル)





    ▼ドラム少女 ひかる子ちゃん 7歳 (ドリカム)





    電子ドラム MEDERI(メデリ) DD-502J (半額以下)



    ※よろしければその他のドラム動画も 関連エントリ からどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. おれのバンドのドラムは小学生以下だという事が証明された
      クビにしよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 18:17

    2. 1つ目はうまい!すごいわ
      2番目は原曲大きすぎてわからんなーここまでドコドコなってないよね

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 18:32

    3. 十中八九親父の趣味だからな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 18:37

    4. これはロリコンどもが
      「叩かれたい」
      って群がる可能性がありますね

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 18:58

    5. 親が金あれば誰でもなれるレベル
      ドラムかっけーよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 19:12

    6. コピーじゃなくてソロでやって欲しかった。
      大人も含めて、技術じゃなくてセンスなら評価する価値がある。

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 19:14

    7. 1はうまいね!FPS低いのが残念
      2は足が踏みっぱなしすぎだしリズムが残念
      3は荒いけど一番伸びしろある気がする 手首ができてる
      4は年齢的にはすごい・・・のかな?

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 19:14

    8. こういうのは親の差が如実に表れてるから嫉妬どころじゃないヤバい

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 19:39

    9. ここまで
      りっちゃん隊員無し

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 19:49

    10. うまいけど、選曲はポップだろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 21:50

    11. 小学生に負けてるかもしれん・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 22:06

    12. ブルハとかピストルズに期待したけど世代的に無かったかww

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 22:13

    13. 米9
      コピー元のナヲちゃんも女の子なんだけどな

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 22:22

    14. ロックっていうからもっと渋いの選んでるかと思った。
      ボーナムとかベイカーとかミッチェルとか

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 23:12

    15. どこら辺がロック過ぎるんだろう…モロにポップじゃないか

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 00:53

    16. すぐに出来もしないのに偉そうに批評する奴、
      いっぱい湧いてるwww

      Posted by ひゃだるこ at 2011/06/07 05:20

    17. Xはともかくなぁ…….
      北欧メタルみたいなドコドコまではいかなくとも、
      せめてsumとかそこらへん期待したんだが

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 07:19

    18. 全然選曲がロックじゃない件について

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 07:29

    19. 世界のドラマー100人のうち2人は日本人でそのうち一人が小学生の女の子ドラマーじゃなかったっけ?
      このラインナップにいるかどうかわからんが、あの子はパネかったわ
      ググったら出てくるかも?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 07:41

    20. ピアノじゃなくてドラムチョイスかよ!
      頑張ってほしいわ~

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 08:06

    21. すげぇよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 09:01

    22. ロッ・・ク・・・?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 09:57

    23. 小学生の女の子が叩くドラム動画の選曲がロックすぎる
      小学生の女の子が叩くドラム動画の選曲がヘビメタすぎる
      小学生の女の子が叩くドラム動画の選曲がJ-POPすぎる
      小学生の女の子が叩くドラム動画の選曲が歌謡曲すぎる
      うん、まあロックでいいや

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 10:12

    24. この手のドラムって音量とか振動すごいけど、小さい子がやって大丈夫なのかな
      鼓膜とか

      Posted by   at 2011/06/07 11:05

    25. 詳しくはわからんけど
      ドラムってかっけーな、って思った

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 11:17

    26. ※14
      女の…子?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 11:53

    27. 少なくともロックではないな。
      ディープ・パープルとかローリングストーンズとか一般的な正統ロックかと思ったら只のパンクとポップだった

      Posted by   at 2011/06/07 17:37

    28. りっちゃんのカッコしたドラマーの子は
      普段はWhitesnake叩いててワロタwww

      Posted by デビカバ at 2011/06/07 18:45

    29. 「オマエら2番のテクニック的に速いやつが上手いと思うだろ?
      だが違うんだな(笑)
      3番の一番ゆっくり叩いて簡単そうなやつがセンスあるんだぜ。(笑)
      俺って違いがわかるセンスあるからな。(笑)」
      っていう米7がうざい。
      オマエは間違い無くこの子らよりドラム下手。

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 08:44

    30. っていうか選曲は特にロックじゃない件
      まあ厨房にとってはこれがロックなのか?

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 17:01

    31. はいはい、皆さんよくロックをお分かりですね。
      ジャンル分けなんてお前の中でやってりゃいいからさ。
      どうせロックは洋楽に限るなんて言うんだろwww

      Posted by   at 2011/06/08 18:43

    32. ロックは洋楽に限る

      Posted by   at 2011/06/08 20:14

    33. 紅は腕を交差させることに意味があると思う

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 20:41

    34. 「川口千里」見ちゃったら。。。

      Posted by 匿名 at 2011/06/09 03:44

    35. 思ったよりロックじゃなかった。
      っていうか全然ロックじゃなかった。

      Posted by 匿名 at 2011/06/09 14:25

    コメントを残す