FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    カレンダーモデルのお姉さんがフォトショ加工されすぎな件


    過去にも何度か 「フォトショスゲー!」 となる、Photoshopによる加工画像を紹介したことがありますが、今回も「加工しすぎでは?」 という、とあるカレンダーのモデル女性の画像を紹介。体の方が別人のようになっています。詳細は分からないのですが、『これはアジアの女性。あなたは彼女の変貌ぶりに驚くでしょう』
    と紹介されてました。まさにフォトショマジック全開ですね。




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    8枚目

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (48)
    Pocket


    48件のコメント

    1. もうモデルいらないだろw

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:20

    2. 別人28号

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:21

    3. もう元画像要らないんじゃ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:25

    4. もう最初からフルCGでいいじゃん

      Posted by    at 2011/06/06 12:26

    5. 加工前のだるだるボディーがそそる

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:26

    6. 女なんてリアルでも外見や内面を
      本人とは別の何かに書き換えてんだから
      気にしたら負けですよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:35

    7. モデルなら皆やってる事じゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:35

    8. エロだらしない体!
      にしてもここまでいじるならもう何でもいいじゃんw

      Posted by   at 2011/06/06 12:37

    9. 加工前のが可愛いとか思っちゃう俺は…

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:38

    10. ここまで弄って自分を偽るのって本人的にどうなの?
      痩せるためのモチベーションになればいいけどさ。

      Posted by    at 2011/06/06 12:49

    11. こうゆうのは、三次でよいのだろうか?
      モデルとなった人間はいる。
      しかしのこのような人物はいない。
      二次でも2.5次でも三次でもない。
      まったく新しい何かだ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:50

    12. 元の体のほうがいい!二枚目フルボッキした

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 12:55

    13. 確かに元の方がかわいいよなあ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 13:11

    14. ベースがあったほうが作品作り易いわけですよ。
      一からCG作ると面倒なわけで・・・。
      つまり、手抜きってこと。

      Posted by おまんめん at 2011/06/06 13:40

    15. つまり元が美人なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 14:04

    16. 加工前の方が柔らかそうでいいな

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 14:25

    17. 元のだらしないからだの方が好きです

      Posted by   at 2011/06/06 14:35

    18. 馬子にもフォトショ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 15:35

    19. 加工前のほうが興奮するわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 15:43

    20. 元々かわいいしライトの当て方しだいでかなり変わる
      彼女もいないおまえらにしたら贅沢杉だろう!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 15:48

    21. すまん加工前のほうが好みだ

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 16:27

    22. 彼女は素材。だからこれでいいのだ。
      顔がかわいいからいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 17:23

    23. 元のだらしないがリアルエロな体のカレンダーも出してほしい

      Posted by あああ at 2011/06/06 19:59

    24. 眼鏡とったらあかん

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 20:17

    25. このかわいい娘は外出するときメガネを掛けた方が安全だな
      かなりカモフラージュ出来る

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 20:57

    26. 加工前のほうがそそりますね

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 22:46

    27. そんなもんそんなもん。
      メイクが無かったら女は存在できないんですw

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 23:36

    28. 男は加工前の方が喜ぶだろ
      女は違うだろうけど

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 23:37

    29. 加工前のだらしない体が大好き☆

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 23:51

    30. 7枚目が不自然

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 00:53

    31. 個人的には加工前の方が断然良い!!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 01:46

    32. めがねにだらしない体が素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 02:02

    33. アジア系か?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 02:54

    34. 加工前のポッチンにやられました。

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 06:43

    35. このモデルの人を雇って金を払う意味あるの?

      Posted by うーん at 2011/06/07 08:54

    36. 一瞬別人だろと思ったが
      顔だけは本人なんだなww

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 09:25

    37. かこうまえでいいだろおおおおおおおおおおおおおおおなんでかいあくするのおおおおおおおおおおおおおおおお

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 09:48

    38. >>1で終わってた

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 11:51

    39. 現実と理想 って感じだな
      人生のようだ

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 13:08

    40. ※14
      素材が良い方が加工するの楽じゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 16:56

    41. フォトショ使ってファン増やしたって幻滅されるだけなのにね
      女のベタベタに塗りたくった化粧といっしょ

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 19:18

    42. 男ってマジで加工前がいい人多いの?!
      まじでか・・・

      Posted by あ at 2011/06/08 03:44

    43. 加工してこのレベルになれるだけマシ

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 03:46

    44. こう言った加工、仕事でやってるけど
      この子のカレンダー作りがメインなのか?
      普通に違うモデル探して来て、肌の質感手直しする方が速いと思うけど…
      何より加工前の方が良いね

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 12:27

    45. >>42
      いやいやいや加工前がいいってのは半分くらいはさすがにネタだろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 12:27

    46. 少々ぽっちゃりだけど、素材は凄く良いと思う。
      だから採用されてるんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 13:06

    47. え? 
      俺は加工前の方が好みなんだが・・
      俺がおかしいのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 14:11

    48. 加工前のが良いって人は本気なの?
      嘘?ネタ?
      そりゃ本当の人もいるだろうが・・みんなマジなん?

      Posted by 匿名 at 2011/06/10 02:59

    コメントを残す