FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    twitterのくじらペーパークラフト~6月カレンダー付き


    過去に ”twitterの ”クジラ” を再現した帽子”、”twitterのあのクジラをケーキ化しちゃいました(画像)” など、twitterのくじらに関する記事を何度か紹介しましたが、今回紹介するのは色といい形といい、まさにtwitterのくじらを連想させるくじらペーパークラフト。6月のカレンダーがついていて、机の上に飾れる一品。展開図を見た感じ、それほど難しくはないと思うので、興味がある方は作ってみてはいかがでしょうか?

















    ▼配布先はこちら

    Calendar of the Month Club

    (数種類あるうちの一番上、『June’s 3D Whale calendar 』という

    部分でダウンロードできます。ファイル形式はPDFです)





    twitterでつぶやき&更新情報配信しています。是非ご活用下さい


    Comment (2)
    Pocket



         

    2件のコメント

    1. なかなか可愛いけど6月限定か・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:31

    2. 作ってみたいけどインクがもったいないでござる

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 05:14

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ