FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [器用ですねー] ピアノとバイオリンと琴を同時演奏するお姉さん


    「あら、器用ですねぇ」 と思った、ピアノとバイオリンと琴を同時演奏するなかなか綺麗なお姉さんの動画。調べてみると、林 逸欣 (リン・イーシン) という、台湾の女優、歌手、音楽家さんだそうです。ひとつの楽器でさえこれだけ演奏できたら凄いことなのに、こんな風に弾かれると驚くしかありませんね。でもって、ついつい太ももに目がいってしまう動画ですw。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 韓国は今回の大震災で集めた義援金を、竹島問題を理由に
      日本に送らない事を決めました。
      アメリカは軍隊を日本に大量に派遣して、現在も日本の復興のために活動しています。
      台湾は所得が日本の三分の一しかないのに、150億円以上の義援金を集めました。
      日本は今苦しい状況ですが、そういうときに手を差し伸べて大事にしてくれる国と
      そうではない国があります。
      復興したら日本を大事にしてくれた国々がどれだけ素晴らしかったかを世界中に伝えていきたい。
      台湾は日本にとって真の友人です。
      台湾多謝

      Posted by お at 2011/05/08 15:57

    2. 朝鮮人は、日本人と台湾人が仲良くする事を心底嫌います。
      なぜなら、朝鮮は併合であり台湾は植民地だった訳ですが
      朝鮮人は併合を「植民地化された」としたいわけです。
      謝罪と賠償を得るために。
      と言う訳ですので、マジモンで植民地だった台湾が親日だと困るのです。
      ただ、ここに書く在日朝鮮人は知りません。
      韓国が台湾との国交を断絶する時、どれほどひどい仕打ちをしたか・・・。
      台韓の少年野球試合で、台湾が優勝しそうになった時、選手をいきなり国外追放をしたり・・・
      台湾人が韓国をどれくらい嫌っているか、朝鮮人は知らないのです。

      Posted by れ at 2011/05/08 15:59

    3. もっと肉を食え

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 16:51

    4. アリだな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 17:08

    5. 同時というか順番に弾いてるだけの気が・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 17:21

    6. なんで韓国の話が出てくるの?好きでたまらないの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 17:46

    7. すばらしい
      演奏もだけどふとももが

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 18:41

    8. >>1 お
      >>2 れ
      コピペうざ

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 19:21

    9. 凄いとは思うが同時ではないな

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 19:28

    10. 尺八もお願いします

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:39

    11. 良い太ももだ

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:41

    12. あらいいですねえー

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:53

    13. 最後のスイッチの切り方が一番器用

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 21:39

    14. ポイントは当然 0:02でしょう!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 09:28

    15. 子供の頃から音楽教育受けてるし
      女優になるような志が育つってのは
      相当いい家庭に育ったんだな
      うらやましいわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 11:45

    16. 同時じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 12:18

    17. >>16 
      こまけーことは(ry

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 13:26

    18. ピアノバイオリン琴かよ。
      完全なるお嬢様だよな。
      これだけマスターできてたら正直すごいと思う。
      >>16 
      もう同時でいいだろ。
      細かすぎる男子は女子に嫌われるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 13:53

    19. 普通にすげえw

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 15:42

    コメントを残す