FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大阪] 泥酔して悪ふざけする外国人がゴミ収集車の運転手にキレられる


    もう随分と前の動画ですが、久々に見て相変わらずインパクトのある動画だったので紹介。泥酔して 「これはひどい」 と言った行為をしてる外国人が、ゴミ収集車に自転車をぶつけ、運転手にキレられるという動画です。事の一部始終は動画をご覧になってもらえば分かりますが、そりゃ運転手も怒るよという。大阪発の動画ですが、こういった時に関西弁というのは迫力がありますね。


    ▼泥酔外国人vsゴミ収集車の運転手in大阪

    (2008/06/19 にアップロード された動画です)





    ※動画追加。完全版?

    コメント欄で完全版?もあるとの指摘をうけたので動画追加しました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (81)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    81件のコメント

    1. 相手が大勢でもひるまないおっちゃんすげーー

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 18:15

    2. ここの管理人、昔から大阪の事件だけ必ず地域表示入れるよな

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 18:44

    3. 運ちゃんGJ!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 18:51

    4. すごい動画だな。
      警察24時みたいだ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:00

    5. >>2
      大阪は日本じゃないからな

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:07

    6. ※5
      じゃあトンキンで起こった時は何で書かないの?
      あそこも入国するのにパスポートいるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:18

    7. こんな大勢相手にすぐ出て行くおっちゃんもすごいが
      全く加勢しないガイジンのクズっぷりもすごい

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:29

    8. >>2 
      なんでそんなことチェックしてるの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:30

    9. 裸のジジイは何だよwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:31

    10. 米2
      大阪だからだろ
      分かりやすくていいじゃないか

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:34

    11. 自転車の持ち主可哀想・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:37

    12. しれっとナンパしてるな

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 19:45

    13. 裸のじいさんがなに言ってるかさっぱりわからんのだが。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 20:04

    14. 古すぎる動画・・・
      が、内容は昨日今日

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 20:05

    15. ネタが古過ぎる

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 20:09

    16. >>2 
      大阪って単語に過剰反応しすぎだろ
      他の動画見てみたら北海道とか広島とか千葉とかあるじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 20:11

    17. 死 ねやクソ外人!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 20:12

    18. ※5、10あたりは自重しろ、東西分裂工作は在日と疑われるぞ
      ※16は別にまぁ良いよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 21:30

    19. 警察くるの早いな。誰か通報したんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 22:17

    20. >>19
      あの公園(現場)の真横にポリボックスがあるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 22:43

    21. これは外国人の器物破損になるんかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 22:51

    22. 2:17に登場したオッサンの詳細よろしく

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 23:18

    23. もっと半殺しにしろよ!!

      Posted by   at 2011/06/01 00:27

    24. 裸のジジイキレまくってるけどなんで?www

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 00:45

    25. 運転手のおっちゃんが怒るのはわかるんだが、
      なんで裸のジジイがいるんだ?
      よくわからんとこだ

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 01:00

    26. 裸のじいさんの自転車だったんじゃない

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 01:28

    27. こういう生ゴミも収集してくれたらスッキリするな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 01:38

    28. ネタが古いにもほどがある。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 02:14

    29. 裸のじいさんかっけえww
      グラサンと帽子似合いすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 02:53

    30. 裸のじいさん多分アメ村の名物ホームレスのおっちゃんだと思う、いきなりハープ吹いたり燃えたりしてる人ww

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 03:43

    31. 運ちゃんもじいさんもかっこよすぎだろww
      ネタ古くても全然OK!
      俺みたいに初めて見る人も多いだろうし。
      古くてもいいからこういうバイオレンス系を
      たくさん紹介してほしいwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 03:57

    32. ざまみろクソ外人。捕まって、とっとと国に帰れ!
      日本人でも何でも酔っぱらうのは勝手だが、人様に迷惑かける輩は、全員収集されろ

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 05:29

    33. カス外人vs中卒底辺労働者

      Posted by drk at 2011/06/01 05:57

    34. タイムラグがあるのかね
      懐かしすぎて動画をプレイしてない

      Posted by 450 at 2011/06/01 07:03

    35. 裸の爺さんは通称「ムト爺」って呼ばれてる人だよ。
      ブッシュ政権時代、アメ村の自販機で売ってるBOSSの缶コーヒーに向かって「ブッシュなめんなっ!」って吠えてたりしてた。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 08:52

    36. BOSSの缶コーヒーに向かって
      「ブッシュなめんなっ!」て吠えてたりしてた。
      やるなおっさん。BOSSは日本製だろwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 09:28

    37. グラサン+帽子のじいさん威勢がいいな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 10:17

    38. >>33みたいな2ch脳丸出しの馬鹿も大概だな

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 10:31

    39. これかなり古い動画だよ…。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 10:32

    40. 留学生の顔に泥を塗るね
      自分の身体の半分は白人の血が流れてることにぞっとしたよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 10:59

    41. >>39 
      あらかじめそう書いて紹介されてるじゃん。
      文章読んだら?

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 11:12

    42. わたしのしゃつこわれる!
      おかしい!!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 11:21

    43. ネタ古いのは構わないけど、これ完全版じゃないと後半に出てくる裸にハットのジジイとバカ外人のカラミとかわからないから米欄で混乱してるヤツもいるわけで、紹介するなら完全版の方にしなよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 11:38

    44. 古すぎるワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 11:56

    45. >>43 
      コメントありがとうございます。完全版があるというのは初めて知りました。完全版かどうかは分かりませんが探して追加しました。取り急ぎご報告まで。

      Posted by koje ◆QO.qcdhXSM at 2011/06/01 12:26

    46. 破天荒なじいさんやで!

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 12:34

    47. 低能丸出しでウホウホ暴れ回ってる奴らも糞以下だが、
      そいつらにあわせて自分の国を荒らされてるのを見て「キャッキャwwwwウフフフフww☆」してる白雉女は国外追放すべし

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 12:46

    48. 大阪で暴れといてシャツ一枚で済むとか
      この外人さん運がいいな

      Posted by    at 2011/06/01 13:58

    49. このおっさんマジかっけぇ
      白人コンプの東京猿にはとてもできない偉業だな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 14:01

    50. トンキンとかいうカッペは
      まさかリアル世界でもトンキンとかいってるの?w
      そんなこといってるとドン引きされぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 14:02

    51. 東京住まいのカッペ=トンキン土人
      東京生まれの都会人=都民
      つまらん憧れでカッペが多く集まり過ぎたから治安が悪いし
      人の質もかなり悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 14:14

    52. 最近トンキンとか謎の造語で馬鹿にする奴をよく見かけるのが、どこ出身なのかいつも気になるのだがw
      大阪はアメリカでいうロサンゼルスとニューヨークみたいな感じだから、やたらと敵視してくるのはわかるし、他にも神奈川や京都あたりもまだ理解できるのだが、他の県だったのならマジで笑えるw

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 15:12

    53. まぁあの場所でパンチ一発で済んだだけラッキーよな。
      相手が悪けりゃゴミ箱→コンクリ→大阪湾コース。
      そしてパスポートは粉密輸用に流用。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 16:14

    54. 三角公園だろ。早朝は神戸のパイ山も
      カオスだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 18:07

    55. 帽子グラサンのおっさんがダンディーすぎて濡れた

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 18:14

    56. 自転車投げたアホ以外おらんかったら、バッカーにほりこまれてるなw
      公共のゴミ収集以外はヤーさんのシノギだってことぐらいわからんのか

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 19:53

    57. なんかトンキンとか気持ち悪い言葉なんなの?
      チョン語なの?

      Posted by     at 2011/06/01 20:16

    58. かなり昔の動画と思ってたが3年前?
      アメ村は普段でも雰囲気怖い。黒人が片言でお店誘ってくるw
      店はちゃんとしてるんだけどねw

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 21:43

    59. ttp://www.youtube.com/watch?v=_Az0v6AnpuQ
      トンキンは黙って苦笑いするだけだもんね
      いやぁ民度が高いッスね

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 22:38

    60. ガジャガジャこーいw って聞こえたw

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 23:31

    61. 裸のおっちゃんはルンペン。
      で、酔っ払った毛唐が、おっちゃんをおちょくったんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 02:53

    62. 一応言うておくと
      早朝のゴミ収集してるのは893みたいな
      明らか悪そうな方々が多いんです
      アメリカじゃ逆っぽいよな
      しかもこういう場合向こうじゃ
      基地外に殺されたりするかもって
      手を出してこないだろうし
      全部間逆だったね!“服割れて”残念!
      ムト爺すげぇ!!ググッたらDVDまで出してた!

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 05:39

    63. >>59
      お前はどこ出身なの?
      やっぱりとうきょうって読めないから在日なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 10:35

    64. 度胸有りすぎ
      5本くらいち○こ生えてそう
      ずっとヘラヘラ笑ってる撮影者もすごい
      根元が異様に太い タケノコみたいなち○こ生えてそう

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 14:23

    65. 北京=ペキン
      南京=ナンキン
      だから
      東京=トンキン
      なんだろ
      日本人じゃないとまず思いつかない言葉
      2005年くらいからネットでも使われてるだろ・・
      つーかトンキンハウスっている東京のゲーム会社もあったしw

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 01:55

    66. 大阪では生モノも収集してくれるのか
      素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 11:35

    67. 「ワタシノシャツハ~」w
      DQN外人、最初は調子のってたのに警察きてから随分弱々しくなってるなw
      周りの奴らも反撃するかと思いきや、ビビってる感じがする

      Posted by 匿名 at 2011/06/04 01:49

    68. 東京の人ってカッペっていう言葉を使うの好きだね。
      自分たちが田舎物の集まりだって分かってるのか

      Posted by 匿名 at 2011/06/04 05:30

    69. 大阪民国=ダーパンミングォw

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 11:03

    70. ニューヨーク民とカリフォルニア民も争ってたわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/10 15:14

    71. こんな外人いたら我慢できんわ
      目潰してしまいそう

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 23:26

    72. トンキンの大阪コンプレックスは異常

      Posted by   at 2011/07/24 15:44

    73. 大阪の清掃車のおじさんカッコイイ
      外人とヘタレ取り巻きが痛すぎる

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 19:42

    74. 外人の「この人はおかしい」で笑ったwwww
      コントだろwwwww
      おっちゃんおもろすぎwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:58

    75. 外人の「この人はおかしい」で笑ったwwww
      コントだろwwwww
      おっちゃんおもろすぎwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:59

    76. おい、これどうみても日本人が外国人に命令して、それを外国人がノリでやってるだけだろ。
      それと、最近になって外国人は日本人を高く評価してるっていうのに、日本人は外国人を侮辱するの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/04 05:54

    77. 車に自転車を投げてきた外国人を評価するやつがいるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 23:47

    78. ついでにアフロも鷲掴みでいいよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/02 18:51

    79. >>76
      致命的な馬鹿

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 19:51

    80. この現場のその後を知っていますwww この外国人のうちの一人がちゃんとケジメを取らされています。ケ ジメの内容は想像にお任せします。 この中のある人は、面白さとは裏腹に関わっちゃいけない社会のお 偉いさんで、この後、帰国時には外人は1人少なかったそうで・・ ・。それで、帰国後にニュースになったときに撮影者の外人が提供 した映像で、その部分の報道映像です。

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 02:46

    81. おっちゃん優しいな。
      その気になればグーいけるのに手加減してる。

      Posted by 匿名 at 2014/05/26 14:47

    コメントを残す