FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [個性的インテリア] 塊魂の ”塊” を彷彿させるインテリアランプ


    管理人が好きなゲームのひとつである ”塊魂シリーズ”。日本だけじゃなく、海外でも高い人気を誇るゲームですが、今回はそんな塊魂の ”塊” を彷彿させるインテリアランプを紹介。ミラノのお店で展示されているランプなのですが、ランプには塊魂よろしく、色々なアイテムがくっついて(巻き込まれて) いる状態になっています。その色々なアイテムがのおかげで壁に映し出されるシルエットも独特です。


    ゲームではこんな感じの塊


    そしてこれがその塊を再現したかのようなライト


    近くで見ると色々な物がくっついて(巻き込まれて)います


    ライトによる光のシルエットも独特です

    (via):Mini Furniture Lamp - My Modern Metropolis
    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. ほんとに塊に見えるww

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 12:22

    2. これらのイスのフィギュア結構な値段したような、、

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 12:26

    3. アート・・・・なのか??

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 12:29

    4. 照明として欠陥品だろこれwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 12:41

    5. インテリアとしては素敵やん。
      けどライトとしては駄目やん。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 12:47

    6. 見てて楽しいし、こういうのがあっても素敵だとも思うけど、
      この椅子フィギュア単品ずつと、裸電球一個の方が個人的には嬉しい。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 13:32

    7. 照明機能には二の次!部屋のインテリアとして欲しい!

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 17:55

    8. 火事になりそう

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 08:41

    9. これって売ってるデザイナーズチェアのミニチュア寄せ集めただけだよね
      他人のふんどし借りまくりだな

      Posted by   at 2011/06/02 11:14

    コメントを残す