FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「止マレ!止マレ!」 追突した後に追突されてしまった動画


    いつもは日本のドライブレコーダー映像を紹介することが多いですが、今回は中国のドライブレコーダー映像を紹介。止まる事ができずに前方車両に追突し、今度は後方から来た車両に追突されるという挟み打ち動画。YouTubeの説明欄にもありますがた、確かに
    「止マレ止マレ」 といってるように聞こえます(助手席の人が運転手に言ってる?)。車間距離もそこそこあるし、早めの段階で気づいてるのにどうしてこうなったという事故です。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. 泣いても問題は解決しない

      Posted by   at 2011/05/29 18:31

    2. そもそもなんで前の車が揃いも揃って急にブレーキかけたんだんだ?
      動物かなんかが横切ったのか?
      それにしてもこの運転手気づくの遅過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:41

    3. 不可解な事故だ。
      気づいてるのにブレーキ踏んでない??

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:45

    4. 教習所行けよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:51

    5. 女?
      パニックになってアクセル踏み続けたんだろうよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:52

    6. 最初に追突された車のすぐ左に犬が居るんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:54

    7. >>6 
      それは別としてなぜブレーキを踏まないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:56

    8. 前の車はハザードつけてるから、故障か前がつまったかで減速したっぽいな。ぶつかった方は自分のスピードを
      考えて、常に一定の車間距離を保つ事を意識してないんだろうね。
      それともよそ見でもしてたのか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:57

    9. 日本人?「とまれ!とまれ!」「事故や」って聞こえる

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:08

    10. 日本かと思ったら中国なのか
      運転手は日本人だろうか

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:18

    11. 去年見たわ。
      事故る直前左にいる犬が原因なんだろ。
      右手に飼い主がいる。
      右に気を取られたんだろねー。

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:38

    12. 右のおっさんが犯人だろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:46

    13. 音だけでむちうちになりそう(・Д・;)

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:57

    14. やばっと回避♪

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 20:17

    15. 糞中国人ってのはぶつかってから止まるもんだ
      危機管理能力が著しく低い人種だからな、全く面倒な人種だ
      それとも糞中国産の車はブレーキを急に踏むと駄目な車か?
      糞中国人も車も揃いも揃って欠陥品だな

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 20:33

    16. トマレ
      トマレ!!!
      ブレーキ!!
      プギャー!!!
      って聞こえた

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 20:46

    17. みんなよく見ているねー。
      確かに右に指差している人がいて、その先に犬(か何かの動物)。
      妙な空走は、右の人に気を取られたのだろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 20:56

    18. ざまあwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 20:57

    19. ルービー鳩山が道路に寝てたんじゃねぇ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 21:08

    20. この動画は中国じゃなくで、台湾だ。
      台湾人を下劣なシナ人と一緒にするな!

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 21:19

    21. 見たことあるなーと思ったらあった
      右端に犬の飼い主が立ってる
      止まってる車の左に犬がいる
      犬を救出しようと停車→ぶつかる
      こんな感じでまとまってた

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 21:21

    22. 右の黒い車はなんで止まったん?

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 22:10

    23. 他の車線でも前方にハザード点けて急に減速する車がいたら普通は減速するもんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 22:34

    24. ※23
      減速はOKだけど止まっちゃったら事故になるだろ。
      みんなおかしい。

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 11:33

    25. あーう!おーう!

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 11:58

    26. 推測
      普段では道路内では人が居ないのに人が立ってるのに気づく
      (女ドライバー)何故立ってるの?と視線がそっちにいく
      ずっと見ている、そして前方の車に気づくのが遅れ追突
      ハザード点けてた車は助けてやろうとハザードを点け減速
      ハザード点けてた車の前に居てた車との距離を見ると
      そう予測できる

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 01:15

    27. >>15
      台湾人を侮辱してんじゃねぇよぞクズ
      日本から出て行け下劣人種のブサイク朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 08:22

    28. 車間距離は2秒だな
      3秒離れろとよく言うね。
      1秒でどれくらい変わっただろうかね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 09:21

    29. どう見ても場所は台湾だろう。
      その看板は明らかに中国文字じゃない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 09:38

    30. ナンバープレートからして中国じゃないよ。
      中国のパンバーは最初の文字が都市や省の
      頭の漢字だからね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 11:52

    31. 止まれ!
      止まれ!
      ブレーキ!
      ウギャーw
      事故やッ
      って聞こえた。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 20:05

    32. 場所は台湾の高速か幹線道路ですね。
      止まれ!ではなくカバネ(台湾語)といっています。
      意味はゆっくり。

      Posted by 匿名 at 2011/06/04 09:57

    33. ってか海外では小動物はひくって習わないのかな。
      1台目ブレーキ踏むとかありえない。

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 07:23

    34. 日本語が妙に上手いあなたの国がどこかは知りませんが
      日本では習いませんよ
      道徳教育の程度が低そうで同情します

      Posted by 匿名 at 2011/06/09 00:12

    35. 高速走行中の小動物の飛び出しは躊躇無く轢け、と習うよ。
      現実問題として、避けようとしたりで人死の事故が起きてんだから仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2011/06/19 12:41

    36. 中国標準語は学校で勉強したし話せるけど動画のは標準語じゃなかったからわからなかったんだな。
      「犬がいる」とか「人が右に立ってる」とかみんなよくわかるね。
      俺はもう5回くらいも見たわ

      Posted by 匿名 at 2011/06/20 23:47

    37. なんで台湾と中国を間違えるアホな日本人が多いのだろうか・・・ だから周りの国から外国の文化に触れない国だといわれてしまうんだよ・・・ましては台湾語しゃべっているのに中国とかwww 馬鹿ばっかだなおいwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/23 19:07

    コメントを残す