FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    びっくり。世界フィギュア選手権でスーパーマリオの曲で演技するペア


    安藤美姫選手が優勝したことで記憶に新しい、世界フィギュアスケート選手権2011。その選手権でロシアのペアがスーパーマリオの曲で演技している動画を紹介。上位ペアだけが演じることができる、エキシビションで披露されたものですが、こういったパフォーマンスが行われていたとは知りませんでした。このペアは銀メダルを獲得しだけあって、演技もとても素晴らしいです。マリオの効果音に合わせてジャンプしたりと、見てて楽しいですね。


    ▼スーパーマリオの曲に合わせて踊る、T.ボロソジャル、M.トランコフ組





    ▼おまけ:千と千尋の神隠しのテーマに合わせて踊るA・スミルノフ、川口悠子ペア(エキシビション)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. コントローラー残念

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 15:05

    2. スケートも、ネタもスベりすぎて見てられない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 15:27

    3. 日本支援のために あえて日本の曲なのかと思うと
      胸が熱い… ;-; ありがとうロシア!!
      政府はともかく 今回の大会では
      随所で日本への思いやりがあふれててすっごく感動しました!
      (それにつけても支援セレモニーをカットした 蛆テレビがむかつく!)

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 16:22

    4. 以前に織田も似たようなエキシビ披露していたよね

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 16:30

    5. 世界に通用するマリオミュージック

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:02

    6. >>3 
      そうなの?だとしたら胸熱なんだが。

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 18:10

    7. これは見てて白けた

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 00:27

    8. 試みとしては面白いし好きなんだが・・・
      衣装だけでマリオらしさの欠片も見当たらない
      明らかに選曲ミスだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 01:37

    9. ネタでやるんじゃなくて本格的な演技でやってくれればいいのに
      しかもネタにして程度が低い・・・技術はすごいのかもしれないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 01:53

    10. これ、ロシアが日本の為の演出のあれか。
      演技内容はともかく、それだけで有り難いわ。
      それにしてもフジテレビは日本応援演出をカットした上にキム・ヨナの特集で引っ張った上に、演技順序を入れ替えて放送したんだよな。
      腐れ外道の日本のマスコミは末代まで呪われろ

      Posted by . at 2011/05/30 05:06

    11. 支援のキモチからスタートしたもので
      当然だけど急な話だったんだと思うから
      演技的にどうとかすべりがどうとか
      選曲がどうとかゴチャゴチャ言うのはどうかと。
      素直にありがとう でいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 14:39

    12. やはり海外でもヲタは眼鏡のイメージなんだろうか

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 17:57

    コメントを残す