FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    バイク好きな方もそうでない方も必見。少しだけバイクに惚れるかもしれない動画


    YouTubeにあった、『少しだけバイクに惚れるかもしれない動画』 という動画を紹介。惚れるかどうかはさておき、かっ飛んで行くバイクのスピードは圧巻。自然の中を駆け抜けていくシーンなどは確かにかっこいいなと思いました。バイクの事はよく分からないので、気の利いたきいた事はえいませんし、バイクのジャンルにも色々あるのでしょうが、たくさんの人がバイクの魅力に取りつかれる理由がなんとなく分かった気がする動画です。








    S.I.C. VOL.46 仮面ライダー1号&サイクロン

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (102)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    102件のコメント

    1. SMAPの森君もこういうレースやってるの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:13

    2. 森くんがやってるオートレースは別物だね。結構地味だよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:21

    3. BGMがあってないし、やかましいわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:23

    4. バイクに乗りたいとは思わないが
      かっちょえええええええ
      って思ってしまった俺がいる

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:24

    5. 俺童貞だけどバイクの免許は持ってるよ

      Posted by 名無しクオリティ at 2011/05/23 18:28

    6. BGMが耳障りなうえ、音が糞でかいから速攻で止めた^q^#

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:36

    7. なら音止めてみろよ。
      いちいち報告すんなカス

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:45

    8. 仮面ライダーブラックのOP見れば良いと思うよ。
      ホッパーに跨がった後、一度も止まること無くオープニング終了するよ。
      RXになるとさらに酷いよ。
      滑走路みたいなところ走り続けるだけでオープニング終了するよ。
      平成ライダーももっとバイクに乗ればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:53

    9. むしろBGMの補正効果でかっこよくも見える

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:55

    10. 音楽が致命的にださい

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:57

    11. このレースのスピードって何㎞でてんの?
      バイク浮きそうになってるぞww

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 18:58

    12. マン島TTレースは一度は観に行ってみたいな!

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 19:01

    13. 自動車でもかなりシェア占めてるけどバイクの世界はもう日本の独断場らしいね。

      Posted by @ at 2011/05/23 19:07

    14. BGMがゴミ

      Posted by   at 2011/05/23 19:08

    15. かっちょえーと思って勘違いした馬鹿が山や街中で爆音でキチガイ走行してる限り
      永遠にバイクは世間からの嫌われ者

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 19:08

    16. 乗ればわかる、走ればわかる!! バイクはいいぞ!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 19:30

    17. SSは体勢がきついでござる

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 19:49

    18. 動画の表彰台の日本人も死んだな。
      マン島は石原が日本版を開催しようとして
      視察したら日本人が死にん出たな、結局日本では
      強気だったがダメとなった。
      バイクは日本製でも不可能なレース
      山道を1周平均時速200kmオーバーは不道徳。

      Posted by   at 2011/05/23 19:59

    19. BGMがダサい

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 20:13

    20. こういう系のバイクはかっこいいと思う

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 20:22

    21. >>18
      >山道を1周平均時速200kmオーバーは不道徳。
      不道徳?なぜ?意味が分からん。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 20:38

    22. 変な歌いらない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 20:48

    23. F1だのナスカーだのWRCの映像入れて「レース好きになれるかも!」って言ってるようなもんだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 20:53

    24. >>15
      2輪も4輪もウルセーのはウルセーけど
      何か個人的な恨みでもあんのか?w
      原付試験落ちたか?

      Posted by   at 2011/05/23 20:56

    25. 途中に入るジェントルマンのリアクションがGJ
      映像では早送りしてないよね
      スピードは300km/h位でしょ。
      生で観てぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:06

    26. F1だのナスカーだのWRCだのは大富豪じゃないと買えないマシンだけど、バイクならレースで使ってるマシンに保安部品つけてだけのをサラリーマンの収入で買えるんだぜ

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:15

    27. カッコいい思うより、死とベッタリ隣り合わせ
      過ぎて、見てるだけで怖い。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:21

    28. チャリにしろバイクにしろ二輪厨はクソ
      自損事故で死に絶えて欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:35

    29. レーシングニーラーのカッコよさは神

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:43

    30. それ日本だけ顕著で世界だとそうでもないよw

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:51

    31.  バイクは事故が恐いけど、あの疾走感はすげーいいよ。
      ただ、本当に怪我だけは気を付けないと。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:51

    32. AKIRA見せろよって、そっちの方がかっこいいぜよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:54

    33. 歳を取るとバイクに乗るのがおっくうになってな
      学生の頃はサンダルにTシャツとかでも乗れたのに、今じゃ装備をキチンとしないと怖くてさ
      んでも、それが歳を取る毎にめんどくなるんだわ
      昔は300m先のコンビニに行くのすらBig1で行ったのに、今じゃ乗る理由がないと
      この前乗ったのが半年前とかザラ
      歳は取りたくないもんだな…………

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:56

    34. バイクの免許欲しいけど
      北海道だから取ったところでなぁ・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:57

    35. 曲あってないけど、途中のオッサンとカメラ目線がよかったわw

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 22:00

    36. 米34
      絶好の走行エリアじゃん!裏山

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 22:09

    37. バイク知らん人に興味もってもらいたいなら
      もっと良い素材あったろうに・・
      motoGPとかマン島はあきらかにミスチョイスだろ
      BGMもセンスないわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 22:18

    38. tmれぼるーション?

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 22:20

    39. 米34何言ってんだ?北海道だから良いんだろ。都会の信号ばっかりの所で乗っても楽しくないだろ
      夏の北海道に全国からライダーが来るのは何故だか考えればわかるはず。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 22:23

    40. 音楽がダセえんだよ。
      俺、カッコいいでしょ??みたいなナル臭漂う裏声で歌ってんじゃねえよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 22:24

    41. 道民だけど、ほんと夏になると道外からのライダーが増えるよ。
      ミツバチ族って言われてる。
      あ、族って言うけど別にマナー悪い訳じゃないよ。
      ようこそ北海道へって感じで親しみ込めて言われてる。
      北海道は海岸沿いへ行くと、道路広いし信号も車も少ないし景色もいいから
      単車乗りには最高らしいけど、やっぱり道民からすると冬が長いからねー
      北海道で単車の免許取って、いい単車買ったところで
      冬が長いからほんの数ヶ月しか乗れなれないからね。
      下手すりゃ一年の半分以上は倉庫の中。
      そりゃ取っても意味ないかって思っちゃうよ。
      夏の一番いい時期にツーリングで来るぶんには最高なんだろうけどね

      Posted by 道民 at 2011/05/23 22:36

    42. せっかくバイクはかっこいいのに
      BGMで台無し

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 23:03

    43. 爆音ならしてかっ飛ばすよりドコドコゆったりまったり走る方が楽しいよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 23:54

    44. 今大型教習中早く乗りてぇえl

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 00:02

    45. きっとアメリカだと直線の道路が多いからすげー楽しそう
      日本はあっても北海道に少しだけって感じ つまらん

      Posted by . at 2011/05/24 00:48

    46. ロッシがいたね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 01:26

    47. あえて言おう
      音楽がダサすぎるということを

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 01:34

    48. バイクは危ないとかどうこう言う人もいるけど、
      バイク好きな俺もやっぱりバイクは嗜好品だと思ってる・・・
      ある意味でタバコやらと同じかもしれん。
      だけど愛好家としては乗らなくても面白いって感じてくれたらうれしいかな。
      余談だけど動画の途中に出てきた日本人選手は富沢祥也さん。
      バイクの世界選手権でmotoGP(車でいえばF1みたいなもの)の1つ格下レースだけど、moto2というクラスがありそこでクラス開幕優勝などなど大活躍してくれました。
      しかし、レース中不慮の事故で亡くなってしまいました。
      今なお、ご冥福をお祈りしています。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 01:36

    49. 2:16の人、去年亡くなったな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 02:28

    50. >1
      森君はバイカーというか競馬の騎手に近い。
      バイクは面白いけど有用性もあまりないしすぐ飽きる、ヘルメットとバイク振動のダブルパンチで髪にも良くないのでたしなみ程度で良いと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 03:32

    51. この動画にはない感じだけどさ、田舎のちょい狭い道とか、田んぼの間の畦道とか、誰もいない夜の交差点の信号待ちとか、すげぇ清々しい気持ちになる場所と瞬間が絶対にあるんだよ。
      田舎に行くと、たまに道路に牛出現して追いぬきながら笑ったりさw
      一つ一つの停止線に嫌なことを一つ一つ置いていくっつーか、いい事も悪いこともぜーんぶ置き去りにして、ニュートラルに戻してくれるっていうか
      バイクに乗れとは言わないけれど、バイクはいいぜ。空が広いってことをわからせてくれるよ。
      >>45
      道は曲がってるから面白いんだ

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 05:26

    52. 51に同感だよ。
      直線道はそれほど楽しくないよ。バイクは特にね。
      田舎の隘路なんかが一番楽しいね。
      バイクは死に隣り合わせだから、「危険な運転とはなんであろうか。安全確認とはなんであろうか。」と真剣に考えるようになる。(中には考えないまま乗っているアホもいるが。)
      だから、一度は乗ってみるといいと思うよ。
      車を運転する時の視点が変わり、安全確認や運転についての認識が深くなるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 06:14

    53. オレも51に痛く共感。
      あと個人的には、クルマが大渋滞のときに何の関係もなく
      すり抜けていけるところに、底知れぬ快感を感じるw

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 06:45

    54. ミュートにしたら快適w

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 07:53

    55. こういうBGMをカッコイイと思ってセレクトしちゃうのがバイク乗り

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 08:28

    56. なにこのBGM
      ヲタすぎてキンモーーーー

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 08:49

    57. ピストバイクに乗ってますがなにか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 10:01

    58. こうやって出来るまでにかなり訓練(努力)してるんやろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 10:28

    59. バイク乗りはもう少しマナーを向上させるべき
      一般道走るならなおさらだ

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 11:01

    60. いあいあ
      これレーサーだからかっこいいだけですが。。
      ダサい一般道走るライダーとは比較するなよww

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 13:26

    61. だっさ(^ω^;)

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 14:05

    62. BGMが、イニシャルD風

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 14:35

    63. たしかにBGMめっちゃくちゃダサイよね。
      俺バイク乗りだけど思うわ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 14:41

    64. バイク嫌いじゃないよ。でもクルマの方が好き。
      あとサイドカーのレース初めて知ったよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 16:21

    65. PS2のツーリスト・トロフィーのOPが好き

      Posted by   at 2011/05/24 16:40

    66. ロッシの後がダスティン・ホフマンに見える
      世界ベスト3に入るキチガイレース
      批判により消滅の危機

      Posted by   at 2011/05/24 16:46

    67. 何かしらケチ付けないと死んでしまう人種なのだろう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 18:16

    68. この音楽センスは萎えるなw

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 18:53

    69. 通勤とか街乗りとか怖すぎて二輪乗れないし、
      その意味で生活用としては買えない
      でもフルカウルかっこいいんだよなぁ
      週末の昼間に海沿いの国道をまったり走ってみたい

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 20:41

    70. TMレボリューション涙目www

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 21:13

    71. 一般道なのによくスリップしないもんだ。
      見ててちょっと怖い。

      Posted by   at 2011/05/24 22:14

    72. BGMと映像合ってない・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 23:08

    73. BGMいらない

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 00:02

    74. バイク=スピード狂い・危険走行、というイメージ
      マジでやめてほしいんですけど。
      死と隣り合わせ? 法律守らないアホは本当に死んでくれ。
      くだらん峠レースのせいで、立入禁止やわけのわからん
      輪留めが増えてマジ迷惑。
      すり抜けなんて違法だろう。犯罪自慢するな。
      すり抜け事態は違法じゃない(キリ)とかいいワケするなよ。
      日本で違法状態にならずにすり抜けられる道なんてないわ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 00:30

    75. 編集者が好きなんのか新型Ninjaと10RだけPVから持ってきている
      トラビス・ファストラーナはうまいね
      あとロッシ速すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 01:34

    76. >>74
      正確にはすり抜けは停止している車の横を通過する分には違法ではない。
      走行している車の横を通過は違法。
      基本的に同意で、俺もバイク乗りだが危険な運転をする連中には迷惑している。
      しかしすり抜け一切禁止!って言っても理想論でなかなか連中に禁止させるのは難しいだろう。
      右側からすり抜けしたり、ウィンカーを出さないで車線変更しながらフラフラ運転するような連中をもっと徹底的に取り締まってほしいね。
      あと、ヘルメット。そろそろ半帽ヘルは厳しく取り締まっていいんじゃないの?
      危険で馬鹿な運転してるヤツかなりの高確率で半帽ヘルだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 05:42

    77. バイク=スピード狂、すり抜け常習、
      峠レースに決まってる。
      道が空いてたらアクセルはワイドオープン!
      混んでたら車のミラーとミラーの間を
      ウイリーしながらすり抜け!
      ストレートで回るだけエンジン回しきって
      コーナーでは膝をゴリゴリ路面にこすり付けて
      曲がる!
      これがバイク乗りってもんだ。
      違法? だから何?
      氏ね?上等だよ。
      バカスクのゆとりがほざいてろよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 08:29

    78. 見せるならモタードとかの方が良かった
      マン島とかmotoGPは広すぎて迫力ないしな

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 08:29

    79. ※77はバイク乗りのイメージを悪くしたいアンチバイクの工作員。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 08:30

    80. なんだこのだせぇBGMは
      うるさいだけで耳障りだわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 11:04

    81. >>79
      アンチ馬鹿スクじゃない?
      おれも馬鹿スク海苔だけは好きになれないw
      ノリックも馬鹿スクで死んだし・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 11:58

    82. ビクスクは昔はおじさんの代名詞だったのだが、今ではほんとに偏差値の低い方々の乗り物になってしまったよな。
      アホではないビクスク乗りが少しかわいそうだ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 12:13

    83. アップになったり、離れたりをチカチカ繰り返されるとすごい見難い。
      見やすさを考えて演出してほしい。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 12:17

    84. マン島ならこっちのほうが好き
      ttp://www.youtube.com/watch?v=it4ptcB5roc

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 12:33

    85. 動画作成主とtmレボリューション涙目ww

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 12:35

    86. 曲でもう受けつけない

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 16:08

    87. マン島かー。
      今年もそろそろ開催だな。行きてー

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 21:01

    88. >>84
      ヲタソンに反抗してるだけで全然あってねえ

      Posted by   at 2011/05/25 22:37

    89. バイク乗るの好きだけど動画には魅力感じないわ。
      ライダーでもレースが好きなのとツーリングが好きなのとでは別の生き物だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/25 23:37

    90. でこぼこ道のコーナーをあんな速度で曲がれるのがスゲーっと思ったわ、免許ないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/05/26 00:14

    91. バイクは良いものだ
      しかし、このBGMは糞
      歌で台無し

      Posted by 匿名 at 2011/05/26 00:50

    92. バイクに乗る楽しさは50ccで十分なんだよな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/26 02:09

    93. 3:05でファイヤ吹きながらバンクするバイクに惚れた

      Posted by 匿名 at 2011/05/26 02:52

    94. >>1.2
      オートレースは別物だけど
      オートレーサー仲間と鈴鹿8耐に出てるよ
      バイクの楽しさは原付でも楽しめる
      手首を捻ればビュイーンて加速
      コーナー、交差点を曲がるだけでも毎回新鮮だ
      そして道路交通法に準じて走る分
      自転車と比べ”ヒヤリ!”とする場面が圧倒的に少ない
      停車>発進がスロットル操作だけで
      自転車みたいな漕ぐ煩わしさが無いので
      路地などでも面倒がらずに一時停止が苦にならない
      まぁ刃物同様使い方次第なんだけどね・・・
      そして原付が乗れる普通自動車免許ある人にこそ乗ってもらいたい
      バイクの心情が理解でき、より安全運転が出来る様になる

      Posted by 匿名 at 2011/05/26 08:27

    95. そう・・
      本当に 音楽が・・・
      こういう曲ってみんな同じ
      洋楽のパクリにも成れてない
      ただズンチャカズンチャカ
       いい加減な編曲・陳腐な歌詞
       

      Posted by 匿名 at 2011/06/10 21:17

    96. BGMクソとか言うな
      西川貴教ばかにすんなクズども
      >>95お前のが陳腐だよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 17:33

    97. BGMダサすぎて泣けた。
      エンジン音だけでよかったわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/04 19:13

    98. ああ、素晴らしい。ライダーで良かった。
      嫌いな奴に無理矢理好きになって欲しくない。
      BGMがクソならクソでいいです。関係ないです。
      素晴らしい動画でした。
      だいぶ前にも同じ動画、見たけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/18 18:15

    99. 家の父親、九十九里→有明まで200km/hぐらいでとばしてるんだけど
      チョウド修学旅行のバスを抜いて行ってあんなに速いんだーと思った
      もちろんクラスの男子たちは「何だあのバイク速えー」とか言ってた

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 14:44

    100. 家の父親、九十九里→有明まで200km/hぐらいでとばしてるよ
      チョウド修学旅行のバスを抜いて行ってあんなに速いんだーと思った
      もちろんクラスの男子たちは「何だあのバイク速えー」とか言ってた

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 14:47

    101. BGMカッケーと思うけけど
      繰り返しはウザイ
      てかこういう曲調なのか?
      同じサビ繰り返しに聞こえたんだが、、、

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 17:15

    102. >26
      馬鹿だなwww
      釣り?
      MOTOGPのマシン1億とかするんだが
      F1と比べるならストックカーとは比べんよwww
      ちなみに市販用のフルレプリカ
      ドゥカティ デスモセディチRR
      なら800万
      まあ、サラリーマンの年収くらいだから
      これのことなら納得
      ただもう買えないよ
      中古でしか

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 19:35

    コメントを残す