FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    真冬の外に ”裸” で訓練を行う、韓国兵の画像


    真冬の雪原にて訓練を行う韓国兵の画像。
    びっくりなことに ”上半身裸” です。
    精神修行?の一環かなにかだと思いますが、なかなか強烈な光景ですw。冬の露天風呂で経験済みですが、雪の上を裸足で歩くだけでもびっくりするくらい寒い (冷たい) のに 、雪の上で寝そべっちゃうとかって・・・。でも、こういう訓練時は気合いである程度寒さを忘れるものなんでしょうね。


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. サムネが春日に見えた件

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 13:46

    2. 自衛隊も少しは見習え。

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 14:05

    3. むしろ旧日本軍の悪習、精神論がそのまま残ってるだけでは・・・現代の戦争において精神力で勝てるなど妄想にすぎないのは先の大戦で日本はいやというほど経験済み、全否定はしないしむしろ精神の弱体化は問題だけど。

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 14:28

    4. 馬鹿すぎ。
      精神論で勝てるなら日本軍が世界を掌握してたわ。

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 14:37

    5. 医学的な面で言えば危険きわまりない行為。特に最後の一枚なんて狂気の沙汰だ。

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 14:45

    6. だが、勝てない

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 18:21

    7. 雪山の迷彩って白一色じゃないんだ

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 18:32

    8. 徴兵制のある国の一こま 大事な青春を死ぬための訓練とは悲しい

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 21:04

    9. 風邪引くってレベルじゃねーwww

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 21:21

    10. コレ自衛隊がやったら
      二枚舌の韓国は、日本の軍国主義がなんたらで批判するんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2009/05/27 21:33

    11. 行き過ぎた精神論は確かに基地外じみてるが
      ある程度こういうのは軍隊に必要だろ

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 01:41

    12. 遊んでるようにしか見えん

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 13:27

    13. 日露戦争で勝ったのだって日本の軍人が精神的に強かったからだよね。戦争中でも船が破損したら海に飛び込んで修理する。ロシア兵は攻撃されると一目散に逃げてたよね。
      というか、韓国は戦時中なんだから訓練は当たり前。
      日本の周りとか世界中が軍拡してる中で、縮小しろとか言ってる日本人は頭がおかしいよ。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 13:40

    14. すっげぇパウダースノーだなw
      そっちの方に目が行くwww

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 16:10

    15. 八甲田山でも見ろ。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 16:35

    16. 韓国人もああいうハチマキ巻くんだなw
      一瞬日の丸に見えちまったww

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 17:11

    17. >日露戦争で勝ったのだって日本の軍人が精神的に強かったからだよね。
      違う。周到な外交政策の根回し&露西亜の国内事情に助けられた、等が主な要因。
      戦略的にはギリギリ。
      あと継戦能力が無いから国家総力戦になってたら敗北してたってのは当時の首脳部も認識してる。勝利勝利浮かれて煽ったのはやっぱり当時のバカマスゴミで大迷惑です。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 17:59

    18. >17
      詳しく言うと日本は勝っていない。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 18:14

    19. >>13
      日露戦争の勝因は
      米17の言うように根回しが大きいので間違い。
      精神論が戦況を大きく左右したのは
      ノモンハン事件。
      精神論を軽く見てる米多いけど
      戦闘意欲の多寡で勝敗が決まった戦闘なんて
      古今いくらでもあるぞ。
      まあチョンは何やっても戦争に勝ててないけどな。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 19:12

    20. 米19の言う通り精神的な要素って戦闘では
      重要だと思うけどな。
      士気メーターってゲームでもよくあんじゃんww
      もちろん士気だけじゃ勝てないだろうけどね
      まあ、写真の訓練が効果的かどうかは知らんけどよ。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 20:34

    21. 日本でも各地でこんな祭りやってるけど

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 20:45

    22. 愛国心や士気が低すぎて、兵器片手に投降しまくられてもかなわん。
      仮に戦争状態になったとして、日本はそういった意味で危ないと思う。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 21:08

    23. もー いいじゃん韓国とか中国とか北朝鮮とか・・・。
      みんな同じアジア人じゃんー人間じゃん。
      それを何、なんでわざわざにらみ合うわけ?
      なに?流行?

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 21:14

    24. そう流行

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 21:21

    25. 最後
      兵士「温泉気持ち良いいぃぃぃぃ!」

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 21:27

    26. 愛国心や士気が低すぎて、兵器片手に投降しまくられてもかなわん。
      仮に戦争状態になったとして、日本はそういった意味で危ないと思う。

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 21:47

    27. シルミドかよw
      もはやギャグの域だなぁ

      Posted by 匿名 at 2009/05/28 23:23

    28. 訓練云々じゃなくて
      こういうのイベントとして楽しそうだ

      Posted by 匿名 at 2009/05/29 02:30

    29. 兵はこれでいい。
      将がこれしか考えないようになるとマズイ。
      ってな話じゃない?

      Posted by 匿名 at 2009/05/29 03:59

    30. どうせなら全裸でやれ
      たけし軍団のように

      Posted by 匿名 at 2009/05/29 10:13

    31. 前にヤンマガで、韓国の徴兵制をテーマにした漫画が連載してたけど、ものすごくアホなことやってたな。
      何人かの兵士が蔵のような狭い建物に入り、そこに薄くした神経ガスを流して、それにひたすら耐えるって訓練。
      全員泣きながら嘔吐し、もがき苦しんでた。
      ガス攻撃を想定した真面目な訓練なのか、それともただ根性鍛えるためか知らんが、正気の沙汰でないことは確かだった。

      Posted by 匿名 at 2009/05/29 18:10

    32. 実戦では軍服着てるしな~

      Posted by 匿名 at 2009/05/30 04:42

    33. 最後はみんなで
      うぉぉおおおおおおさみいぃぃぃいいいいい
      って叫んでそう

      Posted by 匿名 at 2009/05/30 10:25

    34. ここにもチョンが数名混じっているようですが

      Posted by 匿名 at 2009/05/31 02:57

    35. 事前に訓練をしていたかどうかで差が出るケースってのはごまんとある。
      何事も経験しないよりはしておいた方がいいじゃないか。
      寒中訓練ならば費用も掛からないしな。
      とはいえ、この訓練が生きる機会は少なそうに見える。
      それに訓練で体を壊したら本末転倒というのも事実。

      Posted by 匿名 at 2009/05/31 14:20

    36. どっかの評論家が言ってたけど
      韓国にニートやひきこもりがいないのは
      徴兵制があるからだって言ってたよ
      日本もこれ見習った方がいいかもね

      Posted by 匿名 at 2009/05/31 22:00

    37. どっかの評論家が言ってたけど
      韓国にニートやひきこもりがいないのは
      徴兵制があるからだって言ってたよ
      日本もこれ見習った方がいいかもね

      Posted by 匿名 at 2009/05/31 22:00

    38. どっかの評論家が言ってたけど
      韓国にニートやひきこもりがいないのは
      徴兵制があるからだって言ってたよ
      日本もこれ見習った方がいいかもね

      Posted by 匿名 at 2009/05/31 22:00

    39. >>39
      ニート、引きこもりが多いのは韓国。
      家長制度が定着しているので、親に頼って就職しない。
      あと、ウンコで顔洗うとか、ここであるような凍傷発生するだけのような
      意味の無い訓練が多いのは、アメリカから恵んでもらう予定だった
      中古の弾薬の譲渡が、韓国が反米運動したために断られて
      弾薬が徹底的に不足しているせい。

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 10:04

    40. 意味なさすぎw
      八甲田山の教訓すら身についてない。
      精神力じゃ凍死は防げんわ。こんなことやっても、雪山舐めるようになるだけ。

      Posted by 匿名 at 2009/06/01 10:45

    41. >>17
      だけど日本は勝ってるよね。
      ロシアの勝つなんて他のアジアじゃあり得ないもんね。負けてたら、日本とか他アジアは終わってたし。

      Posted by 匿名 at 2009/06/03 11:26

    42. 春日がスキーをすべってる件

      Posted by トゥース! at 2009/08/01 19:12

    43. みんなイケメンだねwwwwwwww

      Posted by ヒトモドキ at 2009/09/16 10:55

    44. 日露戦争の勝利を日本の大勝利みたいに捉えてるんだったら
      歴史からなんの教訓も学んでなかったってことじゃねえの。
      日々谷暴動の原因とか考えてみろよ。

      Posted by 匿名 at 2009/10/23 14:05

    45. こういう訓練って日帝残滓って
      誰か教えてやれw

      Posted by 匿名 at 2009/11/25 15:52

    46. 自衛隊でもCSガス体験訓練はやってたような気がするが。
      あと雪中行軍訓練も普通にやるよ。
      アメちゃんとの合同訓練で遭難者や凍傷患者まで出したアメリカ軍が必死に目的地まで着いた時、自衛隊はすでに現地でキャンプ設営済な挙句、雪合戦でキャッキャウフフしてた経緯が。

      Posted by 匿名 at 2009/11/26 19:18

    47. 確か日本でも真冬に裸(ふんどし一丁)でやるお祭り
      あったんであまり感銘受けなかったわ。
      これで全裸で訓練やるんなら感心したんだけど

      Posted by 匿名 at 2009/11/27 06:36

    48. 雪の中裸になる意味というか意図は何なのか知りたい

      Posted by 匿名 at 2009/11/27 08:13

    49. 1枚目の真ん中がおっぱい揉んでるようにしか見えない

      Posted by 匿名 at 2009/11/28 00:08

    50. 国とか関係無しでこれは凄いと思う

      Posted by   at 2009/12/01 10:01

    51. カコイイ

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 17:57

    52. 白いソックスに甲子園の土でも詰めてカエレ!

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 08:21

    コメントを残す