FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    うわああ!やっちまった! 立体駐車場の悲劇。天井にキャリアがガリガリと…


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2008年の6月に投稿された 『ドライブレコーダー キャリアが…』
    という動画。背の高い車に乗ってる人は絶対注意しなきゃいけないお約束みたいなことなんでしょうが、「どうにかいけるかな?」 と思ったけどやっぱり駄目でやってしまった・・・という動画です。このガリガリ音はなんとも
    「うわあああ」 って気分にさせてくれますね。


    ※問題のシーンは40秒あたりから。一応音量注意です

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. まぁ無駄に車高高いからこうなる
      でかい車乗ってんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:19

    2. キャリア?ハシゴに見えるけど・・・
      車種何だろう?前方ミラーもあるし
      ディーゼルエンジンっぽいし。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:32

    3. 勝手な想像としてハイエースのトラックVerかなぁとおもったりして。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:43

    4. ハシゴでしょ

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:45

    5. たぶんトラックじゃないのか?荷台に伸縮式のハシゴを斜めに載せてたら引っかかった。と思う。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:47

    6. これは多分…車種はよく工務店なんかが使ってる大型のトラックと見た。で、荷台から斜めに梯子かけてたんではないかな? その状態で立体駐車場にはいったら天井に梯子が引っ掛かったんではないかと。こすった瞬間にハイパー速度が最速になってるのが笑えたwま、アセるわな普通。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:48

    7. キャリアにスライダーを積んでいたから
      前方にはみ出てたスライダーの先端が天井に当たった
      まあ、こんな感じだろう

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 18:51

    8. どこの国かなと思ったら日本だったのまき

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 19:16

    9. >>1は馬鹿なのか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 19:36

    10. ナイス!バカの見本。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 19:45

    11. 車は、ハイエースとかキャラバンとかじゃないのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 20:23

    12. なんでぶつかった瞬間にワイパー早く動かしてんの

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 20:33

    13. >>12 
      パニクってわけわからん操作してしまったんだろうww

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 21:18

    14. パニックワイパーですな。
      某ドリフト王でも有名だが・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 22:27

    15. パニックワイパーという言葉を知らんのか

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 23:07

    16. 車高うんぬんの話じゃなくて、荷台か何かにはしごを載せてて、それがひっかかったという話じゃんか。「通れるかなぁ~」とか言う話じゃないだろ。ドライバーが完全にアホだと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 23:22

    17. タイタニックが沈没するときの音に似てるな

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 01:04

    18. >>17 
      すげーなタイタニック乗ってたのかよ!?

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 01:40

    19. で、どっちが悪いの?
      過失の割合は?

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 02:08

    20. パチンコ屋じゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 02:43

    21. まどーでもい

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 03:26

    22. 頭の上の高さも認識してないヤツは立体駐車場に入るなよ 迷惑だ

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 04:54

    23. キャリア着いてるだけじゃなくて、
      梯子を積載してるのに立駐に入るのが馬鹿だな。
      こういう馬鹿が車を運転してるのが許せん。

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 14:45

    24. 仕事サボってパチ屋なんか行くからだよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 14:50

    25. 見事に中学生ばっかりコメw
      工務店かなんかのバンだろw
      たぶん>>7の言うとおり。
      >>1と>>6は恥ずかしいからコメしなくていいよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 14:52

    26.      ∧_∧
           ( ゚ω゚ ) 駐車は任せろー
       ガリガリC□l丶l丶
           /  (   ) やめて!
           (ノ ̄と、 i
              しーJ

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 16:24

    27. うわぁああ

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 20:23

    28. ワイパーが運転手の心拍あらわしてるみたいでワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 21:21

    29. ×梯子
      ○アップスライダー
      >>7が正解

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 03:13

    30. アップスライダーと言うのか。
      勉強になったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 08:52

    31. だから「車高○m」ってテプラ作ってインパネの所に貼っておけとあれほど

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 09:18

    32. スライド梯子じゃいけないんでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 15:27

    33. 正式名称「二連梯子」

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 17:24

    34. ああ、スライダーだな
       1BOXなんかだと、車高2m弱くらいではしごを積んでも2.2~2.4mだからいけると思ったんだろうね。おそらくはしごは4m位あって前の出た部分がひっかかったんだな。
       

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:43

    35. う~ん・・・やったことある・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 07:21

    36. ワイパー言ってるやつ車乗ったことあるのか?
      ハンドルとワイパーの間は10数cmしかない
      ハンドルとワイパーの間に手を突っ込んでるようなものだ
      衝撃やハンドルを放すときに手が当たるよ
      事故動画ではワイパーが動いてるのは普通w

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 09:15

    37. 梯子wwwwww ワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 22:27

    38. ワイパーがベンツっぽいからベンツのワゴンかな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/24 23:23

    39. バリバリと音が聞こえるのに
      どうして車をとめずにバックし続けるのか!!

      Posted by 匿名 at 2011/06/19 21:06

    40. ざまぁで御座います。

      Posted by まや at 2011/08/18 16:57

    コメントを残す