FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    目を疑う光景。ドライブレコーダー 車庫入れ名人


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、最近投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー 車庫入れ名人』 という動画。事故映像とは違いますが 「ええええ!?」 となる衝撃的な映像でしたw。内容はご覧になってもらえば分かりますが、まさに車庫入れ名人。よっぽど慣れてないと出来ない熟練された技だと思います


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (70)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    70件のコメント

    1. 勢いつける必要あったのか

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 18:24

    2. あんな距離とる必要もないし、スピードも出してるし
      危ないだけで何が名人なんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 18:28

    3. 無駄なテク嫌いじゃないけどな

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 18:36

    4. このくらい普通に出来ると思うけど。
      ただ、死角に居る歩行者を撥ねたらマズイから誰もやらないだけで。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 18:38

    5. 自分にはできないし、すごいとは思うけど。
      この人の運転する車には乗りたくないな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 18:45

    6. 自宅の車庫だろ
      毎日やってりゃ慣れるわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 18:57

    7. 免許取りたての時俺の家で車庫入れの練習を
      友達二、三人と繰り返しやってた時
      酔った親父が家から出てきて
      手本や言うて、あれぐらいのスピードで
      思いっきり車庫ぶち壊わしたこと思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:03

    8. 信号があるから急いだんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:06

    9. 荷下ろしか知らんが路駐しといたのを車庫入れしたのであって、
      勢いつける為に距離取った訳じゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:06

    10. 何がどうすごいの?ただ運転が乱暴なだけじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:06

    11. すごいけどもう少しゆっくりいこうぜww

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:07

    12. 要するに宣伝したかったんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:12

    13. 車庫の前が車通りが多い道路だと上手くなりそう。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:12

    14. 投稿者が「すご!」と思って慌てて録画ボタンを押したのがわかって微笑ましいです。
      こないだもっと凄い車庫入れ見たんだけど、なかなか言葉で説明出来ない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:14

    15. >>14 
      運転手「おっせーな、早く車庫いれしろよボケ」
      運転手「うわ!うわ!」<ピピッ
      創造してワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:17

    16. この車だけ時間の流れるスピードが違うなww

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:19

    17. 逆再生みたいだ笑

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:29

    18. まぁ名人レベルだな。
      神業って程のレベルじゃない。
      練習すれば大体の人ができるんじゃ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:31

    19. 角度取らなくて良いように
      前輪を滑らせたのか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:31

    20. 撮影車は信号待ちで止まってるから、
      信号が変わって後続車が来る前にさっさと
      入れてしまおうと

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:39

    21. 米4
      はいはい自慢乙
      みんな普通にできてたまるかよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:40

    22. 後方から車来てたし、車庫の幅も余裕あるみたいだからあのスピードでいれたんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 19:55

    23. 実は車庫の奥でぶつけてたりして

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 20:10

    24. え?これくらいフツーに出来るよね?
      これがトレーラーとかだったら驚くけど。
      後輪と車庫入口の角をミラー目視で合わせれば問題ないはず。
      後は皆が言うように安全確認だけ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 20:38

    25. ドライバー
      「決まった!みんな見ててくれたかい?」

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 20:50

    26. どこがすごいのか分からなくて、何度も見たけど、この軽だよね?どう見ても、、、
      それより西麻布の駐車場の兄ちゃんのテクは凄いぞ!どんな車(大抵外車)も車間距離数センチでぎっしり詰めるんだ。あれは絶対出来ない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 21:40

    27. 慣れた自宅の車庫なら一般人でもできるな

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 21:41

    28. ・・・車が吸い込まれよった!

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 21:44

    29. 素直に、すげええ!でいいじゃねーかw
      おまえらなんだって叩きたいんだなw

      Posted by   at 2011/05/18 21:48

    30. >>26
      そんなヤツ自動車輸出の上屋、船詰め現場に行けば腐るほどいる。ちなみに輸出用だからサイドミラーは全部閉じた状態でルームミラーには袋がかぶってる。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 21:58

    31. でも実際おまえらじゃ出来ないよ。
      >>26
      それのほうが簡単。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 21:59

    32. >>30
      でもさ、他人の車と思うと出来ねーよ。
      俺には無理だ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 22:08

    33. 多分※12が真理

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 23:03

    34. そんなことよりも信号が縦だなんて異国チックじゃないですか。

      Posted by   at 2011/05/18 23:30

    35. この動画の一番面白いところは投稿者の「おっ!」だな

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 23:50

    36. 俺はドリフトしながら縦列駐車する台湾の少女の三輪車の動画見たよ
      まじで土屋なんてまだまだ甘いよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 00:08

    37. 飲酒・暴走運転の根絶

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 00:21

    38. 批判厨が多いなw
      すこしはゆとり持てよwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 00:51

    39. こういう動画で場所特定コメントがないのは珍しい

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 01:12

    40. 米7
      俺も似たようなことあったわ
      仮免取った後の家の車で練習してたんだが車庫入れ中々上手くいかなくて
      ぶちきれた親父が「なんでこんなのができねぇんだ!こうやんだよ!」って言って
      アクセル全開でバック駐車を華麗に決めてた
      いつもやってるとは言え
       |


      ↑こんな道なのにすげぇ。いまだにあの速度でできる気がしない

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 02:11

    41. 普通だ普通

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 02:12

    42. つか晒すなよ・・・
      あたま悪すぎだ、この動画あげたやつ

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 02:15

    43. 勝手に撮られて、つべにUPされて神とか書かれて
      最後は、「は?」的なコメント頂いて・・・
      全くドライバーの知らぬところで繰り広げられているのが
      ちとかわいそうw

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 05:25

    44. 神じゃないか、名人かスアソ

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 05:26

    45. こういう人が自分の家族車庫の奥で
      押し潰して後で泣くんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 08:51

    46. これで神とか言ってる人は白い彗星の謙でググるとションベン漏らすと思うよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 09:47

    47. >26
      C系のワゴンR(旧規格)だから、
      普通の車庫にいれるのは、楽勝

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 12:40

    48. たいしたことなかった

      Posted by あ at 2011/05/19 16:33

    49. タイトルに釣られた・・
      がっかりだ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 16:39

    50. これ普通出来るのか?
      俺はゆっくりじゃないと無理なんだけど

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 17:31

    51. >>50 
      出来るか出来ないかじゃなくて
      ふつうはこんな速度で車庫入れしないよな。
      やったことのないものは分からない。
      たいしたことないとか言ってる奴は
      普段よっぽど乱暴な運転してんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 17:52

    52. 暮れなずむ空の色が超いい

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 18:04

    53. 早く入れないと通行の妨げになると思っての
      このバックスピードだとは思うけど、
      それでもちょっと荒い気がするw
      誰か轢こうものなら車庫が血だらけになるぞwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 20:00

    54. すごいとは思うけど
      なんで、あんなに距離取ってんの?
      危なくね?

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 01:10

    55. 後ろからクルマ来ちゃう可能性がある場所だったのかもね。
      駐車スピードについては慣れてるからなんだろうけど早すぎだわな。
      端から見てて怖く感じるのは当然。

      Posted by p at 2011/05/20 02:05

    56. >>34
      雪国の信号は縦だよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 07:28

    57. ↑すごいとか言ってる奴運転下手過ぎ!

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 10:37

    58. すごい。すごいけど人が急に出てきたらまず間違いなく巻き込むか、撥ねるだろうな。

      Posted by   at 2011/05/20 11:04

    59. 俺には無理だが
      長年同じ車に乗り、長年同じ車庫に入れていればこうなる
      たぶん、同じサイズで車が変われば一回では無理だろうな

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 11:49

    60. フーガがやるのかと思ったらワゴナールだったのね

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 13:04

    61. 何がすごいのか、伝わってこない・・・

      Posted by   at 2011/05/20 13:14

    62. 危険ですが・・・・
      バックに関してはうまいんじゃないの?

      Posted by しん at 2011/05/20 15:39

    63. 普段からこの勢いでバックしてるんなら、「危険。近づくな。」ってことだよなぁ。
      慣れれば誰でもできるけど危ないから誰もやらないことをやってるだけで、上手いとか名人とは別さ。
      そのうち巻き込むぞ。近所のご老人とか自分の子どもとかを。

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 16:52

    64. リスクを考えなけりゃ誰でもできるが
      リスクを考えてやらないだけ。
      こんなことで「ぴぴ」してる撮影者の感覚が何よりもキモイ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 19:18

    65. これ、ぶつかってない?

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 01:06

    66. クルマ動画には必ず自慢こきが現れるが
      免許も持ってねーのに太い事を平気で叫ぶ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 13:07

    67. 俺の方がうまい

      Posted by 匿名 at 2011/06/04 23:12

    68. 褒められることか?
      そんなん出来るのは別にいいが、道路でやってるんだ
      どう見ても危険運転だろ?

      Posted by 匿名 at 2011/06/20 21:53

    69. 素直にすごいって言えない捻くれたやつばっかだなw
      運転免許取れる年になってそれなのか・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 17:21

    70. レンタカー屋の店員がよくやってるな。
      なんでスピード無駄に出すのか意味わからんが。
      ある種の達成感みたいなものがあるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/08 16:32

    コメントを残す