FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    交通事故処理レッカー車両がまさかの脱輪!!(動画)


    古い動画で恐縮ですが、レッカー車両が狭い道で思いっきり脱輪をしてしまっった瞬間の動画を紹介。動画の説明欄には 「交通事故処理レッカー車両がまさかの脱輪!!」
    と書かれています。見るからにこれはちょっと無理だろうといった狭い道路ですが、ドライバー的には 「これなら行ける」 感じだったのでしょうね。おまけの動画も狭い道を走ってる脱輪動画ですが、ガリガリガリといった音が生々しいです。


    ▼ドライブレコーダー 脱輪





    ▼脱輪 (※一応音量注意)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. 下ワロタw
      なんでこんな運転技術でドラレコが居るんだよw

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 18:40

    2. この2t程度のキャリアも乗れないようじゃレッカー屋の資格ないぞマジで。。
      そんなに長くないリヤオーバーハングもわからずに右に寄りすぎて標識当ててるし。
      これが対向車だったら運転席直撃してるぞ。
      最初に脱輪復帰した時にハンドルそのままでバックしたのが間違い。
      右切って下がってれば落ちてない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 20:03

    3. ※2
      どう見ても4tだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 20:53

    4. 上は何でこんなに狭い農道に道幅一杯の車を?
      車を選ぶとか曲がらなくていい道路を選ぶとかあるんじゃねえの?
      下はガリガリなんつーもんじゃねぇな  ドガッ!!
      自分の車の幅も認識出来ないなんて・・・・ww

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 21:46

    5. 下はスピード出しすぎだろ。自信が無いならスピード出すなよ…

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 22:54

    6. 最近どこのサイトも古いの引っ張ってくるなー
      ネタ切れか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 23:43

    7. >2
      これは2tじゃなく4tな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 00:06

    8. 映像だけだと判らんけど、4tでは無理っぽい感じ。
      冒頭、撮影車の人も、無理だとつぶやいている。
      バックしてるのは、たぶん、曲がった先の道路も
      右前輪が落ちそうなので、切り返ししたかったんで
      しょう。もう完全にドツボ状態でお手上げ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 01:34

    9. なんか女きもい。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 07:01

    10. >2
      曲がった先で電柱の固定ロープに引っかかってるのを見逃してるぞ?
      おまえ素人だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 08:39

    11. 下の動画はなにをしたかったのか??

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 12:16

    12. >2
      お前、ど素人だろ?
      右にあんだけ寄っても脱輪してんだろ?バックするのも微妙にハンドル戻しつつ下がってるのもわからんのか?
      まぁ、俺ならこんなとこで曲がらんけどな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 12:38

    13. 2のコメント、アホすぎ。免許取っ手から言え。
      その前にここでは曲がれん。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 12:59

    14. もっとスピード出してサイド引いてケツ流せば、
      ムリか・・・ムリだわな

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 13:05

    15. >14に座布団一枚ww

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 14:01

    16. 正解は3tです。
      この道を右左折は無理
      直進するしかない、事故で呼ばれるので狭い道にも侵入してくる

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 15:43

    17. *2の顔真っ赤なのが想像できる

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 16:31

    18. 最後虚しく空転する後輪が哀しい

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 19:03

    19. 前に出てるアームが支柱線に引っ掛ってるのか・・・
      しかしまぁよく曲がろうと思ったな
      まぁ>2が一番バカで面白いわけだがw

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 21:29

    20. >16
      ちょっと悩んだ
      クレーン搭載だから最大積載量が3tて事なのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 21:49

    21. 前からある動画だが、確かになぜ無理に曲がろうと…。
      16みたいな理由かな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 00:13

    22. >>5 自信はあったけど技術が無かったんだろ

      Posted by 743mg at 2011/05/18 15:35

    23. 土地勘が無いのか明らかに無謀だよな
      さらに間の悪いことに電柱を支えるワイヤーが邪魔して強引に脱出も出来ない

      Posted by   at 2011/05/19 09:58

    24. これは無理だなぁ、4tローリーでクソ狭いとこ走ってたけどロングじゃなかったからな。
      一度直進してバックで右にケツ入れてやればいけんこともなさそうだが、電信柱がギリギリかな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 19:43

    25. ※24
      大型乗りだが、それで行けると思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 21:36

    コメントを残す