FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ホラー] これはびびる。切断された指の形をした石鹸


    雑貨屋なんかに行くと、バラエティに富んだおもしろ石鹸が売ってますが、今回紹介するのは、見た目のインパクトがすごい ”指の形をした石鹸”。海外の有名な手作り市場サイト
    ”etsy” に出品されている一品です。グロではないものの、妙にリアルなので、どうしても切断された指を連想してしまうホラーチックな一品です。人様の家に行って、洗面台やお風呂場にこんな石鹸が置いてあったらびびってしまいますね。


    石鹸といえども、こうして並べられると気持ち悪いっていう





















    こちらはう○ち石鹸 (Amazon)



    (Source): Finger Soap | Gadgets

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (22)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    22件のコメント

    1. ひいいいいいいいいいい

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 12:04

    2. ふううううううううううううう

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 12:29

    3. マジキチ石けん

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 12:31

    4. みいいいいいいいいいいいいい

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 12:57

    5. きめええええええええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 13:00

    6. ※欄ビビリすぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 13:01

    7. 断面を見せろ
      話はそれからだ

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 13:02

    8. 断面図を写してないのが不思議

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 13:21

    9. 五・一五事件と11本の指

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 13:29

    10. これ道端に捨てたら猟奇殺人と間違われるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 14:11

    11. コレにトマトケチャップつける馬鹿が出るのに
      8000000000000マイクロシーベルト

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 14:19

    12. うんち石鹸は形がいかにも偽者だからすぐジョーク商品と分かるけど指石鹸はリアルだなw
      お風呂場にこっそりと置いといて家族をビビらせたいw

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 15:21

    13. 米11
      http://choipic.livedoor.biz/archives/3200281.html
      ちょっと違うが

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 15:33

    14. カイジ思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 16:29

    15. 無駄にリアルな指だな、おい。

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 16:42

    16. こえーよwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/16 17:18

    17. ○ンコも作れそうだが

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 07:56

    18. とても残念ですここ最近情報屋さんの記事が
      他の所と変わらなくなった事が。
      ランキングにのるトップ10のまとめサイトの多くは
      殆ど同じ様な記事なのに対して情報屋さんだけは
      いつも見て嫌な気持ちにならない記事ばかりで
      毎日安心して見に来ていました。
      たとえばこういう指とかグロい系ショッキング系
      悲しくなる記事みたいなのは無かったです。
      他のサイトにいけばいくらでもあるのに何故情報屋さんは
      そのような記事を最近載せるようになったのでしょうか?
      私にはわからない色々な理由があるとは思いますが
      ここに来るのも少しそういう記事があるなんだなと
      覚悟して見に来ないといけなくなるのは残念です。
      どこを行っても暗いニュースばかりでこんな時こそ
      昔みたいな情報屋さんのようなサイトがあってほしかった
      です。ただ見るだけの私がこんな事言うのは釣りとか煽るような行為に見えますがただ最後に知ってほしいですこういう風に思う人もいる事を。
      いままで数え切れないほどを知識や興味深い記事を情報屋さんで読めた事本当に感謝しています。
      上から全部一個ずつクリックして読むのが日課でした。
      他のサイトでは全部開くなんてまず無いです。
      いままでありがとうございました。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 07:57

    19. この石鹸をお歳暮に贈ったら大変な事になるなww

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 12:29

    20. 断面図は上から4枚目ので確認できるね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 13:43

    21. 欲しいな…
      どこで売ってるの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 14:04

    22. ※涙目のルカのものです

      Posted by 匿名 at 2011/05/19 05:27

    コメントを残す