FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ


    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    あら可愛い。本から草が生えたように見える、草の付箋紙 グリーンマーカー


    おもしろいアイデアだなぁと思ったグリーンマーカーという付箋紙を紹介。気になったページを次々とこの付箋紙でマーキングしていけば、まるで本から草むらが生えてるように見えるという一品。通常のよくある付箋紙に比べると可愛らしい一品ですが、実用性にはどうかなと。2010年グッドデザイン賞受賞、そしてTBSの番組
    「知っとこ!新生活にそろえたい!最新文房具ベスト10」 でも取り上げられた一品です。











    (販売(日本) 知識の土壌から生える草むら グリーンマーカー 付箋 (楽天市場)

    (販売(海外)) studioPaulbaut Rocking-2-gether, PAUL KWETON’s Portfolio


    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. ペタッて貼って
      半分に折って
      向こう側にもペタッと貼れるタイプの付箋も役立つよね
      コレは先が尖ってるから無理そうだけど

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 14:14

    2. 可愛いな
      よほどスペースがない限り本棚には立てられなさそうだけど

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 15:05

    3. BOOK DARTSというしおり?が好き
      行指定も出来るし、カッコいい

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 04:33

    4. ダサい表紙&背表紙の本にまばらに生えてる状態になるんだろ?
      ダサいだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 06:36

    5. 草っていうかニラに見える

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 06:58

    6. 押し寿司買うとこういうの付いてくるよね

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 11:50

    7. 引っこ抜いてむしゃむしゃしたくなるな

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 12:59

    8. あまり実用的じゃないな

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 16:28

    9. だからバランでいいじゃのいかバランで

      Posted by ぐ at 2011/05/14 00:51

    10. 寿司かよw

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 02:25

    11. 付箋とか栞程度にしか使わんから個人的には欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 13:01

    コメントを残す