FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [実録] 海老キャッチャーの海老を全部救出して海に逃がしてみた!?


    過去に、UFOキャッチャーの裏技に関する動画を紹介したことがありますが、今回はちょっと方向性の違う 『海老キャッチャーの海老を全部救出して海に逃がしてみた!?』 という2009年にYouTubeに投稿された動画を紹介。UFOキャッチャーの景品の海老を取り(救出)、海に逃がしてあげようというドキュメンタリーチックな動画です。YouTubeのコメント欄には
    「感動した」 といったコメントが多く残されていますが、果たしてその結果やいかに!?






    ▼関連動画

    [これはスゴイ] UFOキャッチャー秘技・サンダーボルト!(動画)

    北海道の釧路に存在するという ”毛ガニUFOキャッチャー” の動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (53)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    53件のコメント

    1. 編集が巧くなってる

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:20

    2. 音楽がずるいwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:33

    3. オカイくん、ニコ生やって下さい。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:43

    4. 本気でエビが可哀想に思えた

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:51

    5. おかいくんかいw

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:51

    6. 実は養殖だったりね

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:54

    7. 動画長すぎ。
      編集しろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 20:56

    8. 本編1分程度で、残りは下手糞な小芝居動画かよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 21:14

    9. 男なら取れるまでやるべきだった

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 21:18

    10. エビちゃん弱ってないか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 21:24

    11. てかオチが。。。。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 21:31

    12. OKAILOVE  おかいらぶ
      やっぱオカイだったか。
      オカイの代なら財産で食っていけるだろうけど
      迷惑かけちゃうと、それがなくなるだろうから
      いい子になってしまわれたのだろうか。
      外配信で、保育園に突入して警察ザタになって
      ニコ生・ニコ動あわせて 更新が稀になっちゃったね

      Posted by   at 2011/05/09 22:00

    13. やっぱり生き物のUFOキャッチャーはよくないよな

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 22:20

    14. もし全部採ってたら
      「よし、海老を救うぞ!」
        ↓
      水槽全部の海老を救出。
        ↓
      海へ放流「ふぅ、いい事したぜ」
        ↓
      結果、UFOキャッチャーでお金いっぱい使う
        ↓
      お店の人「お?売り上げいいぞ、こりゃ儲かるw」
        ↓
      さらに大量の海老が犠牲に…

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 22:26

    15. これめっちゃ面白いね
      でも、一万も使ってないし店員に土下座もしてない、そういう風にも見えるから。もっと編集頑張れよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 22:50

    16. …はぁ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 23:55

    17. 重力の問題があるから採るのは難しすぎるでしょww

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 23:59

    18. 俺達の川嶋あい…さすがイイ曲だな
      聞き惚れてしまったぜ

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 01:40

    19. 「みなさ~ん」 でブン殴りたくなったから停止した 見ねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 01:44

    20. 海老かわいそう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 02:48

    21. ムダ金投げてきたってだけかよ小芝居うぜえ

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 03:11

    22. こういう自分に自信を持ってる人ってうらやましい

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 03:36

    23. 重力もさることながらこの景品は暴れるからな
      しかしひどい設定だわ、アーム弱すぎ
      つーか今時伊勢海老キャッチャーが現役な事に驚いた

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 03:51

    24. むだにイケメンww

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 05:30

    25. 知らないヤツ多そうだから教えとくがこのエビを普通に海岸から海に逃してもすぐ死ぬからな。

      Posted by @ at 2011/05/10 09:07

    26. ネタとはいえ、こうゆうバカがいるから余計にこうゆうゲーム機が増えることになる。
      想像力の欠如の典型w

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 10:32

    27. こういう商売する奴はキチガイ

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 11:51

    28. ※25
      海老蔵は?

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 12:56

    29. このゲーセン、新小岩?

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 13:33

    30. 命のなんたるかがわかってないヤツが考えた商売。
      金魚すくいと同じ。
      醜悪。
      食べる目的以外で命をもてあそぶこれは子供の目に触れる場所に置いて良いものではない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 14:35

    31. あのねぁ
      養殖の生き物って、その殆どが自然界では生きていけないのね。
      海に逃がしたってのは聞こえが良いが、牢屋にぶち込まれた美女を、スラム街に逃がしたら良い話しか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 16:13

    32. スラム街からしたらとてつもなく良い話。

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 16:49

    33. 逃がしてから上げろよ・・・

      Posted by   at 2011/05/10 20:08

    34. こんなバネ弱めてあるボッタ店で粘っても無駄

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 20:49

    35. ただの目立ちたがりビデオじゃねーか
      2秒で見る気失せた
      「隊」の字もまともに書けないアホ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 04:35

    36. まさか近くの海にそのまま逃したりしないだろうな?
      どうせすぐ死ぬだろうけど、生態系の事もちゃんと考えとけよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 08:49

    37. これ海水の中に微妙に麻痺させるような薬でもはいってんの?
      こんなに鈍くないだろw
      後達成してないなら没じゃないの? 僕ちゃん頑張ったんだ動画なんて見るだけ無駄だった

      Posted by   at 2011/05/11 14:10

    38. まさかとは思ったけど地元オモロンとはw

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 15:25

    39. 絶対に掴めないようにできてるな
      引き上げる時に握力弱めたりとか、王道詐欺パターン

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 15:38

    40. これ確率機じゃん

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 15:49

    41. ふつうにしょうもない なにこいつ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 15:58

    42. こういうやつは嫌いじゃないぞ。
      リアルじゃこういう場面とかでかかわりたくないが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 16:12

    43. 産ますだけ産ませて使い物にならなくなるとミンチにして低価格で売りさばき
      種付けるだけ付けて後は食用
      合理的だけど
      人間エグイ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 16:52

    44. これは絶対に取れないようにできてるな。
      店員に本当に捕まえられるのかやらせてみたい。
      にしても、オカイは本当にむかつくなぁ。
      自分の金使うならまだしも親の金を無駄に消費してくだけだから親がかわいそう。

      Posted by ttt at 2011/05/11 17:04

    45. ※31
      お前例え下手すぎんだろwww
      思わず吹いたわwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 17:32

    46. というか生物をUFOキャッチャーで景品にしていいのかよ
      一部の奴がみたら「虐待だ!」と言いかねん

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 18:57

    47. 声の高さとか顔とかなーんかに似てるなと思ったんだが・・・
      わかったこいつ毒ユッケの社長だ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 20:06

    48. アホだ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 23:07

    49. あっ、こういう高価な物は取れないようにアームのパワー調節してるからアームに引っかかりでもしない限りアームのはさむ力だけで取るのは無理だよ
      byゲーセンの店員

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 02:46

    50. >29
      北千住、旧日光街道にある。
      店員はいい人で紅茶とかサービスしてくれるので、結構すき。

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 16:15

    51. 実際に海に放したら「環境破壊」だけどね

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 22:53

    52. これこそ動物虐待だよな
      リリースがいいことだとは思わないけど。

      Posted by   at 2011/05/14 16:20

    53. でっていう・・・・・
      この動画のどこが面白いのか全く分からない

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 01:47

    コメントを残す