FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    本当に怖いドライブレコーダー動画。平穏な日常を襲った正面衝突事故


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは2009年の9月に発生した正面衝突の動画。割と有名な事故動画なのでご覧になったことがある人も多いかも知れません。今までたくさんのドライブレコーダー動画を紹介してきましたが、その中でも最も衝撃を受けたひとつです。当時、事故に遭われた投稿主の方は、もう怖くて車に乗れないといったコメントを残しています。久々に見たけどやっぱり怖かった…
    いつも動画を紹介する時は、教訓というか
    自分もこういった場面には気をつけようと思わされる事が多いですが、
    こういった避けようがないもらい事故のケースは本当に怖いですね

    ※悲鳴音量注意。事故のシーンは動画1分55秒あたりから。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 心臓のドキドキが止まらない

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 18:29

    2. マジでモニタの前で声上げた

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 18:41

    3. ハンドル操作ミス?
      なんでこんなことになったのか。怖すぎる・・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 18:46

    4. こんなの見ると怖くて運転できない(>_

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:03

    5. >事故に遭われた投稿主の方は、もう怖くて車に乗れないといったコメントを残しています。
      投稿主(車の持ち主)がそう言っているわけではないようですね。
      >※動画をUpしたのは、車の所有者です、被害者本人ではありません。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:07

    6. はじめて見た。
      たまにここ通るけどこんな事故あったのか。。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:11

    7. つい最近までこの周辺に住んでた。
      ここの橋って、見ての通り片側2車線なんだけど、その割に道路幅が狭いのよ。
      (大型トラックやタンクローリーと並走すると、結構ひやひやするw)
      全長1kmに満たない橋なんだけど大きな急カーブと、合流地点が片側に3、4か所ある。
      さらに複数の町を繋ぐ中継地点のような所だから、車の交通量が多い。
      (通勤時間と、帰宅時間は決まって渋滞してる)
      …と、交通事故になる要素が多いのに、80~100kmでバンバン飛ばす、60kmくらいで左車線走ってても煽ってくる、ウィンカー出さずに車線変更する輩が多い。
      なんで、大事故とまではいかくても、こういう接触事故は結構多いみたい。
      ちなみに、この周りに5年くらい住んでいたが、事故現場を3回見たことがあるよ。
      この動画の事故じゃないけどね。
      車は走る凶器っていうし、ちょっとした運転ミスで人生を棒に振ることだってあるんだから、どんな時でも余裕持って運転したいもんだね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:23

    8. 正直言って、事故経験した事無い人っているのかな。おそらく、限りなく少ないと思う。自分は幸いと、大怪我につながる事故の経験はないが、自分のミスによる事故は二度ほど。相手から、ぶつけられたのは二度ほど経験ある。いずれも、以外と地元のなれた道での事故が意外と多い。警察の人からは、慣れている道程、注意力が低下するから注意するようにと言われ事がある。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:59

    9. >>8
      事故経験したことのない人、限りなく少ない、か?
      自分のミスによる事故を2度も起こしている奴らしい発言だな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 20:21

    10. >>8
      お前はクルマに乗っていい人間じゃない
      事故発生率ワースト1位の香川県でさえ100人に1人だ
      なにが慣れてて注意力が低下だ、元々の注意力が低いんだ自覚しろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 20:57

    11. >>8
      お前癲癇だろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 21:00

    12. これはどうしようもないなw

      Posted by   at 2011/05/02 21:39

    13. なまら古いネタw

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 22:32

    14. ※8
      >幸いと、
      >以外と地元のなれた道での事故が意外と
      >言われ事がある。
      どこの国の人?

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 23:15

    15. 地元だわこれ・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 23:22

    16. 見た事ある事故動画は大抵、もらう側にも落ち度があったり
      避け方にケチつけたりできるが、これはちょっと…

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 23:46

    17. 各サイトで定期的に出てくる動画な
      確か対向車がバーストして操作不能で突っ込んできたんでなかったかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 01:40

    18. ホラー系ドッキリ動画よりびびった

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 02:29

    19. 何度見てもやばいなこれ

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 14:18

    20. こういうのでもお互いに走ってるから、投稿者にも責任及ぶんだろ前方不注意で
      修理代だって10:0になるわけでもなし
      本当当てられぞんだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 18:46

    21. >>8
      > 正直言って、事故経験した事無い人っているのかな。おそらく、限りなく少ないと思う。
      軽く調べてみたけど、
      09年の運転免許保有者数が約8,081万人
      んで交通事故件数が73万6,688万件
      事故起こしたことの無い人間の方が大多数なの。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 02:30

    22. >>8
      お願い、今後一切運転しないで
      マジで、本気で、真剣に、切実に、本音で、お願い。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 05:37

    23. >>20
      センターラインオーバーは10:0です。
      もちろん双方が走行中でもです。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 11:16

    24. ううむ、また懐かしい動画を見た・・・(悪いって意味じゃないよ
      >>8
      ああゴメン、今だ事故ったことないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 19:06

    25. 対向車線との間にガードレールが必要だな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 22:40

    26. これは避けようがないわな。
      ガードレールって言ってる人もいるけど・・・それもアリかもしれないけど、大事故を起こした場合そのせいでさらにひどくなるからなぁ。
      歩道近辺ならともかく。
      だから車線の中央にわざわざ「中央分離帯」を設置しているわけで。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 23:34

    27. たぶん、車のBGMが悪いからこうなった
      ってかぶつかってもカメラはレンズにキズなく完璧なんだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/05 08:46

    28. 以前、猫か狸を轢いた車が同じようにスピンしながら突っ込んできた
      俺はバイク(オフ車)だから避けれたが、車だったら死んでたかも
      後続車は数台巻き込まれてた

      Posted by 匿名 at 2011/05/05 08:51

    29. これ、対向の車が左前輪バーストして操舵不能になって
      壁に激突し、はね返った事故です。

      Posted by 匿名 at 2011/05/05 09:10

    30. 確かに道幅狭いけど、これは明らかに相手の運転ミスだな。
      カーブでハンドルきり過ぎたんかな?・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/06 17:43

    31. あー、この動画2年前に(ry

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 14:37

    32. タイヤの空気圧チェックしような。

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 17:39

    33. 初見殺し
      気が付いたら車が飛んできてた

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 22:56

    コメントを残す