FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [動画] 吹いたら負けです。鉄オタ激怒!!


    少し前に、最近YouTubeに投稿された [鉄オタ] 後からきた撮影者をどかそうとして、自分のことしか考えないDQN という、カメラのフレーム内に余計な物が入り込むのを嫌がる鉄道ファンの動画を紹介しましたが、今回もカメラのフレーム内に入ってきたある物に激怒する鉄道ファン達の動画を紹介。こちらは古い動画ですが、説明欄には
    「吹いたら負け」 と書かれています。最後の方は怒号がすごいです。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (103)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    103件のコメント

    1. ひでぇwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 18:26

    2. おい!
      なんなんだよぅ…
      おい!
      ふざけてんな!
      おい!

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 18:28

    3. 叫んだところでトラックの運ちゃんに聞こえてないだろ
      ww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 18:38

    4. ふざけんなコノヤローwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 18:41

    5. トラックも風景の一つとして楽しめよwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 19:20

    6. 運ちゃん「ちょっとUターンしに来ますた テヘッ!」

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 19:26

    7. こういうオタは本当に死んで欲しいわ…
      前に出張で大阪でこういう連中に出くわしたときは
      この馬鹿どものせいで駅員死ぬほど迷惑そうだったし

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 19:34

    8. リアルに吐き気したわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 19:41

    9. 鉄ヲタキモい
      半分滅べばいいのに・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 19:44

    10. クラクションならしたったらええねん

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 19:44

    11. こいつらみんな営業妨害で訴えられるべき存在だな

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 20:20

    12. >>9
      >>鉄ヲタキモい
      >>半分滅べばいいのに・・・。
      「全滅」でも余裕でOKだよw

      Posted by w at 2011/05/01 20:26

    13. 運転手は怒鳴られてる意味どころか
      自分に怒声を浴びせられてる事すら気がついてないでしょw

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 20:44

    14. 何が彼らをここまで豹変させるのか理解しかねるwww
      それにしても、良い田舎風景だね~

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 20:55

    15. 運転手は気がついてないというか
      罵声浴びる理由すら無いよな

      Posted by   at 2011/05/01 20:59

    16. フラッシュたくな厨もうぜえ
      悪いとは思うがやりかたひどすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:00

    17. 厨厨もキメェ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:05

    18. 鉄オタは気もい
      ユーチューブで女子中学生の動画を見つけておかずにする俺よりきもい

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:09

    19. なぜ怒鳴ってるのかイミフなんだが
      トラックが何かしてるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:29

    20. 友達に鉄オタいるけどぜんぜん凶暴じゃないし普通に大人だぞ
      こういうのってオッサンとかじゃないか?団塊世代とかあの辺はキチガ○多いからさ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:41

    21. 緑のトラックだから問題ないだろww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:51

    22. トラックの運転手は多分仕事だろ?
      鉄オタどもは遊びだろ?
      罵声浴びせるのは筋違いもいいとこ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:56

    23. 別にトラックは写ってもいいだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 21:58

    24. >>20 
      一部のマナーが酷すぎるから
      ひとくくりにされちゃんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 22:04

    25. >>20
      こーゆー奴らは
      こんな大人になっちゃだめだよ!
      ってある意味良質な道徳教育の教材になっていることを
      自覚すべきだね

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 22:40

    26. 鉄オタってマジクソ
      仕事で新型車両の試運転してる所に行った事あるが
      柵の外にへばり付いて、必死になって写真を撮ろうとしてんの
      まるで、檻に閉じ込められた猿が餌を求めてるみたいでキモかった
      ほんと、ぶん殴ってカメラぶち壊しても問題ないレベルの
      クズ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 22:46

    27. Posted by 匿名 at 2011/05/01 23:01

    28. 鉄オタきめぇ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 23:50

    29. トラックは駄目だけど、罵声はおkなんですか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 00:53

    30. のどかよのぉ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 00:58

    31. 鉄オタカルシウム不足すぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 01:08

    32. 動画でよく見るけど子供みたいなのも罵声を浴びせてるよね
      タイソン似のAV嬢が好きな俺より4.32倍キモイ

      Posted by   at 2011/05/02 01:13

    33. ヒコーキヲタどもも同じだよ。テメーさえ良けりゃそれで良い連中ばかり。そのくせ大した写真撮ってねぇんだから。
      それにしても、この列車は御幸列車かな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 01:44

    34. 一概に決め付ける訳じゃないけど
      この一部のクズのせいで全体が悪く見られるんだよな
      本当に迷惑な童貞ゴミどもだわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 02:16

    35. 童貞関係あらへんやろ・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 02:38

    36. いや、トラックに鉄オタが乗ってて近距離で撮影するために走ってきたと考えるんだ

      Posted by 名名名無し at 2011/05/02 02:47

    37. 鉄クズですな

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 03:49

    38. DQNよりタチ悪いわ
      てかおまえらが嫌いなDQNにおまえらがなってるってのがわかんねーのかな

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 04:03

    39. 撮影者の笑い方からして
      わざと車使って邪魔してんのかと思ったが違うのか

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 04:09

    40. おもしれー
      んなクズども相手にしてたら生計なんて立てらんねえよってなwwwww
      運転手も列車の音で何言ってるかわかんないだろうし
      ほんとに笑えるわwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 04:21

    41. 鉄道愛好重度依存中毒者だね。
      興味を持つことは良いことだが、限度を超えると覚せい剤患者と同じように禁断症状を起こす。 奇声を発しているのもそのせい。 他者のマナー違反を咎めているのではなく、大好きな電車をお預けされたせいだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 04:35

    42. そんなに好きなら
      鉄道会社に就職すりゃいいのに
      (´・ω・`;)

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 04:36

    43. >24
      偶然さよならランに遭遇したことがあったが殆どの人が駅員の注意を無視していたけど?
      ストロボ焚くわ高い脚立をつかうわ線からはみ出すわ立ち入り禁止の場所に陣取るわその他・・・
      その殆どの人が一部の人っていうこと?
      別に鉄オタを蔑視している分けでは無いですけどマナーが良い親子がかわいそうだった  

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 05:23

    44. 電車て何がいいん?
      ┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 06:31

    45. 鉄道なにがいいん?
      俺も思う

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 06:54

    46. 大の大人が「氏ねこの野郎」って言ってるんだが
      マジ笑えねーんだけど。
      この罵声浴びせてる奴写してほしかったな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 07:02

    47. ほんと鉄ヲタは気持ちが悪いな

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 07:32

    48. え?トラックが撮影の邪魔って事?
      罵声は撮影の邪魔じゃないのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 07:54

    49. ほおい!ふざけんなこんにゃろー!!おい!氏ね!!
      恥ずかしくないのかね?こんな叫び声だしてw
      撮影者の最初の笑い声がまたいい味出してるわw

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 07:58

    50. 鉄オタ共なんんか用かな?^^ってからみにいきたいなwwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 09:54

    51. 音声無しで映像見てたら何の映像かさっぱり分からんかった
      音声ありにして再度見たら、※欄の「キモイ」の意味が良く分かった

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 10:10

    52. 自分本位なんだな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 10:37

    53. だれか訳が分からないおれに説明してくれ_ _

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 12:11

    54. 後ろの道路のちっちゃい車とか手前のサイロみたいなヤツは景色なのか。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 12:25

    55. わかった。田舎行ってカメラ構えてる奴いたらこうする!

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 13:51

    56. 最初なんで怒ってるのか分からなかったが
      みんなのコメで気づいたわ
      鉄オタざまぁ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 14:47

    57. cgで消せばええんちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 15:40

    58. このコメ見てなんで怒ってるのか理解しやしたw
      俺にとっちゃ列車?電車?なんて萌えませぬからなぁ^^;

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 15:55

    59. でも、これ見る限りトラックわざとだね。おそらく、嫌がらせだと思うよ。偶然にしてタイミング良すぎるし、意味もなく引き返してるしね。これは怒ってもしかないと思うが。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 16:12

    60. 鉄オタ こえぇw 全滅でおk^^b

      Posted by w at 2011/05/02 16:22

    61. 最初何オイオイ言ってるのかと思ったら、トラックが邪魔だという事で叫んでたのね。理解した瞬間吹きました。

      Posted by n at 2011/05/02 18:32

    62. 聞こえてボコられたらよかったのに

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 18:55

    63. 今度、沢山の友人連れて邪魔しに行こうかなwww
      なるべく外見がいかつい友達でwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:01

    64. でも、あ?なんだよ?とか言われたら黙っちゃうんだろ?w

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:06

    65. 鉄ヲタなんか殺せばいいんだよ^^

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:45

    66. 米みてようやく理解できた。
      つまり別角度から撮影してる人から見るとトラックが電車に被ったのね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 21:22

    67. 糞ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 23:58

    68. 鉄オタには精神障害者とか発達障害者が多いからね…。
      特にアスペルガーと鉄趣味の親和性は非常に高い。
      その偏執的なまでのこだわりが強ければ強いほど、
      邪魔者(この動画ではトラック)への敵意も強いんだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 01:02

    69. 鉄オタは地震で被災地の被害者の変わりに市ねばよかったのに。

      Posted by プヒ at 2011/05/03 09:19

    70. >>59
      わざと?
      んなわけねーだろバカか

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 11:42

    71. 俺警官だけど
      こういうやつ等マジでめんどい

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 23:12

    72. >>59
      コイツらと同類の鉄ヲタだろお前w

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 23:47

    73. ※59
      確かにわざとの可能性もある。
      ここはよく鉄ヲが来るポイントなのだろう。
      普段からマナーが悪いから、嫌がらせをしに来たのかもなw

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 10:31

    74. 鉄道会社勤務だけど。
      日々、こういった人々の相手しないといけないので大変です。
      また、たまーにオタが社員に採用された場合がもっと大変。
      こだわりが強すぎで仕事が遅い、ムダが多い、上司の言うこと聞かない等々。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 11:22

    75. この前も線路に近付いて撮ってる奴らがいたwあれはないわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 16:18

    76. 脳内警官は帰れよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 16:35

    77. ひと狩り行こーぜー!

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 20:21

    78. フラッシュ禁止のところでフラッシュたいて
      撮ってる奴に対してフラッシュの部分触らずに隠して
      殴られたりしたら逮捕されんのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/05 06:26

    79. トラックのおっちゃんも降りてコマネチでもして応戦したらよかったのに

      Posted by 匿名 at 2011/05/05 20:25

    80. この撮影者はプッと笑ってるね。
      そういう寛大さが必要だな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/05 21:53

    81. どうせ怖いおじさんさんとかが出てきたら
      みんなシュンとなっちゃうんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/06 02:36

    82. 文句あるなら直接言えよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/06 11:33

    83. これはまだいいほう。
      沿線の私有地に勝手に入ったり
      踏切をくぐったり
      意図的に乗客の出入りを邪魔したり
      葬式鉄に多い気がする

      Posted by 匿名 at 2011/05/06 14:55

    84. あいつらは鉄オタじゃねーよw
      ただのDQNだからw
      あんなのと同類と思われるとか死にたいwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 19:50

    85. 俺鉄オタなんだが…
      死んだほうがいいのか
      こういうのはあまりやり過ぎるなって言う自分への戒めになるからよく見るが、最近欝になってきてさ

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 21:43

    86. みんなトラックの運ちゃんに聞こえないという前提で罵声浴びせてるね。
      車の中だと威勢のいい奴とおんなじ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 11:44

    87. ざまぁ見ろっておもうなw
      運ちゃんGJ!

      Posted by   at 2011/05/11 03:10

    88. これちょっと前に見たことある
      そん時の情報だったと思うけどトラックの運転手はわざとやってたらしい
      普段から畑に無断で入ったり色々迷惑掛けられてて堪忍袋の緒がブチ切れたとき取った行動みたいよwww
      とりあえずマナーの悪いオタは滅殺されてまえ!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 09:14

    89. 鉄ヲタて本当に自分の事しか考えられないのね
      恥ずかしいww

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 12:57

    90. ※3
      聞こえてないから「コラァ!」とか言えるんじゃねwwww
      こんな自分の趣味のために周りに迷惑かけてるオタにそんな勇気はない

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 01:30

    91. 吹かないなぁ。ひたすら引くばかり

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 02:22

    92. ※81に同意
      「コラァ!」言ってても実際腕っぷし強そうな運転手出てきたら
      「いや…あの、今電車の撮影を…その、してまして…」的な。

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 21:54

    93. うるせぇウジどもだなwww!
      日本の恥!

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 01:20

    94. 吹いたw
      こいつら何怒ってんだw
      同じことして邪魔してー。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:33

    95. なんでこのトラックも「絵」の一枚としてみられないんだろーなー

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 20:39

    96. こんなクソどもは写真を撮りたいのでは無く自分のカメラを見せびらかしたいだけです。

      Posted by 匿名 at 2014/10/18 22:48

    97. カメラの連中はギャーギャー言いながらも、ズームするなり、空の割合増やして、何枚かはマシな写真取れたかもしれないが、動画撮りにしたら最悪だっただろうな。音声が台無しだからね。そのへん鉄オタ自身はどう思ってるんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2014/11/02 01:08

    98. ※26
      電車の先端の丸いエンブレムみたいなとこに
      オメコマークでも出しとけば、写真公開できんだろ

      Posted by 匿名 at 2015/02/17 20:07

    99. 銃合法化しろよ
      片っ端から処分してやるから

      Posted by   at 2015/03/15 23:00

    100. 鉄道のそれを取り巻く様々な環境は、運用上の理由があってそういう薀蓄込みで色々考察して楽しむのがオタクってもんだろ。
      なのに撮り鉄の連中はそんなのお構い無しに「柵がジャマ」だの「木がジャマ」
      果ては「客がジャマ」ときたもんだ。乗客がいてはじめて運行できるのにね。
      やってる事が矛盾してるって、こいつ等自覚してるのかな。

      Posted by 匿名 at 2016/01/04 13:32

    101. 思い通りの画が欲しいなら絵でも描けばいいのに
      と思ったがそんな画力も無いから無理か
      ほんと無能な奴は出生が罪だな

      Posted by 匿名 at 2016/02/20 10:56

    102. これ、おもろいな。
      珍しい車輌が通る時刻を調べて、俺も軽トラックで畑行ってみたくなった。

      Posted by 匿名 at 2016/04/02 10:03

    103. アホすぎる鉄オタにも笑えるが、
      ピンポイントでわざわざUターンしにくるトラックも面白いwww
      ていうか、これわざとかもな。
      いやがらせで知っててやりにきたのかも、トラック。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 16:22

    コメントを残す