FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。ドライブレコーダー命知らずの若者


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2010年の2月に投稿された 『ドライブレコーダー命知らずの若者』
    というタイトルの動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、思わず 「危ない!」 と声を上げそうになった怖い動画です。あともう少しタイミングがずれていたら…。これはお互いに焦ったでしょうね。こういう場面には遭遇したくありません。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (72)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    72件のコメント

    1. たぶん交差点曲がり終えたくらいから
      この学生自体は運転手の視界に入っていただろうけど
      そのままノンストップで車道まで出てくるとは思わなかったろう

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 18:45

    2. こういうの跳ねてもこっちが殺人者扱いだもんな

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 18:55

    3. こんな感じの猫Versionで轢いた事あるわぁ・・・
      何で見えないのかなー。

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 18:57

    4. 脳はときどき昼寝をするらしい。
      歩きながらでもね。
      ミスの多くは脳の昼寝が原因 by昨日のロケットニュース。

      Posted by ロケットニュースも見てる at 2011/05/08 19:23

    5. 追伸。
      ミスをしたくないなら、指差し確認がいいじゃないかと思う。
      日本の駅員がやっているアレ。効果絶大らしい。

      Posted by ロケットニュースも見てる at 2011/05/08 19:29

    6. 所沢駅の近くだ、もろ地元www

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 19:36

    7. こわっっっっ!!電車に突っ込む事故とかあるけどこんな感じで前しかみてないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:04

    8. コワッ!ありえねぇーよ・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:20

    9. ほんとだ所沢駅の近くだw

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:33

    10. 前しか見ずに道路渡るのは小学校低学年までだろ・・・
      つーか歩道のないところで横断者轢いても
      無罪にしてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 20:47

    11. 横断歩道を渡らないヤツは轢かれてもいいと思う。
      我が物顔で車道を横断する神経が分からない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/08 21:36

    12. そうやって我が物顔で車を運転する神経も分からない

      Posted by ひゃだるこ at 2011/05/09 01:42

    13. 地元過ぎだって・・・てか所沢多くて笑ったわw
      反対車線でぶつからなくてよかった。
      あんまりハンドル切りすぎるのも危ないから難しいところ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 01:47

    14. なんでこのガキは右見ないで渡ろうとしたんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 02:01

    15. 歩行者の方は電柱と微妙なカーブで車が見えなかったかもしれん。
      あと、車が結構加速している。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 02:27

    16. 右側通行の国の人かな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 02:28

    17. 対向車線も車流れてるじゃん
      何を考えてるんだか、何も考えてないからなのか

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 02:31

    18. 資本奴隷ゴイムの世界で奴隷達は
      毒肥料野菜バイオ肉放射能、毒薬漬けなど
      脳と肉体とことん弱らされ呆けてるワニよ
      気をつけねばならんワニ

      Posted by ワニさん at 2011/05/09 02:40

    19. 危ねえ餓鬼だなー

      Posted by   at 2011/05/09 07:12

    20. なに食べようかな・・・って考えながらファミマに向かってたんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 09:28

    21. もうこういう奴轢き殺してもいいことにしようぜ。
      そしたらみんな気をつけるようになるから結果事故が減る。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 10:18

    22. 撮影者は市街地の片側一車線なのにスピード出しすぎ&車間詰め過ぎ
      歩行者が糞なのに変わりはないが

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 11:07

    23. 黒塗りのDQNワゴンだし
      脅かしてやろうと思って飛び出すフリしたんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 11:24

    24. >>23
      黒のワゴンならDQNになる意味が分からない

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 11:30

    25. ボーっとしてんだろうな、しばらくたってから「俺なにしてたっけ」ってよくあるし

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 11:51

    26. ドライブレコーダー付ける前に
      スピード落として車間あけて走ろうよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 12:36

    27. ヘッドフォンして音楽聞きながら考え事してた

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 16:46

    28. 底辺に合わす文化は進化の妨げだと思う
      俺はアホがアホと
      潰しあってくれる事を祈るばかりだ

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 18:02

    29. 轢き殺しても良いって・・・馬鹿か?
      車が凹むだろうが

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 19:31

    30. てら地元ww

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 19:45

    31. おいおい、とんだバカヤローだな
      車線広くなかったら正面衝突してたな

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 22:06

    32. 飛び出しの子供も危ないけど、車もスピードを出しすぎている感あり。
      制限速度以内であっても道幅を考慮してもう少し抑えてれば、あそこまでギリギリには成らないのではないかな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 22:12

    33. 幸い道路幅が広かった為に事故には至ら無かった。

      Posted by 匿名 at 2011/05/09 23:30

    34. ドラレコは若干速く再生されるから実際は見たままの速度ではないと思うよ。対向車も多いから渡る意味がわからん。ボーっとしてて前だけ見てあるいてたんだろうなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 01:54

    35. こんなの遭遇したら絶対車降りて怒鳴りにいくだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 06:08

    36. ↑DQN乙

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 08:17

    37. ↑真面目か!

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 11:49

    38. 対向車居なくて良かったな
      つーかこれで対向車と正面衝突したら、飛び出てきたガキにも過失いくんかな?

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 12:09

    39. AKBの曲聴いてたんだろ

      Posted by   at 2011/05/10 12:50

    40. ドラレコも今やヤラセの時代…特にゆとりは。

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 14:55

    41. 怒鳴ったらDQNとか言われんの??
      お前みたいな奴はブツブツ独り言つぶやくだけだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 18:17

    42. こいつ日本人じゃねぇんじゃね?
      経験上中国人が多い。

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 22:48

    43. 当たり屋かよw
      じゃなきゃ病気でしょ

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 23:30

    44. >>26
      こういう運転するやつほどレコーダー付けたがるんだよ、なぜかw

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 23:32

    45. バイクならアピールのために(前の車の左折時に死角になりにくい+車間開けると無意味に抜いてくる四輪対策で)あの位置取りで良いんじゃない?
      車道の真ん中走ってるって違いはあるけど白バイもあんな車間距離だよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 00:16

    46. 所沢だ…見慣れた景色でてきてビビった…

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 00:32

    47. これは殴っていいレベル

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 12:28

    48. 2tが直進で良かったよな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 21:25

    49. こういうバカがいるから植木なりガードレールなり付けなきゃダメだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 02:34

    50. しばらく車が来ないと、何故か「当分来ない」と思い込むんだろうな。
      実際にはそんなことないのに。

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 10:59

    51. エルグランドかっこいい

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 19:52

    52. これは前のワゴンを対向車線に出させて正面衝突させようとしたんだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 20:57

    53. 本当なら降りて怒鳴ってやりたい。
      その方が彼の為でもあるし。
      だが止めて怒鳴るのも面倒だし時間もったいないし、そんな事で怒るなよウゼェ・・って思われるのも嫌だし・・。
      結果無関心社会の出来上がりになる。

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 21:12

    54. ここは免許を持ってないやつがいっぱいなんやな。
      撮影車は前車と一車長間空いて運転しているのに。
      スピードは30~40前後で問題無いと思う

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 21:24

    55. ここは免許を持ってないやつがいっぱいなんやな。
      撮影車は前車と一車長間空いて運転しているのに。
      スピードは30~40前後で問題無いと思う

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 21:27

    56. 撮影者ってバイクだろ?
      曲がる時カメラ傾いたしな、メットに付けるタイプ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 23:28

    57. エルグランドでよかったなアルファードならよけれなかった

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 10:01

    58. 何?このおバカさんは!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 10:03

    59. 何?このおバカさんは!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 10:03

    60. エルグランド

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 10:03

    61. あぶない

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 10:05

    62. うわ…プロぺ近くのあの交差点か…
      マジ歩行者ふざけんなし

      Posted by 匿名 at 2011/05/18 20:15

    63. 地元すぎてワロエナイ
      横断するなら左右確認くらいしろよマジで

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 21:26

    64. ABSすげええ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 02:56

    65. なんか所沢近辺の人多すぎwww
      俺もバイクや車でよくここ通るから気をつけよう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 04:26

    66. 前見て歩かないと…

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 20:04

    67. 最近こう言う風にボ〜っと車道渡ろうとする奴多く無い?
      でも所沢駅前でこんなにスピード出す方も出すほうだが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 11:12

    68. 昨今の世の中、予測不能な事があり過ぎて
      たまりまへんなぁ~(-_-)
      その代わり学習することが多くて身にはなるけど・・・
      でも、やってしまったらそこで人生終わりだもんな
      人間の集中力持続はたかがしれてるし
      物騒な世の中になったもんだ!
      このガキは今回のヒヤリで身に染みていれば
      いいんだがねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 22:50

    69. 車ざまぁでございます。

      Posted by まや at 2011/08/18 16:59

    70. カッコつけちゃって
      死ぬタイプだな

      Posted by 匿名 at 2012/05/09 12:08

    71. ん~。これは歩行者が悪い。
      よけないで堂々と轢き殺せばよかったのに。
      あんな状態で轢かれても自己責任ですよと。
      それで終わりじゃん。早くそういう法律作ろ♪
      まずは、ミンス党解党が第一関門だな。

      Posted by 匿名 at 2012/05/10 11:29

    72. 高校生くらいまでは交差点でも左右確認せず突っ込んでくる奴結構いるよな。
      余命短い高齢者になる程用心深くなる矛盾。

      Posted by   at 2013/04/29 13:37

    コメントを残す