FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    大神FLASHゲーム。アマテラスの小判取り


    今なお、根強い人気を誇り、多くのユーザーから愛される独特の世界観をもったゲーム 『大神』 のFLASHゲーム。原作を題材にした『アマテラスの小判取り』 というタイトルで、時間内に小判をどれだけ集められるかというゲームです。おそらく、発売当時公式サイトで公開されていたゲームだと思うのですが、これがなかなかシンプルなんですがはまります。マウス操作のみで遊べますよ。



    ※画像クリックで解説サイト (プレイ動画あり) へ飛びます。



    直接プレイサイトへ飛ぶ方はこちらをクリック

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (2)
    Pocket



    2件のコメント

    1. 今でも公式で遊べますよ。
      それにしても、このサイト自分のサーバにswfファイルコピーして公開してるな
      相手が日本人だから著作権とかどうでもいいとか思ってるのかな?
      ナメやがって…

      Posted by 匿名 at 2009/05/24 12:12

    2. 早すぎてついてゆけない・・・(^^;)

      Posted by 匿名 at 2009/05/24 12:16

    コメントを残す