FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    5/15 ナイナイ岡村が、とんねるず批判  とか




    ナイナイ岡村が、とんねるず批判

    ジャニーズの異常過ぎる著作権対策

    嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ」 などいろいろ













































































































































































































     
    ナイナイ岡村、TBS青木裕子アナとの相方・矢部に暴言!「テレ朝の前田アナの方が良かった」

    ひどいw
    ナイナイ岡村、売上好調のとんねるずDVDについて 「吉本に印税寄こせ」 という主旨の批判か

    ※リンク先のタイトルが変更になったのでこちらも変更しました

    これってラジオ聞いてれば分かるけど、吉本批判ですよね
    平成ノブシコブシ吉村と渡辺直美同居していた!?

    奇妙な関係
    U字工事が結婚 「ごめんね~」 じゃない方
    ★★ ジャニーズの異常過ぎる著作権対策闇鍋ニュース

    画像あり。表紙は雑誌の顔なのに顔がないw
    ★★ 石原さとみのすっぴんを堪能しよう!綺麗になったと話題の石原さとみの写真集 「moi」Amazon

    すっぴんが多いらしいですね。見たいです
    「ちょっと待って」 という時に 「タンマ」 と言いますよね。あの語源は何なのでしょう? 移譲記章
    昔はトロに人気がなかったって本当?食育まめ知識/食育大事典
    そろそろ Xperia arc と iPhone4 について語っておくか・・・ drk7jp

    なかなか興味深い比較です
    携帯電話の電波状況「非常に不満」、ソフトバンクは他社の2倍……MMD研調べ(RBB TODAY)

    ソフトバンクって電波改善されたんでしょうか?
    浜岡5号機で海水漏れ400トン 冷温停止に遅延 – MSN産経ニュース (19:26)

    原発関連の ”問題ない、支障はない” は信用できないから怖い
    ★★ 福島原発2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める痛いニュース(ノ∀`)

    いやもうほんと、いいかげんにしろと言いたい
    最低保障年金「年収600万円超は支給なし」「年収300万円以下は満額支給」で最終調整 ニュース30over
    東京電力、企業年金月額40万円以上 国民より社員の老後が大切【2ch】コピペ情報局
    南海キャンディーズのしずちゃんが本気すぎる件 (画像あり)【2ch】コピペ情報局

    >>50 の画像すごすぎる・・・!
    【緊急速報】 ビートたけしが生放送でオヅラさんをDISる!watch@2チャンネル

    画像あり
    あぁ、そんな番組あったなあ・・・って思わせた奴が優勝News人
    たこ焼き屋で月収60万だけど質問ある?BREAK LOOSE

    この間、前から食べたかった たこ焼き屋に行ったのですが、持ち帰りにして失敗。

    楽しみにしてたけど時間が経って味劣化でよく分からず。

    たこ焼きはやっぱりその場で食べるのが一番だと痛感しました

    盆栽の世界は奥が深い2chコピペ保存道場

    1200万の盆栽画像 とかいかにもそれっぽくてすごい
    嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろHematuria

    >>44 かわいそう><
    女の性的絶頂について徹底的に議論しようぜ2chのむこうがわ…
    【画像あり】 ち●ぽを自分で作ったったwww ねたAtoZ

    何故こんなスキルが…!
    スクエニHD、和田洋一社長「開発立て直しには1、2年かかる」移譲記章
    ソニーのPSNサービスが一部再開、5月中の全面復旧を目指すITPro
    気になるネタ投稿
    スマホ、バカ売れ。携帯市場の半数がスマホに。各社とも強気の新機種攻勢
    【エロ注意】エロゲについてたCDの音声が凄くゾクゾクするww厳選ゲーム動画(-∀-)すらいむch
    アダルトな雰囲気のディズニーキャラクターたち WORLD PHOTO CLUB V1 (画像)

    アメコミっぽい
    気になる画像
    ★★ やっぱり誤解されている、奇妙な国 『日本』 (画像39枚)デジログ
    奈良先端大の近くで、リアルマリオカートやっとる奴等がおるwTurbo Bee


    なにこれww
    水槽にズゴックをいれてみたアクアカタリスト
    東北震災被災地に乱立する謎の看板 アルファルファモザイク
    気になる芸能・おもしろ・衝撃動画
    国内最強のスタンガン(130万V)を、店長が自分の足に・・(動画)ひろぶろ

    うごおおおおお!! ドMってレベルじゃない><
    10秒動画。空港の動くアレで4人の男達が一発ネタ。これは大流行の兆し1000mg
    ぷよぷよの上級者同士の対戦も見ていて面白いなはぅわ!
    ナマケモノが道路を横断しようとしていますHiroiro

    予想より遙かにのろい動きww
    気になる&お得な一品 (Amazon/楽天)
    壁にさしてもピン跡が目立たない画鋲。Ninjapin 15pcs [ニンジャピン 15ヶ入] (Amazon)

    人気の一品。壁に画鋲って抵抗ありますよね
    北海道限定!宗谷の塩を使った不思議でさわやかな味。 「熊出没注意!塩コーラ」 (楽天)

    塩コーラ!? 想像つかないけど接客用に欲しいw
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    ナイナイ岡村 「とんねるず・石橋貴明の下積み時代」
    吉野家ついにキレるカナ速
    超人気店ご当地ラーメンお試しセット01(2食X5種類) (Amazon)

    ロングセラー。評価の高い一品です
    インテリアを音楽一色に! 個性溢れる音楽インテリアグッズいろいろ
    雑記
    一眼レフカメラの望遠?レンズを買おうと思っていますが、

    何を買えばよいか全く分からず・・・



    ※追記※

    書き忘れ。今日の日替わりゲームキャラはNo.2700!!

    わくわく7のまんまるです。トトロに似てると言われてるキャラです

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔