FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [PS3/360] バイオハザード オペレーション ラクーンシティ 動画


    バイオハザードのもうひとつの進化形」 ということで発表された、『バイオハザード オペレーション ラクーンシティ』 のティーザートレーラーが公開されたので紹介。PS3と360に向けに発売されるタイトルですが、バイオシリーズで初めて海外スタジオをが制作を担当しており、TPS
    (三人称視点シューティング) で、2と3の舞台をアンブレラの特殊チーム側としてプレイ出来るようです。これからどんどん情報が出てくるでしょうから期待しましょう。バイオ4HDリメイクプレイ動画も一緒にどうぞ


    本作はいわゆる「5」の次は「6」といったナンバリングタイトルではなく、

    他にも、4のHDリメイクや3DS版やマーセナリーズといった、本編とは別のバイオが

    次々と発表されているので、軽く混乱している人も中にはいるのではないでしょうか?

    なんとなく、FF13が発売される前に、次々とFFシリーズの派生作品を発表したスクエニとかぶります。

    ユーザーの混乱を招かないように上手に情報を出していってほしいですね。



    ▼バイオハザード オペレーション ラクーンシティ

    予備1予備2予備3





    ▼バイオハザード4 HDリメイクプレイ動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (22)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    22件のコメント

    1. おおー。4リメイク綺麗!

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 15:18

    2. また敵がゾンビになるということで、1作目みたいなモッサリホラーがPS3のクオリティで楽しめると思ったんだが、走りながら銃を撃つキャラの動きが一昔前のFPSっぽい・・・。すごい嫌な予感がしてきた。

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 15:44

    3. バイオはもういいかなって思ってたけど
      やっぱり買おっかな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 17:28

    4. あんまりシリーズ乱発すると無双やテイルズみたいになるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 17:42

    5. 4のリメイクは2000円なら買う。

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 18:04

    6. ストーリー自体はもう6か7で終わっちゃうから
      リメイクとかアナザーストーリー出すしかないんだね

      Posted by 匿名 at 2011/04/04 02:08

    7. もう謎解き館はやる気がおきん

      Posted by 匿名 at 2011/04/04 17:11

    8. 2,3をPS3でリメイクしたら絶対売れるからまじたのむぞ

      Posted by 匿名 at 2011/04/05 16:47

    9. DCのベロニカが一番好き

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 19:04

    10. いい加減固定カメラに戻してくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 01:14

    11. 日本での発売はいつ?

      Posted by ここ at 2011/04/08 20:58

    12. かなり楽しめると思うが
      バイオではなくなった
      もはや別ゲー
      2,3のリメイクやりたい
      あとなぜこうなった・・・バイオ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 22:24

    13. 皆さん今の動画が終わったらアップネクストをクリックすればいいもの見れますよ知ってたらごめんなさい

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 15:55

    14. すいません補足です
      4の動画デス

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 15:59

    15. もうバイオはいい
      アウトブレイクに化しろ!

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 14:38

    16. いいかげんバイオは消滅しろ! 
      5はかすゲー。

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 14:43

    17. 四人でプレイできないの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 14:45

    18. 5はストーリーがカス
      マーセナリーズの方がいい

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 14:59

    19. 5はウェスカー戦だけ興奮した

      Posted by 匿名 at 2011/05/11 15:01

    20. 運子ゲーの予感

      Posted by 匿名 at 2012/01/25 13:44

    21. 運子ゲーの予感

      Posted by 匿名 at 2012/01/25 13:44

    22. 運子ゲーの予感

      Posted by 匿名 at 2012/01/25 13:44

    コメントを残す