FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    誰もが驚くウエストの細さ。コルセットの女性画像


    「なにこのウエスト」 と驚いてしまった、コルセットを着用する女性の画像を紹介。ご覧になってもらえば分かりますが、ものすごい細さ。ただでさえ細いウエストをコルセットでさらに絞り上げている感じです。ウエストを細く見せヒップの豊かさを強調することができるコルセットですが、さすがにここまでいくと…。記憶が定かではありませんが、この女性、日本のテレビ番組で見たような記憶があります。


    ▼一般的なS○XYコルセットイメージ















    ▼ウエストが細すぎるコルセット女性











    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. こえーよwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 12:53

    2. 臓器大丈夫なのかこれ?

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:00

    3. 砂時計みたいだなー

      Posted by   at 2011/04/28 13:10

    4. 美しいのではなくキモイ。
      こういう腰だけが細くなればいいと思ってる人は
      美的感覚がないから奇形になってしまうんだろうな。
      肩幅、顔のデカさを考慮して
      全体としてのバランスがとれてるかを考えられてない。
      お辞儀とかしたら腰ポキりそうだ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:15

    5. 長年やってると、肋骨も変形して
      胃腸もろっ骨のほうへずり上がってるように
      内臓の形そのものが変わってしまうとか。
      虫みたいでなんだかキモイなぁ(^-^;)

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:23

    6. リアルで漫画ワンピース体型って再現できるのかw

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:28

    7. ここまでくると美的感覚がおかしいというよりも精神疾患だな

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:44

    8. 気持ち悪いのは解ってるけど
      あのくびれに魅力を感じてしまうんだよ
      自分はギネス目指してる

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:52

    9. 奇形

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 14:06

    10. 米4
      あーなるほど美的感覚の欠如ね
      どの程度の括れが美しいか判らないもんだからやりすぎちゃうんだ
      骨皮になるまでダイエットする奴や目が抉れるほど整形するのもそれだね

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 14:27

    11. ウエストの黄金比
      ウエストはアンダーバストのセンチよりマイナス9cm~11cm程度
      なおかつヒップセンチの70パーセント程度
      アンダーが70cmならウエストは59センチ、ヒップは84センチが綺麗。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 14:29

    12. リアルワンピースきめぇ…

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 16:19

    13. おええええ

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 16:50

    14. ウエストも細いけど、この人どう見ても拒食症でしょ
      腕とか脚とかもおかしすぎる

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 16:56

    15. 肉付きがよいほうが抱きしめたくなるのに…

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 17:03

    16. ワンピースでももう少しは太いだろ・・・キメェ

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 17:43

    17. ワンピース体系おもしれーw

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 18:15

    18. ありえない体型だわ、拒食症かねぇ?
      前にコルセットを究極に締め付けた女性の白黒写真見たけど、たしかその人コルセット外したあと急死したんだよなぁ・・。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 19:20

    19. この方は14の方も仰っているように、
      摂食障害を患っているように思います。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 20:32

    20. ふっくらした人ならまだ見れるけど、手足もガリガリだから気持ち悪いな

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 23:20

    21. ここまでくると、精神のほうが心配になってくる。

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 04:18

    22. うおお、ロボットかよ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 04:22

    23. ※11
      ちなみにアンダー70センチがどれぐらいか
      タレントの千秋くらいのほそさ
      ウエスト58センチでバランスいいって
      小さい骨格の女性なんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 09:03

    24. 重度の厨二だった頃なら受け入れてた
      今でも細いのは好きだが、これはないわ…

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 10:26

    25. >3
      かなり吹いたwwwww
      …ってか、きんもぉぉぉ~!
      内臓あるのか?w

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 10:33

    26. こうなっちゃった人って腰周りの筋肉も無くなってるから
      コルセットはずすと起き上がれなくなっちゃうんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 11:16

    27. ほしのあきの例の画像を貼るべきだろ

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 12:16

    28. 扇風機おばさんと一緒である種のビョーキだな、こりゃ
      細くなればなるほど自分が美しくなってると勘違いしてるんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 13:33

    29. 頭の悪いコメントばっかりだな。
      その昔、西洋では細ければ細いほどいいとして、
      これくらいのコルセットをまくことが流行っていた。
      美的感覚の欠如とかではなく、流行るくらい素敵だと思う人も一定数いる。
      あと女性自身は平均よりちょい細いくらいな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 18:11

    30. ウエストが細くてもプニプニしたケツと弾力ある胸がなきゃ魅力を感じない。

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 20:39

    31. エヴァ

      Posted by 匿名 at 2011/04/30 22:05

    32. ムチムチした人が付けるコルセットはそれはそれで素晴らしい
      コルセット締めても専門家の監修の元であればちゃんと健康を保てる

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 13:05

    33. 思ってたよりキモカッタ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 16:47

    34. せめて動画はCGでありますように

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 18:05

    35. 何事もやり過ぎはいくないね!!!

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 08:50

    36. ホラー映画のようだ・・・
      エクソシストとかに出てきそう

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 10:04

    37. 私は細いウエストに萌えます。
      だから、もっと細くても・・なんておもったり・・
      まあ、100年前までの上流階級の女性の結婚の条件は「ウエストが細いこと」だったので、これよりもっと細い人はざらにいたはずです。

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 23:49

    38. 確かに後ろから見た細腰はものすごい刺激されるもんだが、
      これはさすがにない。
      骸骨透けて見えるようなのはセクシー感じる暇もなくどん引きっすわ。
      でも思ったよりは胸あるよね。
      ここまでだったら寄せて上げる余地もないと思うが。

      Posted by 匿名 at 2011/06/14 14:56

    39. IonaSさん?

      Posted by 匿名 at 2011/06/29 21:11

    コメントを残す