FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは危ない。目の前でおねーさんコケル…。もう少しで轢いていた。


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは2010年の8月に投稿された 『おねーさんコケル・・・』
    というタイトルの動画。目の前の車道を走行していた ”二人乗り” の自転車が転倒するというもので、もう少しタイミングが悪かったら最悪の結果になっていたかもしれないという動画。二人乗りとかほんと勘弁してほしいですが、こういう状況に出くわしたらこっちが気をつけるしかありませんからね。


    ※長さが5分ある動画ですが、問題シーンは4分30秒付近なので

    その10秒前から再生開始させています。




    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (55)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    55件のコメント

    1. 車道沿いを二人乗りとか・・・
      やるにしても考えてやれっつうの

      Posted by   at 2011/04/27 18:16

    2. もうちょっとスピード出てたらいってたなこりゃ

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 18:21

    3. おねーさんじゃねえ、ただのDQNじゃねーか

      Posted by   at 2011/04/27 18:36

    4. 女とかおばちゃんってあんなに鈍いのに何で無茶な運転するのかねえ…

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 18:55

    5. これでもし轢いちゃったらやっぱ車が悪いってなるの?

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:00

    6. >>5 
      理不尽だと思うがなっちゃうんだなこれが

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:03

    7. この前、大阪の外環で夜、無灯火のカップルが居た
      死にたいのかな

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:06

    8. >>7
      当たり屋さんカップルじゃないか?
      気をつけよう。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:12

    9. しかも対向走ってるやつとかいるしな

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:18

    10. これは轢かれても文句言えないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:26

    11. 見るからに頭の悪そうな女じゃねぇーか
      こういうの轢き殺しても罪にならない世界になってほしい

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:30

    12. ガードレールにひだりあしが当たったのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 19:32

    13. 自転車は軽車両だし向こうが道交法違反だから
      轢いたとしても悪いのはあっちじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 20:17

    14. にけつの後ろがガードレールに足ぶつけて落ちた訳ね。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 20:27

    15. これ、チャリだからいいけど単車だったら足ちぎれてるね。。
      急患でこんなかんじでガードレール端に足ぶつけて切断して搬送されてくるの何人も見たことある。。
      切断面が汚いからつきにくい

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 20:38

    16. ガードレールに左足が当たって、反対に倒れたようだ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 20:59

    17. 車道走ることになってるけど
      歩道でも車道でもチャリは邪魔者だからなぁ…

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:19

    18. うざ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:24

    19. 2人乗りでDQN女最悪
      これで車にぶつかったら慰謝料とか請求されそう

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:28

    20. なんだDQNか。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:31

    21. おねえさん・・・?
      ただのDQNだ

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:32

    22. おねーさんじゃなくてただのアバズレ

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:39

    23. ばかばかしいかもしれないけど、こういうことって起こるんだよなぁ・・・
      教習所の教官の話だと、路上教習中に自転車が『ガードレールを超えて』道路に倒れたこともあったらしいし、
      自分の経験では、壁のある路上でボールが跳ねてきて、「まさか、シミュレータみたいにこの後子供が、なんてことはないだろうなぁw」と思いながらブレーキ踏んだら、マジで子供が飛び出してきやがったw
      車の運転はマジで戦場だよ。臨戦態勢を取れなかった奴は死にゆくのみ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 22:01

    24. パジャマ?

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 22:35

    25. スクーターで後ろの女の子が足を思いっきり電柱にぶつけて泣き叫んでいたのを目撃した事がある。
      多分骨折してたろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 22:38

    26. 左ガードレール内側を逆走してきたチャリのせいで
      二人乗りおねーさんは仕方なく車道に出たようだが

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 00:09

    27. ・・・・・・・・・・・・

      Posted by maya at 2011/04/28 00:45

    28. チャリは車道を走る際は逆走すべき
      車+携帯+女+勘違いキープレフトで轢き殺される
      後ろから来る車なんかさけれねーよ
      正面からならいくらでも対処のしようはある

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 02:24

    29. 28の車道を走るなら逆走の意味が理解できん。
      車もバイクも自転車も乗る俺だが全く同意できんわ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 03:42

    30. 危い

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 11:13

    31. 女+プリウス+路地裏は規制してほしい
      >29
      おそらく自転車側からの視点で書いたんだとおもう
      携帯いじりながら「勘違いキープレフト」運転をする女性ドライバーに対しては、
      いくら後方確認してても向こうからぶつかってくるので対応しきれない。
      逆走(ある程度は視界に入る対面)なら避けようもある。
      と言いたいんじゃないか? たぶん。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 12:49

    32. こんなんでも轢いちゃったらお高いんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:40

    33. もっと短く編集してから投稿しろよな。
      5分のうち4分15秒以上はムダ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 14:27

    34.  >28はチャリの免許しか持ってないから許してやってくれ

      Posted by   at 2011/04/28 15:03

    35. 見覚えあると思ったら地元の道だった

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 15:47

    36. 轢かれればよかったのに
      この映像あったら100パー車悪いってならないんじゃないの?
      もしかして100パー車悪くなるの?

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 20:38

    37. 見覚えあると思ったらあたしだった

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 20:39

    38. >>36 なるんじゃないカナ どっちが悪いとか関係ないんだよ法は。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 21:05

    39. >>38
      世の中には過失割合という物があってだな・・・
      チャリも軽車両だし、二人乗り出し。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 21:45

    40. 運転へたくそだなー
      さすが埼玉

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 23:33

    41. >>34
      逆走だと車が困る理由はなんだよカスw
      逆走だろうと順走だろうと自転車はジャマだよ
      チャリと音楽のコンボは殺してくれと言ってるのと同じだ
      せめて逆走でもして自己防衛しろ

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 03:03

    42. おね~さん足は大丈夫だったかなぁ
      看てあげたい

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 09:13

    43. こういう事があるからキープレフトなんて絶対に守らない

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 14:39

    44. 心情的にはこのパターンは轢いても無罪ってして欲しいけど
      現実には十分に減速して車間を空けなかった車が悪いってなるからなぁ
      100%の回避は出来なくても注意するに越したことはないな

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 16:08

    45. 車間十分すぎるぐらい空けてんだろ
      こういうの観ると、ドライブレコーダー必須だと思うわ

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 22:03

    46. さいたま市浦和区 県道64号 木崎交差点付近ですか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/30 01:18

    47. おねーさんって書いてるから
      可愛げなお姉さんが貧血とか段差で躓くのを想像してたら
      ただのDQN女だったでござる

      Posted by 匿名 at 2011/04/30 18:06

    48. よく通る道でびびったwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 00:32

    49. 自転車でこけた爺さんをひいたバスの運転手が業務上過失致死で逮捕されてたな。立件されるのかな。

      Posted by   at 2011/05/12 21:38

    50. けっこうかわいい

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 03:56

    51. 俺、ボールコロコロの後の子供じゃなくて、走行中に車体の下にボールコロコロされて踏んだぞw
      タンクローリーで脇道の前通過し終わる頃にコロコロって流石に避けるのは不可能だった。
      勿論踏んだのはボールなw

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 19:15

    52. これと似たような状況で、車の側面にぶつかった知り合いが翌日死んだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 19:22

    53. 自転車も軽車両扱いらしいから
      車道走ってもイイのかもしれんが
      二人乗りしてたら
      轢かれてても文句言えないレベル

      Posted by 匿名 at 2011/05/29 22:32

    54. うん、轢いても良いレベル!

      Posted by 匿名 at 2011/06/25 16:21

    55. 片手傘差しでチャリをこいでいたガキが、
      風にあおられて車道に転倒し、
      トラックに踏み潰された事故があったな。
      どう考えてもトラックがかわいそうな事故だった。

      Posted by 匿名 at 2011/10/05 01:32

    コメントを残す