FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    決定的瞬間。パイロットの緊急脱出の瞬間画像いろいろ


    少し前に 『[時速965km] F-35の緊急脱出装置のテスト動画がすごい』 という動画記事を紹介しましたが、今回はパイロットの緊急脱出の瞬間を撮影した画像をいくつか紹介。上空でものすごいスピードで飛び出した瞬間をとらえた、まさに決定的瞬間。脱出装置の衝撃の凄さが画像からも伝わってきます。でもって、このあとパラシュートがしっかり開いて無事着陸できたのかしら?と思ってしまう画像ばかりです。




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    8枚目





    9枚目





    10枚目





    11枚目





    12枚目



    ※こちらでこれ以外の画像もご覧になれます

    (Source) Pilots Leaving the Planes

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. Posted by 匿名 at 2011/04/27 15:39

    2. 危険な瞬間なのにシュールな笑いが・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 16:11

    3. 7枚目は普通に間に合って無いだろう、合掌

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 16:26

    4. こんな大掛かりな脱出装置あるのは乗り物では戦闘機くらいだろ
      そんだけ戦闘機のパイロットは大事ってことだな

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 16:28

    5. 何だろう
      なぜか笑いがこみ上げてくる

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 17:15

    6. 靴焦げそう

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 17:30

    7. 70~80年代の資料を読んだ事あるけど、この頃は脱出出来ても、体の一部がコックピットの周囲に引っ掛かって大怪我、両足切断という事もあったそうだ。
      そうでなくてもパラシュートで降下した際に木の枝に当たって骨折したりと、寧ろ無傷で地上に降下出来る事自体レアケースだったみたい。
      今はマシになってるんだろうけど・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 17:35

    8. これ以上改良の余地ないのかね?
      命は助かっても確実に骨折くらいはしそうだ。。

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 17:38

    9. これは笑っていいのか・・・。
      こらえられねぇ~よ
      わ~~~~ははははははっは~~~~~~~(●^o^●)

      Posted by j at 2011/04/27 17:46

    10. トップガンのグース思い出したわ
      キャノピーに頭打ち付けて死んじゃったよね(;ω;)

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 17:53

    11. 生死がかかった瞬間なのになぜかシュールな笑いが…

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 18:36

    12. フォークランド紛争のときは、撃墜されたアルゼンチンのパイロットが脱出したはいいけれど、
      パラシュート開傘が確認できなかったって話があったっけな。
      あと脱出に成功しても背が縮むことがあるとかどうとか

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 07:02

    13. 韓国の将軍はまだですか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 10:34

    14. 30年くらい前の古い射出座席だけど、
      脱出して命が助かる確率が1/2
      そこからパイロットに復帰できる確率が1/2
      って聞いたことがあるな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 12:00

    15. この中に、間違えて射出装置のスイッチを押してしまった画像アリ W

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 12:16

    16. 12て機体に激突するんじゃ・・・
      直撃せぬとも破片や爆炎でただじゃ済まないぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 12:25

    17. 笑い声でちゃった

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 13:29

    18. 命がけの緊急事態なんだろうけど、写真で並べるとシュール過ぎるな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 15:22

    19. 5枚目戦闘機と並んでイスが飛んでるようにしかみえんww

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 15:39

    20. 大事故起こしたウクライナ航空ショーの脱出がない

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 04:35

    21. 射出座席はロシアの技術が世界最高なんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/04/30 13:58

    22. ロシアの射出座席は今んとこパーフェクトな実績を誇るな。
      デタラメな角度からの射出でも普通に生還してる。

      Posted by 匿名 at 2011/04/30 20:04

    23.        オメガ11
      >

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 08:48

    コメントを残す