FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    犬がシャボン玉と戯れる様子が、おかしくて仕方のない赤ん坊


    「あら可愛い」 「おもしろい」 と話題の赤ん坊の動画。この赤ん坊、飛んでくるシャボン玉にパクつく犬の様子がおかしくて仕方ないようで、犬がシャボン玉をパクッとやるたびに大爆笑。バカ受け状態です。赤ん坊の笑いのツボってほんと不思議だなぁと思わされますが、あまりの笑いっぷりに見てるこっちまでつられて笑ってしまいます。過去に紹介したWiiスポーツのゴルフで爆笑する赤ん坊の動画も一緒にどうぞ。


    ▼犬がシャボン玉と戯れる様子が、おかしくて仕方のない赤ん坊





    ▼おまけ:過去に紹介した、Wiiスポーツで笑いが止まらない赤ん坊

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. (*´∀`*)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
      〇~(^ω^U)ミ

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 18:49

    2. 赤ちゃんかわいいのぉ

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 19:09

    3. どうでもいいがワンコ体に悪いぞ

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 19:12

    4. 犬用のグッズで
      食べても大丈夫でベーコンみたいな味付けがしてある
      シャボン玉とか普通に売ってるよ。
      この動画のがそれかどうかはわからないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 19:14

    5. 廃墟でこの声聞いたら  完璧

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 19:24

    6. 赤ちゃんってこんな悪魔みたいな笑い方するのか

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 19:26

    7. 笑いのツボがわからんw

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 20:29

    8. ※4
      良いこと聞いたわ

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 20:42

    9. >>6
      ウチの1歳の子どもも、おんなじ笑い方するよ。
      それプラス、明石家さんまみたいな引き笑いがはいる…

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 20:46

    10. たしかにつられて笑ってしまうわい。

      Posted by 名無しのみんくちゃんねる at 2011/04/23 21:34

    11. 可愛いけど真横で犬に口をパクパクさせるのは危ねぇ。下手したら顔の形変わるよ。

      Posted by あ at 2011/04/23 22:51

    12. こういう赤ん坊と大きな犬の組み合わせって見てると
      犬から見たら格下に見える赤ん坊がかみ殺されないかとハラハラする
      もしそうなっても100%飼い主が悪いから殺されても親は文句言うなよな

      Posted by 匿名 at 2011/04/24 21:51

    13. かみ殺されるってのはねーよ
      でも、シャボン玉は犬が食べても大丈夫な奴か?

      Posted by   at 2011/04/25 09:27

    14. 赤ちゃんも犬もかわいいなw

      Posted by 匿名 at 2011/04/25 20:38

    15. 笑い声に邪悪さを感じるのですが…

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 19:05

    16. デェーイゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
      子供の笑い方っておもろいなwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 01:21

    17. この時期はどんな犬でも大きく見えるんだね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:04

    18. 何が面白いんだろうなこの赤ちゃんは
      動画見ながらニヤニヤしてしまうwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 18:05

    コメントを残す