FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [オカマ掘られた] よそ見?居眠り?信号待ちで前の車に追突


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは最近投稿されたばかりの 『追突事故の瞬間』 という動画。信号待ちで停止してる車両に後ろからやってきた軽自動車が追突!スピードこそそれほど出てませんが、追突された方としてはまさに ”オカマ掘られた”
    という状況でたまったものではありませんね。よそ見なのか居眠りなのか原因は分かりませんが、いやな事故です。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 1ゲット~!とかってうっとおしいよね。

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 18:16

    2. さすがにこれは100:0だな

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 21:26

    3. このくらいの速度でもむち打ちになったりするから危険

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 21:48

    4. ないわー

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 21:49

    5. たぶんアレだろ
      薬飲み忘れたんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 21:55

    6. ボケ~っとしていたんだろう これくらいのスピードでも むち打ちになる時もあるんだよな!

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 22:07

    7. >1のような奴が起こしそうな事故。

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 22:59

    8. そんなことよりバックしないのはなぜ?気づいてないとか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 00:10

    9. ぶつけたら早く降りて謝りにいけよボケ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 00:18

    10. ぶつけた方は事実を現実として受け入れるのに時間かかるから、すぐに出てこれないよw(経験あり)

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 01:18

    11. 軽自動車ばっかりでわろた

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 08:54

    12. おれ、これの逆みたいなのやられた事ある。
      赤信号で止まってて、俺の後ろの車も止まってたんだけど
      青になったとたんに「ドン」って追突された・・・・
      何が起こったか、一瞬判らなかったよ。
      後ろ「隣の車線が進んだから、進んだ」
      俺 「進むのに、前を見てなかったのか?」
      後ろ「見てなかった」
      俺 「じゃあ、追突するよな?」
      後ろ「・・・・・」
      道路って怖い・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 09:37

    13. どの位 痛いですか?
      前から来たら 身構えれるけど
      後からでは 

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 10:09

    14. >>8
      パーキングに入れてるから気付いてると思うよ
      動揺してるだけだよ

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 10:15

    15. >>5
      あれか、クレーン車事故か…
      あの26の野郎も馬鹿だよな

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 18:22

    16. いきなり車から降りてくるやつ頭悪いよな
      まずは避けろよ、そうじゃなくても後ろからバイク来てたら死ぬぞ

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 19:16

    17. てんかんなら無罪ですよ^^ 日本が国をあげて認めてますので^^

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 14:45

    18. たまにはこんなこともあるさ

      Posted by 匿名 at 2011/05/21 03:54

    19. 俺の場合道間違えて路肩に寄せて道調べてたら後ろから来たトラックに突っ込まれたわ。下が川だったから落とされたら悲惨なことになってたな。

      Posted by 匿名 at 2011/05/31 04:17

    コメントを残す