FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    猫パンチの連打を受けまくる犬。その様子をスローモーションで。


    犬が猫にちょっかいを出したら猫がブチ切れ。その犬に猫パンチの連打を浴びせている動画です。スローモーション再生されてるのですが、この連打っぷりからすると、実際にはかなりの高速パンチのような気がします。そして猫パンチを無防備で受けまくる犬。全くダメージをうけてないようですw。犬としては 「ただ遊びたかっただけなのに…」 といった感じでしょうか?YouTubeにはこの動画を元に、効果音付きなど色々なバージョンが作られ投稿されています


    予備1予備2予備3

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. はぐれメタルに攻撃してるようなもんだなwww
      ダメージゼロwwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 16:34

    2. 猫は・・・とくにメス猫は気性が荒い。
      オス猫はMが多いけど、メス猫はほとんどがドSだよ。

      Posted by   at 2011/04/13 16:41

    3. 金玉抜いた男の娘ネコが一番かわいい

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 17:16

    4. うちの猫はチンチラゴールデンで毛が長いタイプだけど
      今までの猫生で怒った事が一度もない
      鳴き声も1年に一回ぐらいしか出さない

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 17:21

    5. ※4
      それはあなたがとても良い下僕だからだと思うよ
      猫共々末永く幸せにな

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 17:49

    6. それよりちょっかいってなんだよちょっかいって。
      田舎方言乙。

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 21:00

    7. ※6
      ちょっかいとは、横合いから干渉すること。
      又は、たわむれに異性を口説くこと。特に、男性が女性に言い寄ること。
      本来は、ネコが片方の前足で物を掻き寄せる動作を意味する語。
      「ちょっ」は「ちょっと」の意味,「かい」は「掻き」。

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 21:17

    8. 米6
      釣りだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 21:23

    9. ※6 お前の語彙が絶望的に少ないだけだろw

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 02:34

    10. すごいなw
      ゆとり世代ってちょっかいを方言だと思ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 05:37

    11. ちょうはwwwwwwっかい

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 07:09

    12. ちょっかいが方言てwwww
      あ、あの国の人ですか?ww

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 07:59

    13. 動画でにやけた
        ↓
      「ちょっかい」が方言
        ↓
        爆

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 10:04

    14. たしかにちょっかいってよく使う言葉じゃないけどさ。
      方言ってwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 13:58

    15. 馬鹿にしたつもりが自分が馬鹿だった典型だね

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 16:33

    16. ちょっかいって普通に使うよね?

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 21:13

    17. やっぱ躾されてる犬はえらいなあ。
      ちゃんと我慢してる。
      野生だったら首食いちぎられんのかな

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 22:27

    18. *6の人気が凄いと聞いて

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 09:28

    19. 猫は「わーっ」てなってパンチ連発。
      犬は「あぁぁぁもういいって」な感じ。
      ま、可愛い話だな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 13:21

    20. 犬の二度見がうけたwww
      35秒からの
      犬「え?殴られた?・・・」
      犬「え!?なんでなん!?」

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 18:20

    21. 最後の方のフェイント

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 23:15

    22. ショートレンジ

      Posted by 匿名 at 2011/04/18 22:44

    23. ヤムチャを見ている悟空視点だな

      Posted by 匿名さん。 at 2011/05/21 02:47

    コメントを残す