FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは凄い&おもしろい。マリオのステージを作って集団フリーランニング


    かなり前に、マリオ効果音の万能っぷりは異常。マリオパルクール というパルクール動画を紹介したことがありますが、今回はマリオのステージにあるブロックなどを再現 (一部) して、その場所等で集団フリーランニングをしている動画を紹介。一週間ほど前に投稿された動画ですが既に100万回近く再生され、1万以上の高評価が付いている非常にクールな動画です。集団で魅せる技の数々は
    「これはスゲー!」 と見る者を驚かせます。


    この動画は、カリフォルニアのロサンゼルスで4月2日にオープンしたばかりの

    TEMPEST FREERUNNING ACADEMY というジムのプロモーション動画。

    独特な室内のコースは、X Gamesで有名なNate Wesselなどが設計しており、

    このジムでは、専属スタッフがパルクールを基礎から教えてくれるそうです。







    あと、個人的な事になりますが、何ヶ月か前に

    フリーランニングをやってる方がメールをくれて、

    フリーランニング(パルクール) の事を色々と教えてくれたのと同時に

    おすすめの動画も教えてくれたのですが、こちらのミスで間違ってメールを消してしまいましたm(_ _)m

    それで、動画も紹介出来ずじまいのまんまです。どうもすみませんm(_ _)m

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. マリオのステージって言うから、小突いたらコインが出てくる仕様のはてなブロックがあるかと思ったら、そんなことはなかったぜ!

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 18:44

    2. 超カッコイイ!

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 19:14

    3. 忍者の修行場のようだ

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 19:36

    4. 途中のカメラ倒しちゃうアクシデント?演出?がいい味出してるな

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 19:45

    5. こんなに出来たら楽しいだろうなあ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 19:46

    6. sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!
      女の子もいるね!!

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 19:51

    7. マリオのステージほとんど使われてないじゃないか

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 20:48

    8. こんだけ体が自由に動いたら気持ち良いだろうなあ
      どういう訓練したらこんだけ動けるようになるんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 21:44

    9. やっぱ外人はこういう全身を使ったパフォーマンス得意だなーーーーーーーーーー
      動きが優雅だ

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 21:57

    10. どこがカコイイのかさっぱりw

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 22:09

    11. こういうの見ると昔の忍者って凄いのかなと思う

      Posted by 匿名 at 2011/04/09 11:13

    12. ヤマカシ!!

      Posted by 匿名 at 2011/04/09 15:14

    13. マリオがあまり関係ない件

      Posted by   at 2011/04/09 21:00

    14. うわーここに通ってみたい!!
      パルクール用のジムが有るとか夢みたいだ!
      アメリカ行ったらここ寄ろう

      Posted by 匿名 at 2011/04/09 23:08

    15. 予想以上にマリオ関係ないwwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/10 02:30

    コメントを残す