FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「止まれ!止まらないと撃つぞ!」 ピストルの形をした犬用のリード


    犬の散歩で絶対必要なのがリード。最近のリードはデザインにこだわったものや、長さが変えられるものなど色々なタイプが存在しますが、今回紹介するのは 「これは面白いなぁ」 と思った ”ピストル型のリード”。海外の方が考案した一品で、トリガーを引くとリードが伸びます。傍から見ると、まるで飼い主が飼い犬にピストルを突きつけ 「言うことを聞かないと撃つぞ!」 「止まれ、止まらないと撃つぞ!」 と言ってるように見える一品です。














    (Source) Retractable dog snap leash Povodokus

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 海外で使ってたら撃ち殺されそう

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 12:10

    2. 面白いが使い所がない

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 12:34

    3. 犬が急に走り出して指の骨折る奴いるだろうなw

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 12:36

    4. そんなことより女の子が可愛い

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 12:43

    5. 絶対使いにくいと思う

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 12:52

    6. ゲームのコントローラーを持って外に出たら銃に間違われ撃たれた事件があったのに……

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 12:57

    7. これはアメリカじゃ絶対に使えないな

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 13:12

    8. 動物虐待とか言われそうだね

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 13:25

    9. ほしい

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 14:07

    10. ばばばかしくて良いw

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 14:10

    11. 犬に銃口向けんなばか

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 14:55

    12. もっとオモチャっぽい銃にするべき

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 15:30

    13. 嫌なビジュアルだなあ。。

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 15:46

    14. それよりも、ストラップ位つけろと・・・
      ついてないのが多すぎるぞ!!プソプソ
      ずっと、気ぃ張ってらんねーぞ。欲しいけど

      Posted by w at 2011/04/06 17:01

    15. 犬好きは絶対に使わないだろこれ

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 17:07

    16. 紐が赤いから赤外線ガンか

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 17:14

    17. リードケーブルがレーザーポインター風になるのか
      かっこいいが常にケーブルが張った状態でないと見栄えはしないな

      Posted by   at 2011/04/06 17:37

    18. アメリカで使ったらどうとか心配してる奴がいてワロタ
      そんなん各自が自分の住環境に合わせて買う買わないの判断すんだろw

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 04:58

    19. 犬の首が締められてるように見える

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 07:39

    20. オモチャでも自分の飼い犬に銃を向け続けて良い気分になる奴はそういない
      この企画をした奴はペットグッズ作っちゃダメだわ。
      飼い主の心情を理解しないで売れるものが作れるもんか

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 08:36

    21. マンガっぽい光線銃とかなら違和感なかったかも

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 10:49

    22. こんなの使いたくない

      Posted by 名無し at 2011/04/07 11:38

    23. 殺しながら歩いてるみたいでかわいそう

      Posted by   at 2011/04/07 13:07

    24. いやーこれはかわいいじゃないかww
      飼い主「待てーい!止まらんと撃つぞ~!」
      犬  「ハッハッハッ!(当ててみな~とっつぁ~ん)」
      すぐ飽きるねw

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 14:41

    25. 動物愛護団体に怒られそうだなw

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 19:59

    26. 悪趣味

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 23:09

    27. 海外だと確か銃型って無茶苦茶おもちゃっぽいデザインにしないと出せないんだよな
      リアルな形だと逆に撃ち殺されても文句言えないから

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 14:31

    28. 上の写真の人目が笑ってない・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/16 15:43

    29. 単純に、使い難いわこれ。
      道具は機能がまずあって、
      それを邪魔するデザインは無駄。
      そんなものを発表する奴はクズ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 23:17

    30. コスモドラグーンの形とかなら欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/01/25 15:22

    コメントを残す