FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    薬の副作用による意識障害で、電柱に衝突してしまった動画


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、一月ほど前にYouTubeに投稿された動画。実際には2009年の動画です。突然運転が乱れ電柱に衝突してしまうという内容。最初
    「居眠り運転?」 と思ったのですが、説明欄には 「薬の副作用による意識障害」 と書かれています。こういう事もあるのかと怖くなりましたが、歩行者がいなかったのが不幸中の幸いでしたね。※投稿主=運転主ではありません


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 何の薬か知らないけど、全部自分の責任だよな

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 18:37

    2. ところでいつも思うんだけど、こういう動画って誰が投稿してんの?
      自分が馬鹿なのを全国に晒して面白いのかな?
      それともジャーナリストでも何でもない第三者が、
      個人が撮影した映像(ある種の著作物)を勝手に流用投稿して問題ないの?
      内容によっては名誉棄損にもなるのにね。(名誉棄損は事実関係の有無は関係ない)
      もし何らかの被害者であるなら、
      係争中→裁判資料を勝手に持ち出し
      示談後→既に片付いた問題を再燃(示談の契約に反する)
      いずれにしろ問題だと思うんだが。

      Posted by   at 2011/04/02 18:44

    3. 絶対薬の注意書きに書いてあるはずだしな
      でも何とか他の車にはぶつからずにすんでるようだけど

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 18:45

    4. あぶなっ!!確か信号機って400万くらいするんだよな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 18:56

    5. こわすぐる・・・
      かろうじてハンドル操作してるようだが
      ブレーキを踏めなかったのだろうか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 19:46

    6. 米2
      あんま体験できない事とか撮れたら見たくなっちゃうし見せたくもなるんだよ。
      人間心理。

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 20:14

    7. >>2
      俺もそれ気になる

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 20:22

    8. 信号待ちいたら死んでたな

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 21:21

    9. ベンツは丈夫だなあ

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 21:40

    10. ※2
      まずどうやって入手できたのか考えようや
      晒す奴が違法に入手できると思ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 21:49

    11. みさわじゃないけど結構前にこの動画をyoutubeで見たことある。
      そのときは投稿者コメント付いてたようなきがしたんだが
      そっちは消されたのかな。

      Posted by   at 2011/04/03 14:18

    12. これニコニコ動画にあるやつだろ。
      本人が投稿した動画だよ。
      流用とか言ってる妄想の激しい奴がいるけど放置しとけ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 17:09

    13. よく他の車に当たらないような判断がとっさに出来たもんだ。
      何のクスリかはしらないけど、倫理観はしっかりしてるんじゃないかな。
      麻薬の類だったらシラネ

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 21:12

    14. 意識障害が出るような薬を飲んだ後運転したんだったら、飲酒運転と同じ扱いだろう。激しく有罪。

      Posted by 匿名 at 2011/04/10 23:38

    15. 14が全て

      Posted by 匿名 at 2011/04/11 12:44

    16. たかが鼻炎薬でも処方箋だと医者から激しく運転に関して警告を受けるからなぁ。
      事実、睡眠薬でも盛られたかと思うほど眠くなるし。
      やっぱ薬の種類によっては絶対安静が不可欠だわ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 09:47

    17. もう薬飲まなきゃいけないレベルの人は車乗るなよー。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 20:30

    コメントを残す