FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ロシア恐るべし。違法駐車の車に行った容赦ない強制撤去


    過去に、信じられない! わずか5秒のレッカー作業[中国] レッカーを断固拒否した女性ドライバーの暴走劇 といったレッカー動画を紹介したことがあります、今回紹介するのはロシアが違法駐車の車両に行った処置ということで紹介されていた動画を紹介。真意のほどは分かりませんがさすがはおそロシア。レッカーなんて生ぬるい方法は取りません。内容はご覧になってもらえば分かりますが、こうなってはもうスクラップでしょうね。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. 日本でもこれくらいやってくれればいいのにな

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 15:23

    2. これ違法駐車じゃなくて日本車の密輸入の見せしめ
      新車だよ

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 15:33

    3. クレーンがSF映画みたいでかっこいいな
      このクレーンは普段は何に使ってる機械なんだろう
      車をぶっこわして持ち上げるために作られた物ではないよね、まさか

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 15:57

    4. ロシアってナンバーないの?

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:01

    5. このクレーンは、産業廃棄物とかを回収するクレーンだよ

      Posted by うにょー at 2011/04/02 16:04

    6. なんでマツダ車ばっか並んでんだよ
      俺涙目
      そもそもここ違法駐車してるとこなのか?
      廃車するための場所なんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:06

    7. 「This is how they handle illegally parked cars in Russia.」

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:14

    8. 嘘乙
      なにが違法駐車だよ
      場所もおかしいだろ

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:17

    9. 米2がほんとうっぽいんかな?
      あと米8が簡単な英語も理解できないって事は分かった

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:20

    10. 確か禁輸品摘発の見せしめだったはず。

      Posted by   at 2011/04/02 16:24

    11. 管理人はさっさと真偽を確かめるべき

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:31

    12. これはマツダの工場で廃車にする車を
      トラックに積んでるとこなので
      違法駐車でもなんでもない
      ただのお仕事してるだけの動画です。

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:44

    13. ガソリン抜かないのか、ちょっと心配

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 17:21

    14. 密輸か廃車かで分かれてるな
      どっちなんだ

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 17:43

    15. 愛車のアテンザが・・・むごい

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 17:58

    16. もったいねえええええ

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 18:26

    17. 貿易上仕方ないんだけど、密輸だからって新車を破壊するなんて下らないな。
      人間馬鹿やってるよ。ただの資源とエネルギーの無駄遣いすぎる。
      仕方ないとはいえ見ていて気持ちの良いものじゃない。

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 18:27

    18. 車って意外とあんな細っちいアームで釣れちゃうもんなんだな

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 19:08

    19. ヒアブですね
      わかります

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 19:09

    20. 米9涙目wwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 20:32

    21. よく見たらナンバー付いてないな
      それにしても勿体無い

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 04:42

    22. これ 日本でもテレビで報道されてただろ・・・ スクラップ映像付きで

      Posted by 匿名 at 2011/04/04 14:51

    23. 動画死亡済み

      Posted by 匿名 at 2012/05/14 07:57

    コメントを残す