FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    恐るべき姿勢矯正。中国の兵士の姿勢が良い秘密


    海外で紹介されてたちょっとびっくりな画像。中国や韓国、北朝鮮の軍隊といえば一糸乱れぬ行進などが印象的で、当然、姿勢もすばらしく良いわけですが、その姿勢の良さの秘密がこれから紹介する画像にありました。これは中国の兵士の画像のようですが、にわかに信じがたい光景です。そりゃこれだと嫌でも姿勢が良くなりますよねw。少しでも首を動かしたらブスッといきそうで怖いです・・・。


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目
    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. 針怖いわ

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 18:28

    2. これはやりすぎだろう。。。

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 18:40

    3. 針リアルに鳥肌立った
      クシャミや咳したら終わりじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 20:23

    4. 北朝鮮のはCGだろ、アメリカ製の

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 20:40

    5. マジで刺さったらどーすんだよwww

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 20:45

    6. 背中のやつは
      背中に十字架を背負うって意味も有るらしいな

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 20:49

    7. これはいささかやりすぎでござろう

      Posted by 匿名 at 2009/04/06 23:02

    8. 空恐ろしいな
      やっぱまともな国じゃないわ

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 00:25

    9. さすが中国。日本の自衛隊とは気合いが違うよ気合いが。

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 02:28

    10. 2枚目の画像拡大してみたけど針はないな。
      さすがにコラじゃね?

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 07:39

    11. これって儀仗兵だけ・・だよな・・。
      もしかして全兵士に・・・?

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 10:26

    12. 3<<
      直立不動でクシャミするんじゃないか?
      きっとすごく変な顔になる。

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 10:54

    13. あーやばいこれはホント基地外
      見てて気持ち悪くなった

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 11:31

    14. 左翼にしてみればコレは綺麗な軍隊
      自衛隊は汚い軍隊

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 12:44

    15. いざ戦う時は猫背の方がいいのに

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 13:59

    16. 資産が体しかない者は軍隊に入るか泥棒になる国です

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 18:10

    17. 動物の躾けクラスだなこりゃ、人間扱いされてないのに良くやるわ本当

      Posted by 匿名 at 2009/04/07 18:23

    18. おぼっちゃまくんかよ

      Posted by ボブ at 2009/04/08 00:18

    19. だから左翼を一括りにするなとあれほど

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 12:58

    20. これから自衛隊の武器に胡椒を追加だな

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 13:17

    21. 左翼は大絶賛しそうだね

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 14:02

    22. 十字架って何の意味があるの?

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 20:30

    23. 十字架は背中の肩の骨で挟んでるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 20:50

    24. 十字架は背中の肩の骨で挟んでるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 20:51

    25. >>21
      ネトウヨの下手糞な餌ハケーン

      Posted by 匿名 at 2009/04/08 22:03

    26. 一枚目と二枚目に針はないのにどうして「もしかして全員が?」とか言えるんだよ
      批判したい気持ちだけが先走ちゃってますよネトウヨさん
      マスゴミみたいな言い方は辞めてください
      それに自衛隊と軍隊じゃあアマチュアとプロぐらいの違いがあるから
      辞めた後の国から受ける援助も激しく違うし

      Posted by 匿名 at 2009/04/09 09:31

    27. 方法はどうかと思えるが、PC前の自分の姿勢をどうにかしたいと思った。ちょっと針を買ってきます。

      Posted by 匿名 at 2009/04/11 17:39

    28. ブサヨ大興奮w

      Posted by 匿名 at 2009/04/15 05:26

    29. 後ろに十字架は少しかっこいいw

      Posted by 匿名 at 2009/04/16 22:24

    30. 不謹慎にも十字架はちょっとワロタ
      ただ針は本気でゾクっとした

      Posted by 匿名 at 2009/04/26 23:47

    31. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2009/04/27 01:04

    32. もし針が本物なら一枚目の写真はみんな即病院送りだ
      たぶん針はコラだろうな、うん、コラに決まってるよマイケルハハハ
      まぁ十字架ってのは別にアリなんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2009/05/03 02:47

    33. よくみたら針の周りの細かい肌シワとか毛穴?汗腺?みたいなのが無いぞ。針はコラだな。

      Posted by 匿名 at 2009/05/05 09:10

    34. もしこれがコラでもなく本当の事なら異常だよね。
      まあ中国や北朝鮮ならあっても不思議じゃないけど。
      でもこれを絶賛するとしたら、左翼じゃなく右翼だよなw

      Posted by 匿名 at 2009/07/28 01:15

    35. 昔(紀元前から)中国ってこんなのばっかり
      奴隷が逃げられないように目を潰すとか(眼の漢字起源)

      Posted by   at 2009/08/03 01:35

    36. くしゃみしたら死ぬなw

      Posted by 匿名 at 2009/12/07 21:46

    37. >>35 眼の起源じゃなくて妾(めかけ)の起源じゃない?

      Posted by 匿名 at 2009/12/07 23:36

    38. 。。看不懂

      Posted by 匿名 at 2009/12/08 15:53

    39. >>38
      中国の人?みても理解できないってことは
      これって中国ではあたりまえにやってんの?

      Posted by 匿名 at 2009/12/09 16:27

    40. 左翼は「軍国主義」って批判するだろう。
      右翼は「国家への忠誠心の形」とか絶賛するだろう。
      そして俺は「クソだ」としか思わない。

      Posted by 匿名 at 2010/01/17 11:17

    41. 自国民でこの扱いじゃ、他国民なんて本当にゴミ屑扱いだな・・

      Posted by   at 2010/03/03 11:39

    42. >>40
      俺はお前の頭の悪さに関心するよ^^v

      Posted by 匿名 at 2010/03/31 07:40

    43. 中国からの忠告、病は口から、災いも口から。

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 14:16

    44. これマジならドン引くわ

      Posted by 匿名 at 2010/11/06 04:15

    45. 猫背率多すぎの日本人に言われたくないかもしれないが、さすがに針はどうかと。

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 14:42

    46. 猫背率多すぎの日本人に言われたくないかもしれないが、さすがに針はどうかと。

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 14:43

    47. 針は知らんけど十字架は日本の学校でやってなかった?
      さすがに今ではやってなさそうだけど・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/15 11:39

    コメントを残す