FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [祝15周年] バイオハザードシリーズ15周年記念トレイラー


    少し前に、PS3と360で発売が予定されている バイオハザード オペレーション ラクーンシティ の動画を紹介しましたが、今回は先日公開された ”バイオハザード15周年” を記念して公開されたトレーラーを紹介。これから発売される新作バイオの動画を中心に、初代のバイオハザードなど歴代のバイオの画面も少しですが映っています。もう15周年かと驚きましたが、やはり初代のバイオをプレイした時の衝撃は忘れられませんね。


    予備1予備2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. なんだ15周年だからバイオシリーズ連発してるのか

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 15:13

    2. バイオ1をプレイしてた頃が懐かしい
      2はGを見てビビりまくってたな

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 15:30

    3. 3は追跡者が部屋を出ても追っかけてくるのが怖かった
      4からは歳をとったせいもあってレオン無双で笑ってしまったw

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 15:42

    4. 4のHDはうそだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 15:55

    5. こう見るとゾンビゲームだったのは2までだな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 16:01

    6. 続編じゃない完全な新作を出せばいいのにだらだらと派生出し過ぎ
      制作側がストーリーの辻褄合わせを放棄するなよ

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 16:04

    7. ゆ~め~で~お~わ~らせない

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 16:05

    8. 楽しめるのは3まで4以降は駄作・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 16:11

    9. リメイク1>4>ベロニカ>2>5>3かな。
      あくまで個人的な感想で。

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 17:32

    10. リメイクの1みたいに2もリメイクして欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 17:45

    11. アウトブレイクの続編、というか一般人がプレイヤーなバイオやりたい。L4Dも面白いけど息切れせずに無限に走れたりややFPSヒーロー的な強さが気になるから。

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 18:02

    12. 正直迷走してる部分もあるよね

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 18:24

    13. 1~3は恐ろしくてクリア出来なかったけど
      4なら出来たんで結構思い入れがあるわ

      Posted by   at 2011/04/07 18:53

    14. リメイク1最強伝説。
      怖さもグラも最高にパワーアップしてて申し分なかった。

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 21:43

    15. くだらねーの連発してねーで、
      PS3,360のマルチでリメイク2出してよ…
      有料でもいいから
      歴代キャラ総登場のDLCマーセナリーズでも
      つけてくれりゃ結構売れると思うんだけどなあ…

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 01:13

    コメントを残す